戻るボタン.jpg
    ▼稽古中☆#hampro11/04/30 16:41
    ▼まちめぐりのNEWコンビ11/04/29 21:56
    ▼月形→札幌!11/04/28 03:06
    ▼ただいま稽古中☆11/04/26 19:15
    ▼ありがとう北喜常ッ!!11/04/26 17:27
    ▼パネルたちと床ベニヤ11/04/25 17:53
    ▼月形で宣伝〜♪11/04/25 14:03
    ▼月形公演1日目は11/04/25 10:52
    ▼わたしのブログが11/04/25 10:40
    ▼北喜常はすごい。11/04/25 10:30
    ▼☆月形2日目☆11/04/25 10:21
    ▼しゃしゃり出ます11/04/25 01:20
    ▼すごい!11/04/24 19:03
    ▼月形着!11/04/24 14:09
    ▼小春日和11/04/24 13:35
    ▼本日つきがた!11/04/24 13:28
    ▼札幌GW特別公演11/04/22 18:22
    ▼月形情宣☆11/04/22 01:14
    ▼いざっ月形へ11/04/21 11:39
    ▼公演写真★札幌11/04/20 00:05
    ▼ブリちゃん11/04/19 14:45
    ▼ぶりちゃんポストカード11/04/19 14:06
    ▼no-title11/04/18 23:18
    ▼ぶり11/04/18 15:34
    ▼☆追加公演☆11/04/18 15:08
    ▼今日はSUWA!11/04/18 14:30
    ▼ありがとうございました11/04/17 02:33
    ▼no-title11/04/16 15:14
    ▼岩見沢公演2日目!!11/04/16 14:43
    ▼ユーストリーム出演!11/04/16 14:23
    ▼まちめぐり2日目11/04/16 12:19
    ▼まちめぐり岩見沢公演初日!!11/04/16 11:48
    ▼さ、これから岩見沢出発です!11/04/15 10:36
    ▼いよいよスタートッ!!11/04/15 01:29
    ▼ダイエット11/04/13 15:14
    ▼春ポカポカ☆11/04/12 23:57
    ▼スワ復旧11/04/12 20:57
    ▼ありがとうございました!11/04/12 11:07
    ▼まちめぐりに向けて11/04/07 15:57
    ▼幸せまみれのSUWA!!特別営業11/04/07 01:08
    ▼札幌前哨戦一週目終えまして11/04/06 09:07
    ▼彦素シェフ11/04/06 04:16
    ▼春☆11/04/06 00:10
    ▼本厄のえみです11/04/05 23:44
    ▼特別営業用のMENU☆11/04/05 22:06
    ▼天野シェフ!!11/04/05 21:05
    ▼応援。11/04/05 20:25
    ▼岩見沢に情報宣伝へ☆11/04/05 13:25

2011年04月30日

稽古中☆#hampro

えみさんブリちゃん&
飛世さん姉とで稽古中☆
台本を改めて読み直すと
まだAわからないコトが
たくさん。
でも、理解すると凄く
深い。ただいま格闘中ッ!!
at 16:41 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

まちめぐりのNEWコンビ

110429_2047~01.jpgGWスペシャルシャッフルキャストの
新しいコンビ,

ジャマコとえみぶりです(^ω^)


見てる限りすごく楽しいものに
なりそうですよ!!


GWは食べのみ屋SUWA!!へ
みなさんぜひぜひ
お越しくださいませ(..)
at 21:56 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

月形→札幌!

遅れたリポートです。
どうも小川しおりです
月形公演、たくさんの人にお越しいただきまして
無事終演いたしました!
ありがとうございました^^
 
月形で『クリスマスをしてあげるよ』といわれ
『クリスマスってなにが出てくるのだろう』と思っていたら・・・
どーーーーーーーん!
すごい!!初めてちゃんとした一羽まんま見ました
そしてすごい美味!寺地さん、ありがとうございました
バックに写っているのは児童劇団がたっこの子たちです^^
そして私を同い年の娘さん、めいさんからなんと
ブリちゃんが書かれたクッキーがのってるケーキまで!
すごい! もうなんだか自分の無力さに悲しくなります
お別れの最後にみんなで集合写真!
月形の皆さん、本当に、本当にありがとうございました☆
 
そして帰札後、何時間もしないうちに
GWの追追加公演の稽古が始まりました♪
ハムプロの先輩、えみさん!
稽古場は常に笑いでいっぱいです
こちらはDANDA団のかつきさんと飛世さん♪
最近ずっと一緒に芝居をやっている気しかしません(笑)
 
なんだかんだでもう来週本番です!
また変わったキャストでわいわいやります
みなさんぜひ観にきてくださーい☆ 
at 03:06 | 北海道 ☔ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

ただいま稽古中☆

ゴールデンウィークの
公演に出るDANDA団
の、飛世さん(姉役)&
かつき(博士役)
ただいま+大澤ジャマコ
で稽古中です。
at 19:15 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう北喜常ッ!!

札幌に帰ってきました。
『北喜常』での公演は
2日とも本当にたくさん
のお客さんに観にきて
いただきました☆
ありがとうございました
自分が納得して終わる
コトができなかったのが
凄く悔しくて、でも
『こうなりたい』と思う
コトや『話すコト』大切
さ、たくさん考えた公演
でした。
月形はホントに温かい町
で大好きになりました。
また、戻ってきたいと
思えるコト、逢いたいと
思える人がいるコト。
北喜常でお芝居ができて
本当によかった。
真っ暗ですが
お世話になった寺地家の
皆さん☆ありがとう
 
ママさん&娘さん手作り
のケーキ。
なんと、クッキーには
ブリちゃんが描かれて
いました。
ブリちゃん北喜常
もっと成長してまた
『北喜常』に戻ってきま
すッ!!大澤恵衣。 
at 17:27 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

パネルたちと床ベニヤ

macimeguri-10-ham-2011-04-25T17_53_37-1.jpg
macimeguri-10-ham-2011-04-25T17_53_37-2.jpg
macimeguri-10-ham-2011-04-25T17_53_37-3.jpg

こんにちは。今回は大道具です。

【パネルたちと床ベニヤ】
スワ公演用のカラフルパネル板たちは、皆で材料を
切ったり色塗ったり、ワイワイと作りました。
現在スワに常設中で、ご来店のお客様には
すでにお馴染みですね。

で、こちらは、まちめぐり用パネルたち。

旅先の会場では壁に打ち付けられないので、骨を組んで、自立できるパネルです。
しおり&立川隊員助力により作った数は11枚。
色を塗りスプレー等で模様をつけました。(やりがいありました/笑)

床ベニヤは、今回の舞台の主役ですね☆

スワ公演等で見た方もいらっしゃると思いますが、
皆で描き込んだちっちゃな絵が
びっちりと詰まって床になってるのは、見て圧巻です。
スワ公演用のとは別に、新たに6枚(!)追加して
まちめぐりで持ち運んでます。

まちめぐり用の床は、これから12月までに徐々に描き込みが増えて行くでしょう。
ダメ出し飲み会で、お客さんにも描いてもらうのも
良いんじゃないかなぁ(笑)。

各会場にあわせて、天野やまちめぐりメンバーが
素敵に建て込んでくれるので、毎公演、違った舞台になってますよ。
ご来場みなさま、どうぞお楽しみに☆

*今日は《北喜常公演》2日目!
現地皆様、本日もよろしくお願いします☆
札幌近郊皆様も、GW中、メンバー入れ替わりの
《追加追加公演》をぜひ観にいらしてください〜♪

★月形公演
4月25日(月)19:00
会場:北喜常(キタキツネ)
(樺戸郡月形町北農場1)
◎ご予約はコチラ⇒machimeguri_ticket@yahoo.co.jp
(お名前・連絡先・希望日時・枚数をご記入の上、送信下さい)
at 17:53 | 北海道 ☔ | ひばり小道具日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月形で宣伝〜♪

昨日はたくさんのお客様に
きていただきました!
本当にありがとうございました☆
 
 
今日はとても美味しいお昼
ご飯をいただいたのち
またまた寺地さんに宣伝カーをお借りして
ただいま宣伝活動中ー♪
 
今日も同じく19:00から北喜常で
公演いたしまーす☆
at 14:03 | 北海道 ☔ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月形公演1日目は

CA3G03960001.jpg初の月形公演
いや、もう
北喜常公演と改めさせていただきたい!
なんと、昨日のジャマコ
満員御礼でございました。

初めての土地で
あんなにたくさんの方が
芝居を見に足を運んでくださるなんて奇跡だと思いました。
北喜常と寺地家の偉大さに感動でした。


そして、月形の皆さんは
あたたかくて面白い
昨日の交流会ではあんなにもメラメラと自分の中で戦志がわき、お芝居の話しができるとは思いませんでした。

負けていられないと思いました。そして実感したのは、
自分はお芝居がやりたい人に本当になってしまったのだなという事です!

月形公演あと1ステージ★

写真は
クラブ状態になった
北喜常にての一枚♪
at 10:52 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしのブログが

CA3G03910001.jpgちくしょー
わたしのまちめぐりブログが更新されていなかったので、

怠け者


と思われていたかもしれませんが!わたしアドレス間違いをしていました。
昔のまちめぐりブログに投稿を繰り返しておりました!

ごめんなさい!
今日からバシバシよ。

只今月形。
at 10:40 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北喜常はすごい。

110425_0956~01.jpg



















こないだの街宣カー作戦が大成功!

昨日の月形「北喜常」公演は、たくさんの人に来ていただきました。
満員でしたぜ。満員。

先日声をかけた人たちがほんとに来てくれた。
うれしいなぁ。

公演後のダメ出し交流会も、北喜常マスターの息子ダイくん(高2)のちょーかっこいいギター演奏あり、マスターの泥酔ブルースあり、インドネシア人ありと楽しかった。

北喜常はすげー場所だ。

今日も19時から公演。
さぁ、今日も街宣カー借りて宣伝じゃ!

■月形公演
▼開演時間
4月25日(月)19:00
▼会場
北喜常
(樺戸郡月形町北農場1
at 10:30 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆月形2日目☆

月形町『北喜常公演
2日目。1日目はたくさ
んの、お客さんに観にき
ていただいて、会場は
ギュウギュウ詰め。
そして、マスターのご飯
は、めっちゃ旨いッ!!
ホントに、ありがたい
デス。
ダメ出し飲み会に残って
くださった、お客さんで
とってもスゴい方がいま
した☆
なんでもオデコにくっ付
くんですッ!!
しかも、簡単に…。
この後、皆でくっ付くか
やったんですがムリでし
た。不思議だ(・・?)
『ダメ出し飲み会』3時
過ぎまで続きました。
         次の日 
まだ寝て
る人(-_-)zzがいますね
今日は、11時までに
バラして、お店を開店の
状態にしますよ。
今日も1日頑張りましょう(*^□^*)
at 10:21 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃしゃり出ます

月形公演1日目が終わりましたね。

札幌追加追加公演が決定し、
私、古崎瑛美も出演します。
よろしくお願いします。

「仕事あるから無理だなー」トカ、
「時間ないからできる気がしない」トカの
気持ちより
「やりたいやりたい出たい出たい!」って気持ちが勝ったのって
初めてかもしれません。
30代になって、やっとそうゆう気持ちになったのでしょうか。
遅かった。

私頑張ります。
ひよっこ達には、負けません。
なあんて。
ジャマコでは、先輩の彼らに、
手取り足取り教えてもらって
大吸収して挑ませてもらいますわ。

なあんて。

GWの追加追加公演、
是非ビールを飲みながら、
観て下さいませ。
花見よりも、すごい華を、
お見せしましょう。

なあんちゃって。

よろしくお願いいたします(土下座)

古崎瑛美

2011年04月24日

すごい!

CA3H0175.jpg
たくさんの人です!(笑)
これから月形公演
はじまりますっ!
at 19:03 | 北海道 ☁ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月形着!

110424_1401~01.jpg
















月形の会場「北喜常」さんに到着。

普段はレストランの北喜常さん。

レストランの営業が終わってからジャマコの立て込みがはじまります!

泊まり込んでの2日間公演、たのしみです!

お近くの方、見に来てください!

■月形公演
▼開演時間
4月24日(日)19:00
4月25日(月)19:00
▼会場
北喜常
(樺戸郡月形町北農場1
at 14:09 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小春日和

110424_1216~01.jpg
おはようございます!
新人渡辺です(..)

今日は月形公演!!



朝待ち合わせ場所へ
行く道すがらに
大きな公園があり
天気がよくて気持ちがいいので

ちょっとおさんぽしましたー


日曜日なので家族連れが多くて
なんだかほのぼの(∵)



と公園を出て少し歩いたときに
公園でちょっと目が合ったかな今?
って思ってた少年が
私の隣に来て一緒に並んで歩きはじめました。



なんだろこの子は?笑

と思いながらも
グローブを持っていたので
『野球すきなの?』
って聞くと少し照れ臭そうな顔をしながらも
返答なし(∵)



そのうち近くにあった
マンションに入る直前に
くるっとこっちを見たかと思ったら

また照れ臭そうな顔をして
手をふってくれました。


なんだか...

ほのぼの(´・ω・`)


ただいま月形へ走行中でーす
at 13:35 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日つきがた!

 
昨日は別の団体のお手伝いに
行ってきました!
どうも小川しおりです。
 
同人ミュージカルほしのゆめという
2年前からお世話になっている団体で
昨日と今日公演が残っているのですが
私は昨日だけお手伝い
 
人いっぱーーーい!
総勢50人弱ってすごい!
なんか楽しかったです(笑)
 
 
 
そして今日は19:00から
月形、北喜常で本番!
 
みなさま頑張れーいっ
私も頑張ります!(・o・)ノ
at 13:28 | 北海道 ☔ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

札幌GW特別公演

札幌GW特別公演舞台写真です!

DSCF4795.JPG


小DSCF4797.jpg

小DSCF4801.jpg


DSCF4807.JPG

小DSCF4806.jpg
at 18:22 | 北海道 🌁 | 公演写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月形情宣☆

月形に宣伝に行ってきました☆
どうも小川しおりです。
 
今日は彦素さんと2人きり情宣っ
 
雲行きも怪しかったのですが
月形に向けて出発〜♪
 
北喜常さんに到着して
オーナーの寺地さんにご挨拶をして
寺地さんの選挙カーを貸していただき
宣伝をして月形を回りました!
『札幌ハムプロジェクトですっ
どうぞよろしくお願いいたします!』
 
もはやなんの団体になってしまったのでしょう
札幌ハムプロジェクト!!(笑)
 
 
寺地さんに月形をぐるりと回っていただき
ポスターを貼らせていただいたり
色んな方々とご挨拶をしたりしてきました☆
一日中私たちの情宣にお付き合いいただき
選挙カーまで貸してくださいました
北喜常のオーナー寺地さんです(^O^)
 
 
日が暮れるまで回って
ななななんと!!
ご飯までご馳走になってしまいました(T_T)
本当にありがとうございます
とても美味しいカレーをいただきました☆
 
 
月形はとても素敵な町でした!
私の祖父母家が月形の近くの栗山町という
ところなのですが山の上にある田んぼばかりで
それが普通だと思っていた私にとっては
同じ田んぼだらけの景色でも
平地にずらーっと並んでいる
田んぼはまた違った景色でとても
見とれてしまいました♪
 
今週は月形町!
北喜常というレストランで
公演いたします!!
道内たびまわり2カ所目っ
頑張ります(*^o^*)
at 01:14 | 北海道 ☔ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

いざっ月形へ

CA3H0027.jpgこれから月形情宣行ってきまーす☆
今日は彦素さんとふたりで情宣!
さあ、無事に帰ってこられるのか・・・!
あいにく今日は雨降りですが
月形に向けてワゴン走行中です♪
at 11:39 | 北海道 ☁ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

公演写真★札幌

「ジャマコ、せかいをすくう」札幌公演


DSCF4695.JPG       


DSCF4703低.jpg
 DSCF4697.JPG
 
DSCF4715低.jpg 
DSCF4720低.jpg

DSCF4747低.jpg 
DSCF4762低.jpg

DSCF4750低.jpg
  DSCF4773低.jpg

DSCF4667低.jpg

皆さんのまちにもお邪魔します!!
at 00:05 | 北海道 ☔ | 公演写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

ブリちゃん

110401_2156~010001.jpgこんにちわ。ハムプロジェクト新人の牧野です。
今回私はお芝居には出ていませんが、先日公演を見てきました!
お芝居に出てくるブリちゃんという子がめちゃくちゃ可愛いです。
これはそんなブリちゃんの写真。

今日も夜から公演があるので是非行って直接ブリちゃんを見てきて下さい!
残念ながらブリちゃん自身の販売はしていませんが様々なグッズも用意されていますよ-



役者さんたちも頑張って下さい
私はこれから就活で面接をしてきますよ

ぶりちゃんポストカード

110419_1328~02.jpg
こんにちはー!!渡辺です(^O^)


今日は物販の紹介です。

こちら今回の公演の
ポストカード(^O^)

絵本の1ページのような
かわいさ(^O^)


今日は札幌追加公演が
食べのみ屋SUWA!でありますが
普段ならカウンター席の場所に
物販スペースがあります!


ぶりちゃんポストカードは
全3種類となっておりますので
会場でぜひご覧になってくださいね\(^^)/



物販には他に
前公演のDVDや台本などありますので
こちらもぜひ会場で
お手にとってご覧ください(^O^)


そして今日の追加公演は
20時〜です。
うれしいことにたくさんの方が
見に来てくれます!

しかしまだチケットあります!
お時間ある方はぜひ
お越しくださーい。
at 14:06 | 北海道 ☁ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

no-title

どーもー。
はじめまして、ハムプロジェクト高橋雲(いずも)と申します。

いやいやいや。

ユーストリームで初めてみたジャマコの様子。様子といっても衣装程度ですが。


最終的に歌うっていう。

なんか、一見すると不思議団体じゃないか!!
面白そうじゃないかぁ。
みんなで楽しそうじゃないかぁ。

えっ、ぶりって作ったんだ!?
すごいなぁ。触ってみたい。


あっ、追加公演やるんだ、あっ!やってるんだ!!
どうせ、今日しかやらなぁ……
あしたもやるの!?
しかも20時からだって!?


行かなきゃだわ。観に、行かなきゃだわ!!!


ちくしょ、負けないんだからね!
東京だって面白いことするんだからね!


5月は○○の人、6月は東京の人をやるんだから。
詳細はホームページを見て欲しいんだからね!

まちめぐり隊、明日も頑張ってね!

ぶり

110330_0909~01.jpgファイル0002.jpg
こんにちはっ。道具類など主に
もくもくと作る担当、スタッフひばりです。

劇中に登場する小道具や大道具、衣装たちを
さらっと紹介していきますよ。

【ぶり】
ペンキ缶や灯油ホースなど在りモノ100均モノを組み立ててできました。
写真は出来上がりたて(うまれたて?)と、その後。

真っ白なコイツも、まちめぐりメンバーによくかまってもらってるので、
12月には味のある表情になってるんだろなぁ(笑)と思います。

終演後の飲み会席等でも見て触っていただけたら嬉しいです^^


*今日・明日は札幌追加公演☆
お仕事帰りにお芝居を♪
ぜひ観にいらしてください〜^▽^)/

★18(月)20時〜
★19(火)20時〜
ご予約はコチラ⇒machimeguri_ticket@yahoo.co.jp
(お名前・連絡先・希望日時・枚数をご記入の上、送信下さい)

ひばり
at 15:34 | 北海道 ☁ | ひばり小道具日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆追加公演☆

本日&明日スワ(札幌市
中央区南3条西1丁目
北日本ビル地下1)で
20時〜ジャマコせかい
をすくうの追加公演を
しますッ!!
まだA席に余裕あり。
是非観にきてください☆
料金→前売り1500円
当日→2000円
中・高生→半額。
小学生以下→500円
 
ただいま、岩見沢公演の
映像を観ています。
at 15:08 | 北海道 ☁ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はSUWA!

どうも、小川しおりです。
 
岩見沢公演本当に
ありがとうございました!
岩見沢の温かい方たちと
出会えてなんだか優しい気持ちに
なりました`・ω・´
 
一カ所目がなんとか終わって
1日しか経っていませんが
今日からまたSUWAで追加公演をしますっ
 
現在仕込み作業中〜!
 
 
みなさん観に来てください☆
お待ちしております(o^∀^o)
at 14:30 | 北海道 ☁ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ありがとうございました

まちめぐり公演1ヶ所目
の岩見沢公演が終了しま
した。いろAハプニング
や失敗をしてしまったん
ですが、お客さんが本当
に暖かくて、両日とも
観にきてくれるお客さん
もいて、凄く嬉しかった
です。
ダメ出し
飲み会中。
昨日も
頂いてめっちゃ旨さに
感動したオニギリ☆
炊き方がいいのか、お米
がいいのか美味しすぎる ダメ出し飲み会終了後
なんと…月形のDJ
イベントへッ!
真っ暗で
わかりにくいですが
お芝居の宣伝をさせて
頂きました。ありがたい
ですね。大澤恵衣(^-^)
at 02:33 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

no-title

岩見沢到着☆
やっぱり雨が降っていま
す…。
駐車場で岩見沢のご当地
バーガーを発見ッ!!
なんのお肉が挟まってる
んでしょう?
お腹すいたなぁ。
大澤ケイ☆
at 15:14 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩見沢公演2日目!!

サンタ動画でお馴染みだった
目がキラキラしたあのこが
まちめぐりにもきてますよっ
今日はまちめぐり岩見沢公演2日目
雨降りでちょっとふさいじゃいますが
今日も明るくいきますよー☆
iwamizawa90゜で19:00からです♪
 
 
昨日の仕込み終了後の動画撮影中
あまのさんの情熱大陸的な絵(笑)
 
ぶりちゃんさり気に雰囲気を
かもしだしてます(笑)
 
 
さて今日も頑張りまーすっ☆
at 14:43 | 北海道 ☔ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーストリーム出演!




iwamizawa90゜さんのユーストリーム放送にハムプロジェクトが出演しました!
youtubeからみれます!

http://www.youtube.com/user/iwamizaworld?blend=7&ob=5#p/u/12/wUYWTHxEad0
at 14:23 | 北海道 ☔ | まちめぐり動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちめぐり2日目

今年の花粉は、メガ
花粉…。花粉症になった
大澤です。
これから、岩見沢に行き
ます☆
運転手の彦素さん&天野
さん。
そして、衣裳を着て
岩見沢の街を練り歩く
予定です。しかしッ!!
今日はあいにくの天気…
曇ってます。
このまま、雨が降りませ
んように(-人-)
at 12:19 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちめぐり岩見沢公演初日!!

110415_0936~01.jpg110415_1341~01.jpgおはようございます!
新人の渡辺です(^ω^)


昨日の出発前のワゴン

ワゴンの上のパネルたちが
色とりどりで
なんだか楽しいことが
はじまりそうな感じ(^O^)



そして到着して
立て込み!!

かわいい子供部屋のような
舞台になりました\(^^)/



岩見沢公演
本日もiwamizawa90°で
19時〜やってます!!
at 11:48 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

さ、これから岩見沢出発です!

こんにちは(・o・)ノ
小川しおりです!
現在岩見沢に向かってます
 
 
同じ新人で唯一同い年のゆぱ☆
とても可愛い子です( ´艸`)
 
 
そして今回道内まわりに持って行く
カラフルなパネルたち♪
これを積んで只今ワゴンで走行中〜
 
今日は19:00よりiwamizawa90゜で
公演です!よろしくどうぞっ
 
at 10:36 | 北海道 🌁 | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよスタートッ!!

あと、8時間後には
『まちめぐり』岩見沢
公演がスタートします
大澤は、心機一転髪の毛
を切りに行きました。
かなり、短くしてもらい
ました☆
まちめぐり前日も倉庫で 床の絵を描いてます…。
しおりちゃん☆
初参加のまちめぐり公演
不安はあるケド頑張って
行っていますッ!!
 
at 01:29 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

ダイエット

2011041312020000.jpg中2の身体測定で中1より10キロ太り
「成長期だから今ダイエットしない」なんて言ってたら
中3で更に10キロ太り
高校へ行ったら痩せてる子ばっかりで
新聞配達と毎日の縄跳びとキャベツダイエットで
3ヶ月で10キロ痩せたものの、
高2で元に戻り
なんだかんだで20代が終わり、
去年の30歳の春、
東京に2ヶ月いて7キロ痩せて
札幌帰ってきたら元に戻り、
結局、中3の時の体重と同じの、エミです。

ジャマコ前哨戦ありがとうございました。

そろそろビジュアル的によりも
健康面と体力的に痩せなきゃと思う今日この頃。

だらだらぼやっとしてられません。

でも食べ物ってとっても美味しい。

2011年04月12日

春ポカポカ☆

北海道もだいぶ暖かく
なってきて、大澤は
自転車を買いましたッ☆
そして、小学6年生以来
に自転車に乗っています
マンションの下に置くの
は心配なので毎回4階の
家まで連れて帰っていま
す…。雪が降って自転車
が乗れなくなるまでに
ム\xA5袘籭蒹釼Žスになってる可能性
がある大澤でした
( ̄□ ̄;)!!
at 23:57 | 北海道 ☁ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スワ復旧

110412_2049~01.jpgジャマコ〜の会場だったSUWA を居酒屋へ。

追加公演も決まってるので、ジャマコの世界感がちょっと残っているSUWA になってます。

明日水曜日は19時〜SUWA 営業がありますので、居酒屋SUWA もよろしくお願いしますっ(^^)


立川

ありがとうございました!

札幌前哨戦
無事に全日程が終わりました!
本当にありがとうございました。
4月の18日19日に追加公演も
決まりましたのでそちらも是非とも
よろしくお願いいたします。
 
 
公演後、速攻で今シーズン初の
寝具一式洗濯をしました(笑)
 
今日は、しばしSUWA舞台と
さよならをしますっ!
 
 
今週は岩見沢公演です
どぎまぎですっ
『本当にまわるのかー』と
今も実感がわかないです。
楽しんで一つ一つを大切に
過ごしていきたいと思います。
at 11:07 | 北海道 ☁ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

まちめぐりに向けて

110407_1551~01.jpg明日から札幌前哨戦が再スタートする【ジャマコ】

倉庫では、まちめぐり用に、舞台班ひばりを中心に舞台製作が進んでます。


まずは今週日曜日までの、ジャマコをよろしくお願いします!


立川

幸せまみれのSUWA!!特別営業


こんばんはー!
新人の渡辺です。


本日もSUWA!!特別営業でした。


今日はご予約のお客様も
いらっしゃいまして
すごく賑やかな上
どの料理もおいしいと大盛況(^O^)

ふらっと立ち寄りたくなると
今日もたくさんの方が来てくださって
楽しいお話をいっぱい聞けました!!

おいしいもの食べて
楽しいお話も聞けて
楽しませる立場の私が
一番幸せでいるのではないかしら...(笑)


そんなSUWA!!特別営業は
日にちまたぎましたので
本日7日木曜が最終日です!!
どうぞ皆さまそろって
お越しください(^O^)

私も途中参加ですが店員でいる予定です!



そして8日金曜からは
まちめぐり公演
ジャマコせかいをすくう
札幌前哨戦の後半戦はじまります!!
お席まだ余裕あるので
まだ来てない方も
もう来てくださった方も
どうぞお越しください!
お待ちしてます(^O^)

南3条西1丁目 北日本ビル地下1階 食べのみ屋SUWA!!
at 01:08 | 北海道 ☀ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

札幌前哨戦一週目終えまして

こんにちは!
4月10日までやっています札幌前哨戦
一週目終えました。
 
そして金曜日の公演まで小休憩
 
今度新しくお世話になります
岩見沢の『iwamizawa90゜』へ
お邪魔いたしましたっ!!
 
 
すごく綺麗な場所でみんな入ってすぐ
『うっわあーww』と感動!
これからお世話になりますっ
よろしくお願いしますV(^-^)V
 
そしてポスターを貼らせて
もらえるところを探索!!
日の光を浴びて上機嫌の彦素さん
 
岩見沢駅をバックに撮ったものの
女子だけだと記念写真みたい(笑)
 
 
そして帰ってすぐ
昨日から7日までやっている
ハムプロメンバーにはよるSUWAの
特別営業のための準備!
 
非常にカラフルな店内になりました!!
来てからのお楽しみということで(^w^)
 
私も何品かメニューだしてます!!
 
みなさんきてくださいっ☆
 
では!!小川しおりでした(・o・)ノ
at 09:07 | 北海道 ☀ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彦素シェフ

シェフの彦素氏
美味しい、ご飯をつくっ
ています☆
梅じゃこやっこ
コレに天かす
をかけると、更に旨い☆
バナナロイヤル
デザート☆
下にはアイスが入ってて
甘いもの好きな人には
たまらない。
天野シェフのデザートと
コラボしたら更に旨いん
じゃないかッ!?と勝手
考え中…。
 
 
at 04:16 | 北海道 ☀ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春☆

まちめぐり応援隊★新人☆楢山です。
気温がすっかり暖かくなってもう春到来という感じですね*^u^*

皆さんにとって春はどんな季節ですか?
私は、心機一転、新しいことをしたくなる季節です!

ということで髪を30cmくらいバッサリ切りました(^皿^)


そして私には、春は花粉症の季節でもあります(>_<)
毎年3月終わりから症状が出始めるのですが、
北海道でも3月終わりから花粉って飛ぶんですか??

そして4月はさつきとフリスクと私の誕生日(^^)v

そして先週からいよいよジャマコも始まりました!!
SUWAが可愛いジャマコの部屋になっています♪♪
役者の個性が感じられるお芝居です(^^)
12月まで長丁場だけど絶対いい経験と思い出になるハズ!Fight(^^)q☆

まだご覧になっていない方も、ご覧頂いた方も
是非お越しください
★☆★


2011年04月05日

本厄のえみです

まちめぐり応援隊の古崎瑛美(本厄・独身)です。

ジャマコ、世界をすくうの前哨戦が始まってます。
私は本番初日前日の夜中稽古を見に行って来ました。

去年のまちめぐり公演前哨戦の本番前日稽古を思い出しました。
去年出演していた私は、ハムさんに何を言われても黙って泣いてばかりでした。
今思うと泣きたいのはハムさんだったろうに。

悔しがってばかりでした。

今年のメンバー、自分のことなんて置いといて、みんなで良くしていくことに一生懸命頑張ってました。

私は千秋楽に観に行きます。
きっと私が見た本番前日より違う顔になってるんだと思います。期待してます。

劇場ではない、間近で見れるチャンス。
是非皆さんもまちをめぐる前のメンバーに会いに来てください。
見届けてください。
送り出してください。

よろしくお願いします★

特別営業用のMENU☆

スワ特別営業中☆
Menu表を作りました
1枚1枚違うのが
こだわりデス〓
右下にいるのは『トリ』
ではなく『サカナ』です
シェフは天野さん&彦素
さんがつとめます。
大沢メニュー♪
 
ゆぱメニュー♪
 
 
at 22:06 | 北海道 ☀ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天野シェフ!!

はじめまして!
ハムプロ新人の渡辺です。

ただいまSUWA!!では
特別営業中です!!

macimeguri-10-ham-2011-04-05T21_05_23-1.JPG

とってもおいしい
ギョーザを作ってくれてる
天野シェフ(^ω^)
肉汁がジューシーな一品と
なっておりまーす。

他にも味噌野菜炒めなど
おいしいものいっぱいです!
しかも安い!


小腹が空いた人も
がっつり食べたい人も
お話したい人も

みなさんどうぞ
気軽に遊びにきて下さい!



南3条西1丁目 北日本ビル地下1階

食べのみ屋SUWA!!
at 21:05 | 北海道 ☀ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応援。

まちめぐり応援隊の能登です。

これくらいの季節って何着たらいいか迷いませんか?
僕は迷います!
迷った揚句に選択ミスでめちゃくちゃ寒かったり暑かったり。
今日もミスして地下鉄で汗だくでした。

先日タイヤを交換しました。
そしたらめちゃくちゃ雪降りました。
選択ミスしまくり!

こないだポケットにティッシュ入れたまま洗濯してしまいまして。
こちらの方でもせんたくミス!

…あれ?…ひとつも応援隊としての役割果たしてない…

えーと、みんな!頑張るんだよ!これ読んでもイライラせずに頑張るんだ!

1番頑張った人に、うちにある廃タイヤ八本あげるからね☆

岩見沢に情報宣伝へ☆

久しぶりに札幌から出れ るので、遠足気分♪ 北海道の全市町村の境目 には、カントリーサイン というモノが建っていま す☆ 『岩見沢のサイン』 ばんえい競馬   名物『天狗まんじゅう 食べたのは、肉まん…。 いろんな所にポスターを 貼らせてもらって殆どが いいよって言ってくれて お店にいた人も声をかけ てくれたり、頑張って
at 13:25 | 北海道 ☀ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

