戻るボタン.jpg
    ▼フェリー12/06/29 10:25
    ▼no-title12/06/29 09:59
    ▼はじめてのおみおくり12/06/28 18:21
    ▼いよいよ出発します!12/06/28 14:57
    ▼苫小牧公演★終了★ありがとうございました!12/06/25 17:03
    ▼ありがとうございました12/06/23 08:38
    ▼いよいよ!12/06/22 23:52
    ▼苫小牧公演が近づいております!12/06/21 23:40
    ▼名寄公演ありがとうございました。12/06/20 00:10
    ▼コテージ内部!12/06/17 19:45
    ▼名寄公演終わり!12/06/17 19:43
    ▼ジャマコ名寄公演12/06/17 09:03
    ▼ジャマコ、せかいをすくう。名寄公演間近!12/06/15 23:55
    ▼苫小牧情宣12/06/12 15:22
    ▼チラシ撮影12/06/11 22:57
    ▼新聞作り☆12/06/07 19:41
    ▼函館ありがとうございました!12/06/05 18:48
    ▼ありがとうございました。12/06/05 14:44
    ▼浜松公演 公演情報12/06/02 00:28
    ▼東京公演 公演情報12/06/01 00:34

2012年06月29日

フェリー

IMG_20120629_100216.jpg出れました。
仙台到着!
at 10:25 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

1340931412956.jpgフェリーから車を出します
緊張する。
無事、仙台港に降りれるか!


ドキドキ
at 09:59 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

はじめてのおみおくり

KC380047.jpgKC380044.jpg
今日の昼間

全国組が旅立ちましたー


あ、どーも。
毎回更新のたびご無沙汰なゆぱです。


いやー去年は行く側だったし、
今回が
行くみんなを見送るの儀
初だったのですが...


実に不思議な気分ですねー


これはみんなが出発してから
札幌いる組と話したことなのですが、

とりあえず行くわけじゃなくて
行かないということは何もできないってことなので


私にできることと言えば、


☆気をつけてと言う
☆事故らないでと言う
☆ちょっとそわそわしてみる
☆最終的に元気でいってらっしゃいを言う


っていうくらいでした。


なんか見送る方ってこういう気持ちなのかと
みんなが行った実感もなく

やっぱり不思議な気分でした。


でもね、感傷に浸っている場合でも
うらやましがってる場合でもないのです!


札幌は札幌でやること山積み!

そして、遠くから支えることに徹するのです。


縁の下の力持ち


になります。力は付けます。筋トレします。

熊に襲われても勝てる体を作ります。





みんな暑さに負けるなー
水分塩分とってねー
いってらっしゃい☆
at 18:21 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ出発します!

写真.JPG

2012年06月25日

苫小牧公演★終了★ありがとうございました!

『サンタどん』苫小牧公演終了いたしました。
20120624000259-672.jpg
沢山の方々に支えられました。
1日目は満席!本当にありがとうございました。
交流会はピザ屋さんへ、おいしいピザとパスタを頂きました!
本当に美味しかったです。お腹いっぱいになりましたっ


2日目も多くの方に来ていただきました!
20120624165043-853.jpg
鈴木さん、まーちんさん、髭さん、妙見寺の末澤さん
お世話になりました!
『また来年』と手を振られて、自分も『また来年』と手を振って
大切な約束が増えました。

本当にありがとうございます!



at 17:03 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

ありがとうございました

先週は、雨の中『ジャマコせかいをすくう』
名寄公演がありました。
会場は、広くて声が響く響く
名寄は、今年道内をまわり始めて4ヶ所目の公演地なんですが皆、舞台設営するの早くなったなぁと (*´∀`)感心しています。
あと、3回しか公演しないのかと思うと寂しい(´Д`)もっとたくさんの人に『ジャマコ』をみてもらいたいなぁ。
 
名寄公演
何ヵ月も前から準備をしてくださったFM名寄の橋本さん・ミヤコさん・ミヤケさん・トミーさん。去年もお世話になった朝日町の五十嵐さんとヒロミさんとリカさん、観にきて頂いた、お客さん本当にありがとうございます。今回公演をして思ったことは『自分たちがこうだッ!!』というものを諦めずに出してやれば伝わるんだなぁっと。旅をするとたくさんの人の暖かさに触れて、また来たいと思うと場所がどんどん増えていく。頑張る!!っしか言えないけど、頑張るにはイヤなことから逃げてちゃいけない。
 
ブレブレでスミマセン…。終演後皆さんがご飯を準備してくださっていました(☆o☆)
ありがとうございます(T^T)
 
外に出たら緑の光線ッ!!宇宙人か((((;゜Д゜)))
 ババンッ!!コレはなんでしょう?
 
正解は…雲を観察しているレーダー光線です。きっと、これで次の日のお天気を調べてるんだろうなぁ。この光はどこまで続いてるのかな。
星大好き、大澤ケイでした☆
 
あっ、名寄で撮ってたビデオを見て気付いたんですが、あたし去年より声が低くくなってるんです!!(゜ロ゜ノ)ノ今年25歳にして声変わり。結構な衝撃…。どうでもいいことでスミマセン。
at 08:38 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

いよいよ!

いよいよ明日です!
みなさま苫小牧公演お待ちしております! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
●○●○●○●○●○●○●
札幌ハムプロジェクト企画
ワゴンで全国ドサまわり2012
日本まちめぐり公演
『サンタどん』
作・演出/すがの公 ●○●○●○●○●○●○●

【苫小牧公演】
日程/6月23日(土) 19:00〜
          6月24日(日) 15:00〜
会場/studioLabo
苫小牧市大町一丁目1ー4

料金/大人一般 1,200円 当日1500円
その他学生 1,000円 小中高生 600円

CAST/天野ジロ、彦素由幸、飛世早哉香、木山正太、大澤恵衣

◎ハムプロジェクト
090-9434-1105
info fampro@yahoo.co.jp

うる

2012年06月21日

苫小牧公演が近づいております!

写真.JPG

2012年06月20日

名寄公演ありがとうございました。

名寄公演本当にありがとうございました!!
昨年、朝日町でお会いした五十嵐さんや浩美さんが
観に来てくださってびっくりしました。
そして橋本さんには本当にお世話になりました。
下の記事の写真にもある通り、私たちにあんな贅沢な寝床を提供して頂いたり
なにからなにまでしていただきました。

留萌公演からひそかに思っていたのですが、
これから”ジャマコ”が各地の架け橋みたいになったらいいなと。
そんなことを考えていました。
でももう名寄の余韻に浸る暇なく
次のサンタどん苫小牧公演の準備でわたわたしています。

苫小牧も今年で3回目になりました。
こうして今年ジャマコが行った新しい土地が
また来年、また来年と続いていけたらいいなと思います。

では、次は苫小牧でサンタどん!!!
よろしくお願いします。
名寄のみなさん、本当に、本当にありがとうございました。
at 00:10 | 北海道 ☔ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

コテージ内部!

2012-06-17 19.15.06.jpgすげぇ!
なにこれ!!

名寄の橋本さんありがとう!
at 19:45 | 北海道 ☔ | 後藤克樹★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名寄公演終わり!

2012-06-17 19.10.12.jpgここが今日の泊まる場所です。

え!?まじで?
こんなによくしてもらっていいの?
at 19:43 | 北海道 ☔ | 後藤克樹★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャマコ名寄公演

今日は『ジャマコ』名寄公演です。
ただ今、車内稽古中です。
ねぇちゃん&クローダ☆
 
アミーゴ♪
 
ぶりちゃん。
 
雨だった天気は晴れてきたよ。去年は雨ばっかりだったけど今年は晴れが多いね(^ー^)
 
大澤ケイ
at 09:03 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

ジャマコ、せかいをすくう。名寄公演間近!

DSC_0001.JPG
明後日にはジャマコ、せかいをすくう名寄公演です!
今日は北海道神宮のお祭り会場に大澤と行ったのちに稽古。

ジャマコは名寄で3都市目。
色々なことが見えてきて
不安だったり、怒りだったり、楽しさだったり
いっぱいのモノをワゴンに積んで5人が名寄に行きます。
名寄公演詳細
名寄の皆さん観に来てください!

at 23:55 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

苫小牧情宣

1339481894815.jpg苫小牧情宣中に銘菓『よいとまけ』を購入しました。
うまい!
これから、母校の苫小牧南高校に顔を出しにいってきます。
at 15:22 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

チラシ撮影

まちめぐり公演のチラシ撮影をしました。
朝5時集合。
みんな寝ずに集合。

DSC_0070.JPG
DSC_0073.JPG

衣装に着替えて
(朝5時に)

DSC_0074.JPG

車で移動して
(運転手とびせももちろん衣装着たまま)

DSC_0077.JPG

公園で撮影開始です。
(朝散歩してる人が多くて驚きました)

DSC_0081.JPG

どんなチラシになるかお楽しみに!!
at 22:57 | 北海道 ☔ | 古崎瑛美★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

新聞作り☆

7月旅に出てるSUWAっとチームは、ただいま月刊スワ7月号を制作中☆
我ながらマジメなチームである(* ̄ー ̄)
可愛い人達。
at 19:41 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

函館ありがとうございました!

KC380022001.jpg
またまたご無沙汰してしまいましたゆぱです。

サンタどん札幌以外の土地での一発目、函館公演が終了しました。


去年と変わらず暖かく迎えてくれた大野さん、りゅうじさん、青葉ちゃん、
観てくれたみなさん、小春日和へ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2日間ともたくさんのお客さんに囲まれて終えることができました。

個人的な話ではありますが、去年会った人と今年旅まわりという形で再会したのは初めてで、
なんだか言葉にはできないおっきい喜びがわいてきました。

それと同時に今回は何とも言えない悔しさみたいな『私このままじゃ本当にダメだな』という思いも出てきた感じでした。



劇中に出てくるクワズイモはなんとも順調に成長していっています。
私自身、こんなにうまく伸びていないようで...
クワズイモたちに現段階で負けているようです。


折れても曲がってもにょきにょき生えてくるこの子らに
びっくりさせられっぱなしですが、

びっくりしてばかりじゃあダメだ!!
一緒に伸びるんだ!
折れても曲がってもまた
にょきにょき生えておっきくなるんだ!

負けてたまるか!

ゆぱ
at 18:48 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました。

函館公演、小春日和の大野さん・サンタめんからお世話になってる青葉ちゃん・たくさんの方々の力で、今年も公演ができて2日間ともいっぱいのお客さんに観てもらうことができました。本来は、道内組5人でやならきゃいけないとこを天野さん・彦素さんも心配で函館まで来てくれた。本当にありがとうございます。
お芝居をこの先も続けていく為には早く理解力も増やして、自分達が面白いと思う事をお客さんに見せていける人間にならないとイカンなぁと思います。
何気ない行動で、今まで造り上げたモノを崩す可能性がある、当たり前だけどちゃんと考えないと、ダメだ。
 
朝イチ!!可愛い顔してのお願いに☆
今年も終演後に『ラッキーピエロ』をご馳走になりました。リュウジさんありがとうございます。
ワゴンの中でみんなで、頂きました。
旅まわり2年目、また会いたいと思う人がどんどん増えていく。大阪からなにも知り合いがいない状態で出てきて、お芝居を始めて自分の人生には大きすぎる財産。だから、大切に大切にしていかなきゃなぁって思う。
全国出発まであと、23日
大澤恵衣。
at 14:44 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

浜松公演 公演情報

公演終了しました、ありがとうございます!


▼浜松公演▼


▼演目▼
サンタどん



▼公演日程▼
7月14日(土) 15:00
       19:00


▼会場▼
スペースCOA
(浜松市中区神田町434−1)
●新浜松駅(出口1)より徒歩39分
浜松駅4番バス乗り場より,[10][12]浜名線に乗車.
遠鉄バス - 路線バス案「よろい橋」停留所にて下車.
乗車時間約10分,180円「花園幼稚園」の看板を左折.
「トヨペット」横を通り抜けて,
「ハマレイ」の看板を右折,裏側.徒歩約4分,約350m

▼料金▼
前売り1800円
当日2000円
学生1200円
高校生以下500円


▼出演者▼
彦素由幸
天野ジロ
木山正太
大澤恵衣
飛世早哉香


▼予約フォーム▼
http://ws.formzu.net/fgen/S14800682/


▼問い合わせ▼
info_hampro@yahoo.co.jp
at 00:28 | 北海道 ☔ | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

東京公演 公演情報

公演終了いたしました、ありがとうございます!

▼東京公演▼

▼演目▼
サンタどん

▼公演日程▼
7月17日(火) 16:00
7月17日(火) 20:00
7月18日(水) 14:00
7月18日(水) 19:30

▼会場▼
新宿サニーサイドシアター
(東京都新宿区新宿2-6-8小沢ビル地下1F)
●JR新宿駅 徒歩10分
●東京丸の内線新宿3丁目駅・新宿御苑駅 徒歩3分
●都営地下鉄新宿線新宿3丁目駅 徒歩3分

▼料金▼
前売り2300円
当日2500円
マチネ料 1800円
高校生以下500円

▼出演者▼
彦素由幸
天野ジロ
木山正太
大澤恵衣
飛世早哉香

▼予約フォーム▼
http://ws.formzu.net/fgen/S14800682/

▼問い合わせ▼
info_hampro@yahoo.co.jp
at 00:34 | 北海道 ☔ | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

