戻るボタン.jpg
    ▼釧路公演★感想11/09/18 14:05
    ▼新しい仲間☆#hampro11/09/16 13:21
    ▼蘭越公演について11/09/16 10:25
    ▼本日蘭越★ほし☆11/09/16 04:43
    ▼今年行かないということ 続き11/09/12 00:28
    ▼苫小牧公演★感想11/09/10 23:57
    ▼大きかったッ!!#hampro11/09/10 23:15
    ▼今年行かないということ #hampro11/09/09 06:53
    ▼帯広公演 公演情報11/09/07 00:00
    ▼移動中☆#hampro11/09/02 17:09
    ▼まちめぐり写真館11/09/02 14:24
    ▼これから釧路へ☆11/09/02 13:22
    ▼no-title11/09/02 13:08

2011年09月18日

釧路公演★感想

釧路公演も、たくさんの方から感想いただきました!!
ありがとうございます。

<石河 美果さん>より
セットのふんいきから、おしばい全体の世界まで
小さい頃の、なつかしさを思いだしながら、でも
不幸から始まる世界…たしかにそうだなと思いました。
たのしかったけど、切なかったです。

<イヌカイ マナさん>より
私は、この公演を東日本でやってほしい。
元気が、つきました。

<岡やん@道東管隊さん>より
『救う』とは何か?
それは自己ではない者に
成しとげることができるのか?
深く考えさせられる作品である!Bravo!

<片桐 茂貴さん>より
ボクらに逢いに来てくれて、ありがとう。
遊民社みたいだ。MAPじゃなくて。
ボクの書斎の2Fは息子の部屋で、いつも今日の
芝居のような、音・会話が、きこえています。
ボクは大人だから、のぞきません。
大人になっちゃったから
なっちゃったから。
でも、きっとこんなんだろうと判る。
だって大人じゃなかった時があるから。さ。
この芝居を、息子と一緒に見たら、次の日ボクは
息子の部屋をのぞけるような気がする。ざんねん

<杉山 淳子さん>より
若さと美しさがまぶしかった。
CGアニメを見てるようだった。生身で
こんなふうに表現できるんだね。

<波多野 貴之さん>より
面白かった。暑かった。

<福嶋 誠さん>より
SKグループからみてます

<山下 マミさん>より
5人しかいないのに何人もいるかのように思わせ
て、不思議な世界に引き込まれてしまいました。

at 14:05 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

新しい仲間☆#hampro

蘭越向け、ニューワゴン
&新しい仲間を引き連れ
頑張ります☆
新しい仲間は
青いボディータヌキ
みたいなヤツ。ドンッ!!
皆の寝顔に
写り込む。
ドドンッ!!
黄色くてがあった時の 方が可愛いかったのに
って密かに思ってる
大澤ケイでした♪
at 13:21 | 北海道 ☁ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蘭越公演について

今回天野さおりの
喉の調子が悪く、

これから
4公演続く事を考えた結果

蘭越公演には急遽、
ジャマコゴールデンウィーク
公演でダブルキャストだった
ハムプロ
「古崎えみ」
に出演して貰う事になりました!


天野は函館公演からの参加です。それまでは札幌で復活に勤めます。

キャストが変わったからと言ってジャマコの出来は変わりませんから!
とても、新しく面白い作品です(^◇^)┛
蘭越の皆さん、是非ともジャマコを見にきてください☆
at 10:25 | 北海道 ☁ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日蘭越★ほし☆

私、古崎瑛美、蘭越公演、天野さおりの代わりに、ブリで、出演します。
不安とか、してる場合じゃないので、やることやるだけです。

寝ないと寝ないと寝ないと。
起きれんのか起きれんのか起きれんのか私。

頑張るがんばるガムバリマス。

楽しみ楽しみ楽しみです!

2011年09月12日

今年行かないということ 続き

去年、私はまちめぐり公演の釧路を担当してまして、
会場の釧路ジスイズ小林東さんとの電話でのやり取り、
公演1か月前に釧路へ行って宣伝。
その時に釧路の劇団東風の皆さんと劇団北芸の森田さんほか
たくさんの方達に出会って観に来て下さいとお願いしました。
夜遅くなって札幌へ帰れなくなった私達を東風の団長片桐さんが泊めて下さって
いきなりで見ず知らずの私達を快く迎えてくれた片桐さん家族、
美味しいご飯いっぱい作ってくれた劇団員の皆さん、
あの日の楽しい夜のこと、1年以上経った今も忘れてません。
そして図々しくもまた泊まりに行きたいとさえ思っています。
公演日、当日に電話して来てくれた岡田先生、
たくさんの方が、たくさんの方に声を掛けていただいたおかげで
釧路公演は大盛況で終わったのでした。

それが1年前です。
こんなにもお世話になったのに、私は自分の都合だけで、まちめぐりメンバーから外れました。
釧路公演の前々日、ハムプロが釧路へ行きますと久しぶりにお世話になった皆さんへ連絡。
そしたら、思いもかけない、えみちゃんは来ないんだね、と。
もう、なんだか嬉しいとかとかとかとかなんか単純な気持ちではなく、はっとしたというか、
なんで私こんな直前に連絡したんだろうとか、もっと前に私にもやれることあったのに、
なんでやらなかったんだろうとか、ごめんなさいとか、
私が来ないってことは別に社交辞令で言って下さったのかもしれなかったですが
それでもほんのちょびっとでもそういう気持ちにさせてしまったことに
私はなんてことをしたんだと、

ああ、こういう時に私がどんな気持ちだったか
うまく伝えられなくてすみません。
とにかく、
会いに行かなきゃ!会いに行きたい。少しの時間でも顔を出したい。と思って、
急遽行くことにしたのでした。

1年振りに行った釧路は、それみたことかと4時間JRが遅れ、
そんな私を片桐さんが迎えに来てくださり、
ジスイズ東さんはじめ、みなさん去年よりももっともっとあたたかく迎えてくれました。
せっかく来たのだから、と東風淳ちゃんのんちゃんが釧路ラーメン連れてってくれました。
北芸森田さん今年も差し入れ作って下さいました。

去年出逢った人が今年も観に来てくれて、会えることがこんなに嬉しくてあったかい気持ちになるなんて!

釧路だけではありません。
劇場に泊めてくれて、喫茶店のコーヒー美味しかった帯広。
ママとカラオケに合わせて踊ったのめちゃめちゃ楽しかったです苫前。
かずみちゃんの料理ぜーんぶ美味しかったです。きんちゃんとまた呑みたい蘭越。
私もこのまま頑張ろうと素敵な大野さんに会ってから思ってるのです函館。
松井さん、札幌でも観に来てくれてありがとうございます深川。
品田ママが作る朝ごはんのお手伝いは嫁気分でした稚内。
伊藤さんまた芋焼酎呑みましょう稚内
いきなりSE-NOパパが連れてってくれた公園から見た景色はSE-NOの曲がピッタリ合うほど、素敵でキレイでした稚内。
鈴木さんは劇場に泊まるなら家おいでと私達6人を急遽泊めてくれました苫小牧。
疲れ果てたハムワゴンが故障して、1日泊めて下さった旭川。

全ての地域に、大変お世話になりました。
私忘れません。この気持ち忘れず、やり続けて、頑張っていかないとって思います。
お礼の気持ち感謝の気持ちを返せるように、頑張ります。

古崎瑛美

2011年09月10日

苫小牧公演★感想

苫小牧公演、たくさんの方から感想いただきました!!
ありがとうございます。

<宮澤 和真様>より
みんなイキイキしてて、観ていてすごく
楽しかったです。また観たい作品になりました。

<沖田 彩香様>より
苫小牧来てくれてうれしいです!
お芝居観るの久しぶりだったけど楽しかったです!
ありがとうございました。

<坂本 亜裕美様>より
とてもテンポがよくて面白かったです。あのテンポを見習いたいです。

<千家 由紀様>より
最初は『?』がたくさんだったのですが、物語に
どんどん引き込まれていきました!
キャラクターもみなさん可愛く素敵でした。観にこれて良かったです。

<中村のぞみ様>より
すごくドキドキハラハラで楽しかったです。
見入ってしまいました。また観たいです!


感想本当にありがとうございました!!
他地域の感想もどんどん募集してます!!
書いてやってもいいかという方は、
info_hampro@yahoo.co.jp
まで、感想、お名前、ブログ掲載してもいいかどうかをご記入の上、送信下さい。
件名は「ジャマコ 感想」でお願いします。
at 23:57 | 北海道 ☁ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きかったッ!!#hampro

今日ジャマコ隊は富良野
にいます☆
富良野にきてビビった
ことがあります…。
』がめっちゃデカイ
んです( ̄□ ̄;)!!
以前に、はむさんの
ブログにも『蛾』が
デカイって話が書いて
あったんですがホントに
写真を撮ろうかとも考え
たんですがさすがに
『蛾』の写メはないだろ
と思いやめました…。
代わりにバッタ発見☆
大人しい子
このあと、トカゲも発見
しました☆
久々にトカゲを見て本番
直前でテンションが上が
った大沢ケイでした♪
 
あっ、蛾は24時間しか
生きれないんだって。
 
at 23:15 | 北海道 ☁ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

今年行かないということ #hampro

えみです。
去年、まちめぐり公演で全道をまわらせてもらいました。
今年は参加できませんでした。
それは別に大した事ではないし、私1人いなくたっていいんだと思ってました。

しかし釧路公演前々日、
私は大した事をしてしまったのだと、思い知るのです。

続く。

2011年09月07日

帯広公演 公演情報

▼帯広公演▼

▼演目▼
サンタどん

▼公演日程▼
未定

▼会場▼
未定

▼料金▼
未定


▼出演者▼
未定


▼お問い合わせ▼
info_hampro@yahoo.co.jp

at 00:00 | 北海道 ☔ | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

移動中☆#hampro

長い移動時間でコンビニ
で食べたことないお菓子を買ってみた。天野さん
ご馳走様です♪
大沢ケイでした。
at 17:09 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちめぐり写真館

 
それではアップします★
 
まずは深川公演の集合写真!
シャンライサイ工房のみなさん
本当にお世話になりました。
みんなで寝袋を並べて寝ました。
深川の夜は寒かったです(笑)
 
手前はお世話になりました
村上よしのりさん!
深川に住んでいてときどき札幌で
お芝居やっている優しいお兄さん。
ありがとうございました。
 
こちら蘭越情宣!
道里夢(どりーむ)という
陶芸屋さんに宣伝にいった時に。
たくさん野菜を持たせてもらいました。
とうきび甘くて美味しかったー
苫小牧行く日にみんなで茹でたの
食べながら行きました!
ご馳走さまでした。ありがとうございました。
 
at 14:24 | 北海道 ☔ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから釧路へ☆

どうも小川しおりです。
こんな雨のなか私たちは
釧路に向かって走行中!
 
片道8時間の大業!(笑)
今出発だと到着20時?!
北海道でかい!
台風が北海道に接近してます
雨ざんざん降りww
 
 
…頑張ります!
 
私はこの長時間の車内で
撮り貯めている写真を
どんどんアップしまーす★
 
雨でげんなりケイさんとゆぱ♪
at 13:22 | 北海道 ☔ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

コレから大雨の中釧路に
向かいます。300キロ
先へ…。青森〜東京間。
at 13:08 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

