戻るボタン.jpg
    ▼ふみさん会 #hampro11/08/31 01:12
    ▼まちめぐり番外編☆#hampro11/08/20 11:15
    ▼苫小牧に宣伝へ☆11/08/07 15:39
    ▼にほんさんだい○○11/08/04 00:13

2011年08月31日

ふみさん会 #hampro

ハムプロ東京支部の
ふみさんが札幌に来てる
というのでスワで飲み会
が開催されました☆
残念ながら、ふみさんと
写真を撮れなかったので
ハムプロみき木山くん
真剣な眼差し
でたこ焼き中。
最高の笑顔で
写真を撮らせてくれた
DANDA団はもうすぐ
アートスペースで公演が
あります。皆さんも是非
ジャマコ隊は、釧路に
行ったり、富良野・蘭越
函館で公演があります
ヨロシクお願いします☆
 
今日、スワでDVDを
借りました。すぐにでも
見たいんですが明日仕事
があります…。我慢Aと
思いつつ今DVDを見な
がらブログを書いてます
天野さん若いなぁ。
はむさんは、今の方が
若く見えるなぁ。
大沢ケイでした♪
at 01:12 | 北海道 ☁ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

まちめぐり番外編☆#hampro

前回の『積丹』に続き用事があって今回は『富良野』『旭岳』周辺地域に用事
があり、1人まちめぐりに行ってきました☆
初『富良野』でラベンダー見れるんだッ!!と思ってら季節が終了してると言われショック大Σ( ̄□ ̄;)
でも、めっちゃ綺麗な花畑を見れたし、で、メロンパン食べれた
からいいっか☆
ココのメロンパンは凄く
ウマい★★★★★5つ
一応ラベンダーを味わう為ラベンダーラムネ&アイスも食べたんだけどコレは
★1つ…。
お昼は、ジンギスカン♪
タレつきのジンギスカンを初めて食べたんだけど柔らかくて、Good(^-^)
しかし、お店の人が途中
タレを足したせいで味が
めっちゃ濃くなって
ショッパイA( ̄□ ̄;)!!なので★★★3つ
お昼ご飯の後は身体を
動かしに、天空散策
1655メートルある旭岳を歩く。山にある姿見の駅という場所の景色。
湖面に山が
映ってめちゃ綺麗。そして山の上はまだ、雪が少し
残っていて気温14C゜ 
崩落して火道
ができて、いろんな穴から煙モクAやっぱこの煙って熱いんだろか…。疑問だ
帰りは『東川町』アンド
ずっと行きたかった町
『美瑛』に。
東川町豆知識( ̄^ ̄)
東川町は水が綺麗な為
上水道がなくココの源泉から各家庭に流れてるんだって。お水美味しい
最後は『美瑛』へ。
ホントは、通り過ぎるだけだったんだけど立ち寄れて凄く嬉しかった。
あたしは
高校生の時テレビで美瑛の景色を見て北海道に行きたいと思いました。
だから、今回の旅は本当に楽しかったです。
いいリフレッシュになった来週からは、ジャマコが
再開します。いろんな場所にまた行きます。今年は
通り過ぎただけの町も
含めるとどれくらいの
市町村に行くのだろう…
職業を聞かれて『旅人』って答えるのも悪くないなぁ大澤ケイでした♪
at 11:15 | 北海道 ☁ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

苫小牧に宣伝へ☆

8月7日(日)
いい天気、気温が高い中、ハムワゴンにすがの公、天野、彦素、しおり、木山、楢山の6人が乗り、苫小牧へまちめぐり公演の宣伝に向かっています☆
 
 
千歳で千歳基地航空祭というものがあったみたいで、渋滞にハマってしまいました(@_@)
 
たくさん宣伝して、少しでも多くの人が見に来てくれるといいな♪
『ジャマコ、せかいをすくう。』
苫小牧公演
8月25日(木)、8月26日(金)
開演⇒19:00〜 
会場⇒Studio Labo
 
よろしくお願いします☆ 
 

2011年08月04日

にほんさんだい○○

 
今日はすごく星が綺麗です!
こんばんは小川しおりです。
 
DANDA団のプレ公演が終わり今日は
士別までどくんごさんの公演に
観に行きました!(笑)
札幌の公演を見そびれた私と
DANDA団木山さんは初どくんご`ω´
 
隣で士別のお祭りをやってました
夏の気持ちいい風に焼き鳥の匂いがして
なんだか夏休みの学生の気持ちになりました
 
こちらお手伝いしたテント!
札幌は土砂降りで大変だったけど
天気に恵まれてほんと良かった良かった☆
 
とても素敵な2時間でしたー
まだまだどくんごさんも北海道を
まわっているのでぜひ
観に行ってみてください!
次は鶴居だそうです(ρ°∩°)
 
タイトルにもある日本三大○○ですが
どくんごさんは日本三大劇団と
言われているそうです。
三大のもうひとつが楽市楽座さん。
そして最後の3つめは…
 
ハムプロジェクトらしいんです!!
私も最近知ってびっくりしました!
私は知らぬうちに大変なことを
していたみたいです(笑)
 
これからもっともっとも〜っと
頑張って行かなくてはと思いました。
 
 
ジャマコ8月に入りまして旅復活!!
1ヶ月小休憩したのち次は苫小牧に
お芝居をしにいきますっ
頑張るぞー!
 
 
どくんご仕込みで軍手に止まった蝶々
 
 
at 00:13 | 北海道 ☁ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

