戻るボタン.jpg
    ▼まさ亭ママ #hampro11/06/29 13:00
    ▼広円寺 #hampro11/06/29 12:45
    ▼今年も出演!11/06/28 17:41
    ▼ありがとう苫前 #hampro11/06/28 08:29
    ▼ありがとうございました☆#hampro11/06/28 01:13
    ▼頑張れジャマコ#hampro11/06/27 18:35
    ▼お風呂へGO♪#hampro11/06/27 12:19
    ▼深川。 #hampro11/06/27 12:19
    ▼風Wとままえ #hampro11/06/27 12:06
    ▼温泉券をいただく #hampro11/06/27 12:01
    ▼苫前公演1日目終了#hampro11/06/27 00:52
    ▼苫前初日終了 #hampro11/06/27 00:11
    ▼ダンディーだッ!!11/06/26 23:52
    ▼お昼ご飯#hampro11/06/26 23:40
    ▼苫前『まさ亭』 #hampro11/06/26 23:32
    ▼苫前公演だ!11/06/26 23:26
    ▼それぞれの過ごし方#hampro11/06/26 01:12
    ▼☆深川公演中☆11/06/25 10:20
    ▼便利な小道具11/06/25 09:32
    ▼1日目終了#hampro11/06/25 01:39
    ▼長旅です(..)11/06/24 09:45
    ▼行ってきます☆#hampro11/06/24 08:48
    ▼no-title11/06/21 20:17
    ▼滝川公演★感想11/06/19 12:03
    ▼ありがとう滝川#hampro11/06/18 15:15
    ▼感動したッ!!11/06/18 15:15
    ▼お昼ご飯#hampro11/06/17 13:43
    ▼no-title11/06/17 08:04
    ▼快晴♪11/06/17 07:59
    ▼滝川ワークショップ〓#hampro11/06/15 07:51
    ▼滝川ワークショップ〓#hampro11/06/15 07:50
    ▼滝川ワークショップ〓#hampro11/06/15 07:50
    ▼ステップアップ11/06/14 23:37
    ▼泥棒ー!!!11/06/14 13:19
    ▼no-title11/06/14 13:08
    ▼今思うこと#hampro11/06/11 03:55
    ▼苫前へ☆11/06/09 12:53
    ▼ジャマコ、せかいをすくう。ダイジェスト動画!!11/06/08 00:37
    ▼グレードアップのお手伝い #hampro11/06/07 22:03
    ▼グレードアップの日11/06/07 17:13
    ▼人生初の『むし』11/06/06 19:53
    ▼サンタどん★函館公演11/06/02 13:53
    ▼わー滝川で宣伝です!11/06/01 17:41

2011年06月29日

まさ亭ママ #hampro

110627_1829~02.jpg写真は
苫前公演の会場
まさ亭のママです。

ママは超元気でいつも楽しそうで、おまけに肌もスベスベ。
2日間、交流会のときにご飯を出してくれて、それがうまいのなんの!
毎年ママから元気をもらってます。

ママ。いつも僕たちに優しくてくれてありがとう!

まさ亭と苫前、とても大切な場所です。

みなさんありがとうございました!
at 13:00 | 北海道 ☁ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広円寺 #hampro

110628_0755~01.jpg
苫前では、
地元のお寺広円寺に3日間泊まらせていただきました。

写真は
広円寺の住職松岡さん。

松井さんは苫前の劇団『井の中のカワズたち』の代表もしてらっしゃいます。

毎年、お忙しい中、苫前に僕らがいくたびに泊まらせてもらっています。
ありがとうございました
at 12:45 | 北海道 ☁ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

今年も出演!

110627_1801~010001.jpg本日のいいともが
はじまる頃に札幌の我が家へ
到着しました。ゆぱです。

苫前公演の会場には
噂によると去年も出演していたという
きんぎょちゃんが
舞台の裏にいました(∵)


元気すぎてうまく写メ
撮れていない...笑

来年も出演してくれるのかな??
あー名前聞くの忘れてた(´・ω・`)
at 17:41 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう苫前 #hampro

今から札幌に帰ります。
『まちめぐり』公演
ホントに各地の方々が
よくしてくれて、また
戻ってきたいと思える
場所が増えていきます。
苫前公演ホントにありが
とうございました☆
海海
   
        車内☆
at 08:29 | 北海道 🌁 | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました☆#hampro

苫前公演終了しまして
お寺に帰ってきました。
4泊5日の長旅も明日
札幌に帰るだけです。
この次の公演はなんと
1ヶ月以上先になり間が
空きます、また不安と
戦っていきます。
 
『皆さんご苦労様でした
の図』
 
at 01:13 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

頑張れジャマコ#hampro

まもなく本番ッ!!
空がキレイだ
苫前は、の〜んびり時間
が流れております。
ゆぱさん☆
at 18:35 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂へGO♪#hampro

きのう、観に着て頂いた
いとうさんという方から
温泉の券をいただき皆で
お風呂に行ってきました
女子のお風呂は海の見え
る露天風呂がついてまし
た。
お風呂の後アイスを食べる
さっぱりしてコレから
19時公演頑張りますッ!!
at 12:19 | 北海道 ☁ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深川。 #hampro

110625_1817~01.jpg一昨日、深川公演を終えました!
写真は深川の僕の友達兼、深川の若手役者村上よしのり君、とハムプロの面々。

シャイライサイ工房の松井さん、櫻庭さん。
応援してくださった安岡さん。
2日間ともきてくれた岡田さん。
よしのりレッドと、先輩の方々。
旭川から見に来てくれたみなさん。

ありがとうございました!
at 12:19 | 北海道 ☁ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風Wとままえ #hampro

110627_1108~01.jpg苫前町の温泉、風Wとままえにて入浴してきました。
塩分濃度が高いしょぱい温泉で、とても体があったまります。

気持ちいい。
なまら気持ちいい。

疲れをとって、19時からの本番に備えます。

イトウさん。
ありがとうございました。
at 12:06 | 北海道 ☁ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温泉券をいただく #hampro

110626_2155~01.jpg
昨日苫前公演を見に来てくれたイトウさんが、
苫前町の温泉、風W(ふわっと)とままえの温泉券を5枚くださいました!
むちゃむちゃありがたい!

現在ハムプロ一同、ふわっとにいます!
at 12:01 | 北海道 ☁ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苫前公演1日目終了#hampro

苫前公演が終了しまして
お寺で美容について話中
近付いて
彦素氏が行った見世物
小屋の話を聞く。
お寺でいろAビビりつつ
休憩中。
at 00:52 | 北海道 ☁ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苫前初日終了 #hampro

110626_2151~020001.jpg苫前公演
初日無事終了しました。

3年前、苫前町の町民劇の脚本をハムプロ代表のすがの公が書いたことがきっかけで、去年から公演させていただいてます。

公演後の交流会。
たくさんの人が残ってくださいました。

美味しいご飯を振る舞ってくれたママとまさ亭のみなさん。
たくさんの人に声をかけてくれた宮前さん。
まめイカを釣ってきてくれた逢坂さん。
温泉券をくれたイトウさん。
見に来てくれたみなさん。
ありがとうございました。

明日は19時公演。
がんばります。
at 00:11 | 北海道 ☁ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

ダンディーだッ!!

去年の『まちめぐり』
でも、お世話になった
逢坂さんという方が
イカを持ってきてくれ
ました。
『マメイカ』
というイカらしいのです
逢坂さん☆
とっても、オシャレで
なんでもできる方です。
めっちゃダンディーッ!!
ご馳走様でした♪
at 23:52 | 北海道 ☁ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ご飯#hampro

今回会場をお借りする
場所の隣はご飯屋さんも
やっています。
ココで今日のお昼を
いただきました☆
大澤はジャージャー冷麺
この上に
のってる『あん』が
とっても美味しかった♪
ゆぱのは冷やしうどん
苫前産
小麦で作ったうどん&
タレは『ピリ辛ワラビ
キムチだれ』 
北海道で食べたうどん
の中で1番美味しかった☆
 
 
at 23:40 | 北海道 ☁ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苫前『まさ亭』 #hampro

110626_1329~01.jpg苫前の会場
まさ亭でお昼ごはんをいただきました。

今年も変わらずママが元気。そして優しい。

嬉しいなぁ。
at 23:32 | 北海道 ☁ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苫前公演だ!

110626_1022~01.jpg
苫前町古丹別
とても天気がいいです。

近くの学校から野球をしてる声がします。


今日は18時から本番でした。



at 23:26 | 北海道 ☁ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それぞれの過ごし方#hampro

深川公演が終了しまして
ただいま次の公演地
苫前にいます。
今日は公演をしないので
みんな自由に過ごして
います。
明日に備えて寝る者
ナイトスクープを見る者
        
玉すだれを習得する者
   
棒にテープを貼る者
       
このカラフルな棒達は 
どんな使い方をされるん
でしょうね。
この他まだA小道具など
グレードアップしていく
予定です。お楽しみに☆
大澤ケイ
at 01:12 | 北海道 ☁ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

☆深川公演中☆

CA3G04120001.jpg只今深川におります。


深川寒い!!

ジャマコもどこまで台本で
どこまでがアドリブなんですか?
と言っていただける品物に
なってきました!

あとはもうちょい疾走感を。
実感したい。
at 10:20 | 北海道 ☁ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

便利な小道具

110625_0059~01.jpg
今回のまちめぐりでは
小道具にドライヤーがあります!


なーんて便利(^O^)
みんなフル活用です笑


小道具で頭を乾かすジャマコ役
大澤さん(∵)



このドライヤーが
どのシーンで使われるかは
来てからのお楽しみ!

今日は深川2日目です。
14時〜シャイライセン工房にて
深川にお住まいの方
深川近郊にお住まいの方
ぜひぜひおこし下さい(^O^)
at 09:32 | 北海道 ☁ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日目終了#hampro

深川公演1日目が終了 
しました☆
たくさん、お客さんに
笑っていただいてホッ。
お客さんから差し入れの
シフォンケーキを頂き
ました。手作りです。
彦素氏が切り分けます。
ご馳走様でした。
at 01:39 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

長旅です(..)

110624_0938~01.jpg
今日から来週の火曜日まで
深川,苫前へ行ってきます!


初めての長旅です(..)


楽しみ半分不安半分...



ただいま車内では
珍しくめがねのケイさんが
ハイジのトリビアを発表中 笑



なんとクララは
ヘルニアだった(..)


へ,へえー(∵)
at 09:45 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきます☆#hampro

コレから深川&苫前に
行ってきます☆
まちめぐり、お決まりの
今回は、4泊5日の長旅
で来週の火曜まで家に
帰れません。
そのせいか、若干お腹が
痛い。でも、頑張って
戦ってきます。
彦素氏
at 08:48 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

no-title

東京の人『アメリカ』の
小道具を倉庫で片付けて
たら、大量のボンドを
発見ッ☆
こんなに
たくさんボンドがあると
カワイイと思うのは大澤
だけかなぁ。このあと箱
の中から、もう1つ発見
今日は、夜からSUWA
でみんなに会います。
at 20:17 | 北海道 ☁ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

滝川公演★感想

<砂川市民劇一石心呂座 まきまきさん>より感想いただきました!

今回ジャマコ世界をすくうを知ったのは滝川のラジオ局FMG'skyにハムプロジェクトの3人が出演されてたのがきっかけです(のあさんの番組のヘビーリスナーです) 最初どんなお芝居か想像がつかなかったのですがお芝居を観に行くと皆さんの台詞や動きが凄かったです。
台詞や動きが沢山なのに皆さんとても堂々とされて舞台が大好きなんだなぁと感じました。
『ジャマコ…』の内容については触れませんがテンポや台詞が速く楽しく、最後にはホロリとくる舞台でした。
私は最後のブリちゃんが出てくる場面が大好きですね。今思い出しても(フッ…)っと楽しくなります。

これからも色々なお芝居をされて行かれると思いますが、また楽しい舞台を観に行けたら良いなと思っています。
私達砂川市民劇一石と心呂座も10月と来年 1月に舞台を予定しておりますが大人は台詞を覚えるのに苦しみます…(若干年齢層が高いため)
皆さんを見習って台詞の問題を解決しようと努力しようと思います。
今回は、ありがとうございました。
at 12:03 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

ありがとう滝川#hampro

滝川公演たくさんの
お客さんに、観にきて
いただきありがとう
ございました。
この前のワークショップ
でも、お世話になった
高校生も全員観にきてく
れて凄く嬉しかったです
皆めちゃくちゃ礼儀正し
く、いいコ達☆
9月には全道大会がある
らしく、頑張ってッ!!
来週は『深川』『苫前』
にお邪魔します。
なんて、まちめぐり始ま
って以来の5泊という
長旅。頑張ってきます。 最後に、お世話になった
岩ヲさん照明の佐藤さん
劇団森組の皆さん。
森組の皆さんは7月3日
に同じ、たきかわホール
で公演があります。
皆さん本当にありがとう
ございました。
大澤ケイ。
at 15:15 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動したッ!!

みなさんッ!!覚えてます
か?月形の公演に観に
きてくれた、この方
ふーさん♪
滝川公演にも観にきて
くれて、なんとA
『まちめぐり』メンバー
にプレゼントを作ってき
てくれました。
それぞれの名前入りで
大澤は黄色☆大好きな色
です。このプレゼント
には、めちゃくちゃ感動
しました。ありがとう
ふーさん。
at 15:15 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

お昼ご飯#hampro

お昼ご飯を、たきかわ
ホールの岩ヲさんに
ご馳走になりました☆
初めての『チャップ丼』
めっちゃ旨い。
結構
ボリューミです。
ゆぱは、親子丼☆
こちらも、美味です♪
お腹いっぱいで、みんな
倒れた…。
      
お店は、たきかわホール
近くの『たかだやさん』
です。オススメッ。
at 13:43 | 北海道 ☁ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

コレから滝川に行きます
今日はいい天気。
『まちめぐり』4ヶ所目
にして初の晴れです。
at 08:04 | 北海道 ☀ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快晴♪

110617_0748~01.jpg
やっと!やっっと!
晴れましたー(^O^)



きれいに快晴ですねー
雲1つありませんねー

雨ばかりだったまちめぐり


誰か雨女雨男ではないかと
話していましたが,
いないかな?笑



今日は滝川公演です(^O^)
お客さんいっぱい
来てくれたらいいな!

たきかわホールで
19時〜です!!

お近くの方はぜひ
おこしください\(^^)/
at 07:59 | 北海道 ☀ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

滝川ワークショップ〓#hampro

滝川にワークショップに
行ってきました☆
まず、その前に17日に
本番をやる『たきかわ
ホール』を見せていただ
きました。
写真では、わかりにくい
ですが、めっちゃデカイ
会場です。
映画館
みたいです…。コレは
お客さんをよばないと
いけませんッ!!
移動して今回ワーク
ショップをせさてもらっ
た、高校生達に会いに
行きました。久々の高校
にワクワクo(^-^)o
そしていろんな生徒さん
が、きちんと挨拶をして
てスゴいなぁと思いまし
た。
まず、ご挨拶(・∀・)ノ
コンニチワ☆
そして、高校生達に自己 紹介をしてもらいました
みんなが、見てる中1人
前に出て自己紹介をする
高校生の姿をみて自分も
1番最初お芝居を始めた
時(私はすがの塾の時)も
同じように自己紹介をし
殆どなにも話せなかった
コトを思い出しました
めっちゃ緊張するんです
自己紹介の後は
彦素大澤チーム
9人
しおりゆぱチーム
9人
に分かれゲームをします
 
注意写真が入らないの
でAに続く…。
at 07:51 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝川ワークショップ〓#hampro

チームに分かれて全員で
1つのジェスチャーを
つくっていきます☆
しおりゆぱチーム
コレは、なんでしょう?
相手チームは正解を考え
ます。
ここで、驚いたのが
ハムプロ人は、まったく
正解が、わからなかった
のですが高校生達はすぐ
正解を当てて、若さを
感じました( ̄□ ̄;)!!
(正解は本を表してます)
彦素大澤チーム
コレ
は…。(正解はパソコン)
次は、即興劇をしました
決まってるのは『家族
の設定と『ヒーロー
出てくるということです
実際
にジャマコの時に使って
る小道具を高校生達にも
使ってもらます。
オムライスの卵が盗まれ
ヒーローが現れるお話
注意写真が入らない
のでBに続く…。
at 07:50 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝川ワークショップ〓#hampro

しおりゆぱチーム
の即興劇☆
   
スイマセン(>_<)
彦素大澤チーム』は
大澤が出てたため写真が
ありませんッ。ダレが
撮ってないかなぁ…。
最後高校生達にジャマコ
動画を見てもらいました
観に
きてくれたらいいなぁ
なんとッ!!顧問の先生
から差し入れが(≧ω≦)
ちゃんと、背の順に
チビッコから並びます
差し入れはアイスでした
高校生ロンちゃん&ゆぱ
感想
始めてのワークショップ
しかも、高校生と。最初
は凄く不安で、私も凄く
人見知りなんで話すこと
ができなかったんですが
最後アイスを食べながら
ちょっとでも、話をでき
てヨカッタです。高校生
皆キラキラしてたなぁ
自分が高校生の時は既に 北海道に行きたいって
いう夢があって、毎日
新聞をチェックし北海道
の記事があると切り抜い
て、ノートに貼りつけた
りしてた。ちょっとでも
夢が叶うように一生懸命
だった。北海道に行き
たいという、夢が叶って
今は新聞記事を切り抜く
こともなくなって、あの
時みたいな思いは減った
ケド自分が今、北海道と
いう土地対し、なにが
できるのか?
自分が生きてる間に少し
でも、今ある環境を変え
れる人間になりたいな。
大澤恵衣☆
at 07:50 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ステップアップ

今日は高校生へ向けての演劇ワークショップをさせていただきました。
天野さおりが
ワークショップです。

一年前までは
自分がワークショップをする立場になるなんて考えてもみない事でした。
まさか、自分が人に何かを教える立場になるとは。

人は進化するものですね、
自分で言うのも何ですが、
落ち着いて話しができるようになったものです。

まちめぐりメンバーも頑張ってくれました。
みんな新人なんて言ってられないくらい、ハムプロにいたら揉まれてどんどん強くなります(笑)


今日はまた
自信に繋がった1日でした。
at 23:37 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泥棒ー!!!

110614_1307~01.jpg
おはようございます。
渡辺友加里です。


事件です。


ワゴンに金庫泥棒が!

そして泥棒を
にっこにこで見つめるしおり笑
金庫は無事です笑
パンがすきないい泥棒さんです笑





今日もあいにくのお天気(..)
どうしていつも雨降りなのかしら(..)


今日は滝川でワークショップです!


どんな人に会えるかなー(^ω^)


そして今週の17日は
滝川公演です!

19時〜 たきかわホールにて
滝川にお住まいの方や
近隣の方は見に来てくださいね\(^^)/
at 13:19 | 北海道 🌁 | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image.jpgこれから、滝川にワーク
ショップをしに行きます
やっぱり、外は雨デス…
毎回A雨ばっかだッ!!
at 13:08 | 北海道 🌁 | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

今思うこと#hampro

ジャマコ役をやってます
大澤恵衣です☆
まちめぐり公演が始まっ
て3ヶ月が経って自分の
なかで、変わりたいと
思うコトが増えた気が
します。
今までは、なにかを発言
する時に否定されるコト
や、お芝居のセリフにも
『悲しいできごとを全部
忘れようとする』って
あるんですが、悲しい
コトやイヤだと思った
コトを思い出す必要は
ないと思ってたんです。
でも、月形公演が終わっ
た後からか、悲しかった
コトやイヤだと思ってた
コトを受けとめて認め
始めたら気持ちがラクに
なって、余裕がうまれ人
に対しての接し方や目
見えるもの感じるものが
変わったんです。
この、お芝居は12月
まで続き、今23歳の私
はその間に24歳なり
ます。24歳の私もまた
悩んで壁にぶち当たって
たりするのかも知れませ
んが焦らず、ゆっくり
成長していければと思い
ます。
『まちめぐり公演』は
きっと私にとって大きな
財産になるんだろなぁ。
at 03:55 | 北海道 🌁 | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

苫前へ☆

110609_1106~01.jpg110609_1153~01.jpg
こんにちは、スタッフひばりです。

本日は、今月26日・27日の公演地<< 苫前 >>へ、ヒコソとしおりとで宣伝に出掛けておりますっ☆

このあいだからやっと気温と陽射しが夏になったかなぁ、と思えるようになりました北海道。
今日の空は雲が出てますが、太陽の暑さが和らいで、宣伝まわりには良いようです。

先程乗ってた高速では、左右の景色に菜の花畑の黄色が広がって、3人してわぁっと声が出てました*^O^*

ただ今高速を降りて、海に向かってます。海沿いをひた走って、苫前におじゃまします☆
at 12:53 | 北海道 🌁 | ひばり小道具日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

ジャマコ、せかいをすくう。ダイジェスト動画!!

ジャマコ、せかいをすくう。のダイジェスト動画が完成しました!!



http://www.youtube.com/watch?v=bteiWqBfmiQ


↓ 携帯の方はこちらからも読み取れます。
ジャマコ動画1QR.jpg
at 00:37 | 北海道 ☁ | まちめぐり動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

グレードアップのお手伝い #hampro

私も行って来ました。
小道具たちがどんどん可愛くなりましたよ。
ああ。サル可愛い。
サルはグレードアップしなくても可愛い。
 
はっ!遊んでないよ!(笑)

グレードアップの日

今日は小道具をグレード
アップするため、彦素家
で作業中です。
モジャヅラに
クマを付けてみた。
 
南京玉すだれ
をする人。
(遊んでるワケではない)
 
カワイイ(o>ω<o)
(遊んでないよ)
カワイイ(*/ω\*)
(遊んでないッ)
  
at 17:13 | 北海道 ☁ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

人生初の『むし』

 
人生で本当に虫を食べると
思いませんでした。
どうも小川しおりです。
 
先日6月4日はハムプロジェクトの主催、
すがの公(ハムさん)の誕生日!!
ということで、本人は現在東京で
東京の人の公演を行っていて不在ですが
ハムプロの札幌にいる人たちと
札幌の人で出会った人たちが集まりました★
 
そしてまず昨年まちをめぐっていた
立川さんからの韓国土産(ポンデキ)を
開けることに…。
 
中身はもちろんグロテスク。
若干弱い者いじめをしてる
気持ちになりました。
あのちっちゃいころにやった虫の
大量虐殺みたいな…。
味もなんとも言えず(笑)
その場にいた全員食べましたよ!!
 
皆さんも機会がありましたら
開けてみてください(・o・)ノw
 
そのあとは東京のハムさんに
電話しました★
 
みんなでハッピーバースデーを合唱っ
一人一人お喋りしました★
 
 
さて今週から東京では
東京の人第03回公演『アメリカ』
が始まります!
私がハムプロに入って一番最初に
お手伝いした思い出のお芝居(^O^)
一年後また同じ小道具をせっせと
作っているとは思いませんでした。
 
そんなところで私は最近
天ぷら作りにはまっています
ではでは(≧∇≦)
 
at 19:53 | 北海道 🌁 | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

サンタどん★函館公演




☆札幌ハムプロジェクト企画☆

◎●◎●◎●◎●◎
日本まちめぐり公演
サンタシリーズvol.5
演劇『サンタどん』

【函館公演】

〜ワゴン一台に全部つめこんで全国各地をドサまわり!今年は2つの演目で全国40ヶ所!〜

《脚本・演出》 すがの公


◎公演日程
6月2日(土) 19:00〜
6月3日(日) 14:00〜

◎会場 
むげん空間 小春日和  
北海道函館市八幡町18−18

◎料金
一般1200円 その他学生1000円
小中高生600円

◎出演

大澤恵衣 小川しおり 後藤克樹
渡辺友加里 木山正太

◎ご予約
info_hampro@yahoo.co.jp迄
お名前 連絡先 希望日時 枚数
をご記入の上、メール送信ください。


at 13:53 | 北海道 ☔ | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

わー滝川で宣伝です!

CA3H0218.jpg
どうも!小川しおりです。
今日は滝川、深川に宣伝活動に
きていますっ
そしてこれからFMなかそらち
FM G skyに出ます!!
at 17:41 | 北海道 ☁ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

