戻るボタン.jpg
    ▼そしてまとめ。11/11/29 15:46
    ▼まちめぐり今年ラストの土地☆朝日町11/11/29 15:45
    ▼サンライズホールでワークショップだったの。11/11/29 11:10
    ▼リアルタイムじゃなくてごめんなさい!11/11/29 11:04
    ▼公演終了!11/11/28 21:46
    ▼稽古ちう。11/11/25 21:46
    ▼物販コーナー☆11/11/11 22:03
    ▼お世話になったフェリー11/11/09 13:13
    ▼ただいま北海道。11/11/08 21:51
    ▼ただいまー(^O^)11/11/08 21:49
    ▼劇団アンゲルス稽古11/11/08 21:41
    ▼苫小牧着っ11/11/08 21:14
    ▼さー酔い止めを買うかー!11/11/08 02:45
    ▼サヨナラ本州。11/11/07 23:30
    ▼兼六園!11/11/07 15:54
    ▼劇団トラベルボンバーズ11/11/07 13:46
    ▼ひこそ町!11/11/07 12:34
    ▼終った。11/11/07 04:42
    ▼2ステ終了!11/11/06 18:33
    ▼回転寿司!11/11/05 17:59
    ▼沢山の差し入れ11/11/05 13:41
    ▼頼りがいのあるお姉ちゃん11/11/04 15:05
    ▼男一人はつらすぎる。11/11/04 04:53
    ▼タヌキ現るッ!!11/11/03 14:14
    ▼タイヨウノトウ11/11/03 13:12
    ▼旅で初のお土産11/11/03 11:57
    ▼岡山ありがとう!11/11/03 11:45
    ▼ひまわりさん。11/11/03 11:42
    ▼コバさんが来てくれた!11/11/03 11:35
    ▼こちらが11/11/03 11:32
    ▼岡山公演終了しました!11/11/03 11:29
    ▼遅くなってしまったですが!11/11/03 11:27
    ▼屋上。11/11/03 10:35
    ▼優雅であるッ☆11/11/03 09:09
    ▼手紙。11/11/02 08:36
    ▼ありがとうございました。11/11/02 02:24
    ▼京都ラジオ出発!11/11/01 11:38
    ▼ラジオ。11/11/01 10:33
    ▼追分公演 公演情報11/11/01 00:00
    ▼朝日町公演 公演情報11/11/01 00:00
    ▼深川公演 公演情報11/11/01 00:00
    ▼旭川公演 公演情報11/11/01 00:00
    ▼苫前公演 公演情報11/11/01 00:00
    ▼月形公演 公演情報11/11/01 00:00

2011年11月29日

そしてまとめ。


そしてまちめぐりジャマコ札幌でまとめ公演ございます!

今年の3月札幌から始まったジャマコ
今回はGW公演で出演した3人も交えたイレギュラー公演もございます。

おっきくなったジャマコを皆さんで迎えてください。



■■■■■■■■■■■■■■■
  北海道まちめぐり公演2011
『ジャマコ、せかいをすくう。』
  役者5人のワゴンの旅は
 とにかくいろいろありました
    まとめ公演!!
■■■■■■■■■■■■■■■
   脚本・演出 すがの公

音響・照明・舞台と5人の役者をワゴン1台に詰め込み
ヘンテコ芝居で道内13ヶ所、本州6ヶ所を巡演してきた
“まちめぐり公演2011”のまとめ公演☆
キャストが変わるイレギュラー公演もお楽しみ下さい。

◎『ジャマコ、せかいをすくう。』ダイジェスト動画配信中!
http://youtu.be/bteiWqBfmiQ
◎各地の旅の様子はブログにて。
http://macimeguri-10-ham.seesaa.net/

<まとめ公演>
【出演】天野さおり、大澤恵衣、小川しおり、彦素由幸、渡辺友加里
●12/17(土)14:00
●12/18(日)15:30
●12/19(月)19:30

<イレギュラー公演>
▼12/15(木)19:30
 古崎瑛美、飛世早哉香、彦素由幸、小川しおり、大澤恵衣
▼12/16(金)19:30
 天野さおり、飛世早哉香、後藤克樹、小川しおり、大澤恵衣
▼12/17(土)19:30
 古崎瑛美、飛世早哉香、後藤克樹、小川しおり、大澤恵衣
▼12/18(日)14:00
 古崎瑛美、飛世早哉香、後藤克樹、小川しおり、大澤恵衣

※開場は開演の15分前

【会場】アートスペース201 E室
(札幌市中央区南2条西1丁目7-8山口中央ビル5階)

【料金】前売1500円、当日2000円、中高生750円、小学生以下500円
親子ペア券1800円、イレギュラー&まとめセット券2000円

【ご予約】machimeguri_ticket@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・希望日時・枚数を明記の上、メールを送信して下さい。

【お問合せ】
札幌ハムプロジェクト
info_hampro@yahoo.co.jp
at 15:46 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちめぐり今年ラストの土地☆朝日町


いやーそんな実感みたいなものはまったくないんですが
今年ラストの土地でした、朝日町。


すごいんですよ!

お客さん52人!!

たくさんの方がジャマコを観に来てくれました。
ほんとにうれしい限りでございます。

すごいとこだったなー
あさひサンライズホール。



その後の飲み会にもたくさんの方が残ってくれて
なぜか朝日町の皆さんに手品を習って帰ってきた私たち。

すごいとこだったなー
朝日町。



本当にありがとうございました!
本当にお世話になりました!


ゆぱ
at 15:45 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンライズホールでワークショップだったの。

CA3G05280001.jpgここがジャマコの会場にもなった
あさひサンライズホール。
ワークショップはステージを使ってやったんですの、
カラクリヌードの前半を三時間くらいで無理くり作ってしまう!っていうワークショップ!
ジャマコ隊も参加したのだけど
いやー楽しかったなぁ☆
朝日町でもカラクリヌードやってくれないかなぁーと思いました。

休憩中の参加者の皆さん。
客席で休み中。
at 11:10 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアルタイムじゃなくてごめんなさい!

DSC_03330001.jpg朝日町公演無事終了しました。
カラクリヌードのワークショップも前日にあり、なぜかハムさんと一緒にバスでワークショップだけ!受けに来たハムプロ新人ののり!

本当にワークショップだけ受けて
夕方に帰って行きました。


バスの中での
ハムさんとの
一枚!
at 11:04 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

公演終了!

111128_2141~01.jpg
バラシも終わりましたー、
サンライズホールはすごいとこだった!
at 21:46 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

稽古ちう。

111125_2140~01.jpg毎回の事ながら、
稽古は進みませんな。
個々の悩みって個々の中で大事すぎて、
ってなわけで稽古ちう。

辞めるか続けるかで
みんなが悩みますのね。


やりたい事はたくさんあるのじゃ!
at 21:46 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

物販コーナー☆

111101_1617~01.jpg
ゆぱです(^O^)
いよいよ大詰めのジャマコ!
今日は作業日でございます。

町はバレーボール観戦後の人であふれてますねー




全国6都市めぐりから帰宅しましたが
北海道の外へ出るとハムプロジェクトの他のお芝居を観に行く機会がなかなかないからとDVDの売れ行きがとてもよく
物販係をしている私としてはとてもうれしかったです。

昔観に来てくださった方には懐かしい作品が
はじめましての方にはまた新しい作品があると思います。

ご来場の際にはぜひお手にとって
できれば!(笑)お買い上げくださいね(^O^)





写真は京都での物販コーナー☆
かわいいやつらがたくさんいるよ(^O^)
at 22:03 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

お世話になったフェリー

昨日、敦賀からフェリー
で北海道に帰ってきまし
た。本州に向かう時に
乗ったフェリー
『サンフラワー』
を完全
に甘くみて乗った結果
東京に着いて3日くらい
足元&頭がゆらゆら揺れ
てるという状態で完敗…
なので帰るときに乗った
フェリー『すいせん』
では、しっかりお薬☆
1回20錠を乗る前に
飲むッ!朝起きてからも
飲むッ!!危険と判断した
ら飲むッ!!!酔いには
見事勝利( ̄^ ̄)v船内を
うろうろ。お風呂に2回
入り洗濯乾燥をして
1回200円、保証金が
800円する、スポーツ  施設に潜入…。
フレンド
パークのエアーホッケー
に卓球台がありました。
この他、映画が観れる
場所もありました。
お昼寝をしたら、茶色服
をきた、おじさんに追い
かけられる夢をみました
凄く恐くて目を覚ました
ら、彦素さんが茶色服の
おじさんと話をしてた
( ̄□ ̄;)!!大澤ケイ。
at 13:13 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

ただいま北海道。

北海道に帰ってきたよ
やっぱ寒いゾ(>_<)
これから荷物を下ろして
家に帰ります。
生クリーム贅沢食いッ!!
大澤ケイ☆
at 21:51 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまー(^O^)

111108_2120~01.jpg寒い!とにかく!寒い!!

白い息!広い道路!


帰ってきたよー\(^^)/
ただいまー\(^^)/

北海道だ!札幌だ!

ゆぱ
at 21:49 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇団アンゲルス稽古

111107_1853~01.jpg稽古場にお邪魔させていただきました。

台本読みをしていました!

まだ小さい子が頑張っていて力をもらいました。

本庄さんスイッチが入って真面目に指導中!
at 21:41 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苫小牧着っ

どうも!
小川しおりです。
 
無事苫小牧に着きました!
さんむっすげーさんむっ
フェリーでは電波が
繋がらなかったので
車内でブログ更新★
 
いしかわ演劇祭で
お世話になりまして
そして昨日は兼六園に
連れて行ってくれた
アンゲルスの本庄さん!
4日間めちゃくちゃ
お世話になりました!
本庄さん面白い人だったなあー
 
兼六園を観光!
みんな観光してる人たちの
写真をあげると思うので
あえて私はいつもビデオを
撮ってくれたゆぱさんを
 
約18日間の長い旅は
あともう少しで終わります!
まあその前に倉庫に
積んでるもの全部
おろすんですけどね(笑)
at 21:14 | 北海道 ☔ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さー酔い止めを買うかー!

CA3G05130001.jpgジャマコ本州の旅が終わりました。
やっぱり旅はあっという間だなー
緊急企画
ジャマコの旅は良い旅だったのではないかと思います。私が言うのは何ですが、
各地の皆さんのお蔭で本当に良い旅になりました。
各地での新しい出会いと
嬉しい再会に
私は楽しくてしょうがなかったです。

ジャマコせかいをすくう


北海道を飛び出して
各地でステージを重ねる事により確実にパワーアップすることが出来ました。
サンタめんの時も思ったけれど、芝居って変わって行くんだなーっとやはり感じさせられます。

ですが!
まだまちめぐり公演は終わっておりません。次は朝日町にて公演です☆

天野はまだまだ
ブリちゃんから卒業できない!

今日はこのへんで
おやすみなさい。
at 02:45 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

サヨナラ本州。

只今敦賀港近くの
コンビニにいます。
ネコ=^・ω・^=が1匹
すると、もう1匹☆   
         
さらに、もう一匹…
接近開始ッ!!
     
決して近づかず一定の
距離を保つ交渉中…。
大澤ケイでした☆
at 23:30 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兼六園!

111107_1539~01.jpg観光している!

こんなとこまで連れてってもらえるなんて、ありがとう本庄!
at 15:54 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇団トラベルボンバーズ

111107_1334~01.jpg金沢演劇祭にでていた、劇団トラベルボンバーズが拠点にしている喫茶店メロメロポッチで飯をくっています。

ここで公演もしてるらしいす。

トラベルボンバーズおもしろかったなぁ。
at 13:46 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひこそ町!

111107_1159~01.jpg劇団アンゲルスはひこそ町というところにあります。
ほんとだよ。

彦三と書きます。

なんか恥ずかしいわい。
at 12:34 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終った。

111106_2009~02.jpgいしかわ演劇祭クロージングパーティーを終え。
劇団アンゲルスで飲み会をして今寝るとこです。

明日は金沢観光するぞ!

写真は劇団アンゲルス&いしかわ演劇祭の実行委員長本庄さん。

毎年お世話になってるのです。今日も最後まで飲みました。僕の一歳年上です、みえないでしょ?
とにかく本庄さんはおもしれー。
at 04:42 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

2ステ終了!

111106_1829~01.jpg
いしかわ演劇祭終了!

これからクロージングパーティーだ!
at 18:33 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

回転寿司!

111105_1754~01.jpg金沢。

劇団アンゲルスの代表岡井さんに回転寿司につれてってもらってます!

浜寿司すげーうめー!
at 17:59 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢山の差し入れ

お寿司をいただきました!
わーすごい(」゜□゜)」
ありがたいなあー
やーありがとうございます!
本当にありがとうございます!
at 13:41 | 北海道 ☔ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

頼りがいのあるお姉ちゃん

 
 
現在舞台を立て込むのに
使うあの緑のテープ
(バラしを手伝ってくれた人はわかるあれ)
を買いに金沢駅周辺へっ!
なめていた!なめていた!(笑)
駅前に100均もホームセンターもない!
散々走り回ってバスにも乗りました。
これからちょっと遅刻して
芸術村に入りますっ
 
 
 
今日は仕込んで舞踏ワークショップです!
at 15:05 | 北海道 ☔ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男一人はつらすぎる。

111104_0359~02.jpg111104_0359~01.jpg
金沢無事到着。
岡山から7時間半かけて運転してきました。

で、ちょっと、僕は泣きそうです。

今年のまちめぐりは、僕以外全員女子&運転手が僕一人という「それ、新たな禅の修行ですか?」ときかれんばかりのデンジャラスな環境。

各地の劇場との電話対応も僕で、地図を見るのも僕。コインランドリーに行きたいとの声がメンバーからきこえれば地図みて探して運転して、風呂にいきたいとの声があれば地図みて探して効率のいいスケジュールを組む。

岡山から7時間半一人で運転して金沢につき、風呂に車でいってから泊まらせてもらう劇場に帰り、メンバーにそこの寝床を案内して、車にもどり駐車場に入れてやっとこさ寝床につけると思って劇場にかえったら、なんともうお借りする布団セットが全て使われていて、そのうえみな熟睡状態。


僕の布団はないようです。奇跡です。


その事実に唖然としていた僕に、小川しおりが「寝具ならチョコチョコ余ってますよ」
と、座布団と毛布1枚のありかを教えてくれました。やっほう!

寝てるみんな敷布団とか二重にしてるよ。おしゃれー!

「ちょっとおい!」と声をだしてみても、虚空に声が響くだけ。ただの声量のある一人ごとみたいです。


泣くな泣くな!がんばれ俺!



うわーん
at 04:53 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

タヌキ現るッ!!

只今滋賀県菩提寺です。
大澤はサービスエリアに
お寺があるッ!!と思って
結構ビックリしたんです
が、隣にいた20歳の
ゆぱに『菩提寺って場所
の名前じゃない…』と
冷静に言われました
( ̄□ ̄;)!!
そんな菩提寺にタヌキが
3匹現れる。
帽子が暑そう。 
青いタヌキ担当大澤ケイ
でした☆
at 14:14 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイヨウノトウ

CA3G04930001.jpg只今
ギリギリセーフ!
で撮影成功!


写真ちっちゃ!
at 13:12 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅で初のお土産

111103_1153~01.jpgさっきパーキングエリアで
岡山の「きびだんご」を購入。

何だかんだ、今まで忙しくてお土産を買うというミッションを尽く成功させる事が出来なかったもんで!涙


まずはきびだんご、
次は金沢でお土産を買うわよ!
金沢って何が有名なんでしょうか?
at 11:57 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山ありがとう!

CA3G04880001.jpg只今ジャマコ最後の地、金沢に向けて車を走らせております。
昨日岡山公演が無事に終わりました、
ジャマコのお芝居を皆さん楽しんで見てくれて本当にあたたかかったです。
バラし&交流会までたくさんの方たちが残ってくれました!
面白い話がいろいろ聞けて
ハムプロ人もとても楽しませていただきました(笑)
また会いたい方たちが増えて嬉しいです☆各地で良い人に出会えた時
また会いたいなと思える方たちが
増えた時に自分たちの活動はムダじゃないな、と強く思えます。

では!
この旅の最終地「金沢」へ☆
いよいよジャマコ全国周りラスト!
行ってきます!
at 11:45 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひまわりさん。

私ははじめましてだったのですが
去年もお世話になっていたというひまわりさん。
 
 
緊急だったのですが岡山公演に駆け付けてくれました!
 
 
その上すごくおいしいごはんを作ってもってきてくれたり、
搬入や立て込み中にお手伝いもしてくれました。
 
 
本当のひまわりみたいにいるとその場をぱっと明るくしてくれるひまわりさん、
 
また会いたいなっ
 
ゆぱ
at 11:42 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コバさんが来てくれた!

CA3G04910001.jpg京都公演で久しぶり再会の
コバさん☆

毎年全国周りではお世話になっておるのです。
そしてわたしはコバさんの服や小物のセンスがバリ好みです!
憧れるじゃー!



久しぶりの方の元気な姿をみると嬉しくなります☆
at 11:35 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こちらが

CA3G04890001.jpgパーソナリティの川崎さん☆


着物が似合うんです、これがまた!
そして、京都弁がたまらない!


そして実は
わたしと同い年でございました☆
すごく嬉しい。


同年代でこうゆう活動を活発にやられてる方にお会いできると、何だか嬉しさとワクワクが止まらなくなるもんです。

自分ももっともっと
頑張らねば!
at 11:32 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山公演終了しました!

どーも!ゆぱです。
 
 
昨日は朝から京都から岡山へ移動いたしまして、21時から公演という強行スケジュール!笑
 
 
でも岡山の人達のあったかさに癒されて助けられた公演でした。
バラしにも交流会にもたくさんの方々が残っていってくれました。
 
稽古場を貸してくださった劇団響の方、岡山のみなさん、そして毎年本当にお世話になっているくれさん、
 
楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
 
 
ただいまワゴンは石川県金沢市へ移動中☆
 
いよいよいしかわ演劇祭でございます。
 
 
 
わー本当に時間が過ぎるのがあっという間だなー
あっという間だけど一分一秒がものすごく濃いものな気がします。
各地で出会うみなさんが本当に優しくてあったかくて
私がこんな濃い時間を心置きなく過ごせるのは今まで出会ってきたみなさんのおかげなのだと改めて強く強く思うのです。
 
 
こんなところからですが、blogを見てくれているかもしれぬお世話になった方や一度でも観に来てくださったお客さん、本当にありがとうございます。
 
 
 
ジャマコ隊、いしかわ演劇祭へ
いってきます!
 
at 11:29 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなってしまったですが!

CA3G04870001.jpg京都公演
実は
仕込みの前にみんなで
ラジオに出演させていただきました!

ハムプロから
京都の方たちにmixiでメッセージを送っていたら、是非ラジオに出演しませんか?
とお声をかけてくれた方がいらっしゃいまして☆

ありがたい事に
ハムプロの活動に興味を持ってくれたんです。

素敵な出会いであります。
at 11:27 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

屋上。

ホテルの屋上で。ココ
から夜景をみたらキレイ
だろうな。新幹線が通っています…。
at 10:35 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優雅であるッ☆

ホテルのラウンジの
コーヒー券をもらったの
で朝から、岡山のマダム
&ダンディーな男の人の
岡山弁を聞きながら朝食
優雅である。
大澤ケイ☆
at 09:09 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

手紙。

朝お母さんの方が早く家
を出たので、人生2度目
の手紙を書いて置いて
きました。
 
昨日の出来事☆
あたしが鏡の前で歯を 
磨いていると髪乾かしに
お母さんがきて、鏡に
2人映る…。当たり前
だけど、ソックリ過ぎて
笑いました。でも歳を
とったなぁとも思って
しっかり親孝行をして
いかないと感じました。
久しぶりの実家は母の愛
がたっくさんでした。
大澤ケイ☆
at 08:36 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました。

京都公演、新潟に次ぐ
たくさんの、お客さんに
来ていただき本当に
ありがとうございました
プチ凱旋(ジャマコは
大阪出身☆)お母さんも
観に来てくれて、少しは
親孝行できたかな…。
『サンタめん』大阪公演
のサポートスタッフ
コバさんと1年ぶりに
再会。やっぱ
知ってる人がいるって
のは、嬉しいなぁと実感
コバさんは、めっちゃ
オシャレさんでどこで
服を買ってるのか聞いた
ので今度12月に帰って
きた時買いに行こッ!!
明日の岡山公演にも大澤
の知り合いが来ます…。
緊張が続きます、でも
あたし負けないッ!!
大澤ケイでした♪
at 02:24 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

京都ラジオ出発!

111101_1131~01.jpgmixiで京都ラジオパーソナリティー川崎さんと知り合いラジオ収録してきました!

これから仕込みだ!
at 11:38 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ。

今からラジオ収録。
畳の部屋に天井たかッ!!
京都いいなぁ。大澤ケイ☆
at 10:33 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追分公演 公演情報

▼追分公演▼

▼演目▼
ジャマコ、せかいをすくう

▼公演日程▼
11月24(土)15:00


▼会場▼
追分ふれあいセンターい・ぶ・き(北海道勇払郡安平町追分本町5丁目17)

 


▼料金▼
前売り:1200円

当日:1500円
高校生以下:500円


▼出演者▼
大沢恵衣
小川しおり
木山正太
後藤克樹
飛世早哉香


▼お問い合わせ▼
info_hampro@yahoo.co.jp

at 00:00 | 北海道 ☔ | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日町公演 公演情報

▼朝日町公演▼

▼演目▼
サンタどん

▼公演日程▼
11月16日(金) 19:00〜

▼会場▼
あさひサンライズホール

(朝日町中央4038)

▼料金▼
大人前売1200円、当日1500円、高校生以下500円

▼出演者▼
大澤恵衣、小川しおり、渡辺友加里、木山正太、後藤克樹

 

▼お問い合わせ▼
info_hampro@yahoo.co.jp

at 00:00 | 北海道 ☔ | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深川公演 公演情報

▼深川公演▼

▼演目▼
サンタどん

▼公演日程▼
11月12日(月)19:00

▼会場▼
演劇実験室シャイライサイ工房

(深川市6−7)

▼料金▼
前売、1000円

当日、1200円

▼出演者▼
大澤恵衣、渡辺友加里、後藤克樹、木山正太、小川しおり

▼お問い合わせ▼
info_hampro@yahoo.co.jp

at 00:00 | 北海道 ☔ | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭川公演 公演情報

▼旭川公演▼

▼演目▼
サンタどん

▼公演日程▼
11月

▼会場▼
未定

▼料金▼
未定

▼出演者▼
未定

▼お問い合わせ▼
info_hampro@yahoo.co.jp

at 00:00 | 北海道 ☔ | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苫前公演 公演情報

▼苫前公演▼

▼演目▼
サンタどん

▼公演日程▼
11月13日(火)、14日(水)

どちらも19:00
▼会場▼
まさ亭
(苫前町古丹別)

▼料金▼
前売、1200円

当日、1500円
▼出演者▼
大澤恵衣、渡辺友加里、後藤克樹、木山正太、小川しおり、飛世早哉香(14日のみ出演)

▼お問い合わせ▼
info_hampro@yahoo.co.jp

at 00:00 | 北海道 ☔ | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月形公演 公演情報

▼月形公演▼


▼演目▼
サンタどん

▼公演日程▼
11月11日(日)19:30

▼会場▼
北喜常

(月形町北農場1)
▼料金▼
大人前売、1200円
当日、1500円
高校生以下500円

▼出演者▼
大澤恵衣、小川しおり、渡辺友加里、木山正太、後藤克樹

 

▼お問い合わせ▼
info_hampro@yahoo.co.jp

at 00:00 | 北海道 ☔ | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

