戻るボタン.jpg
    ▼素敵なジャマコの写真12/07/27 13:32
    ▼前半戦18ヶ所終了。残り29ヶ所!12/07/26 23:17
    ▼帰ってきたよー。12/07/26 14:16
    ▼帰って来たぞ札幌へ!12/07/25 15:38
    ▼前半戦終了!!12/07/25 13:49
    ▼前半戦★終了しました12/07/25 05:00
    ▼青森公演ありがとうございます!12/07/24 03:07
    ▼お菓子をもらいました!12/07/22 20:25
    ▼天野さん携帯水没12/07/22 16:45
    ▼盛岡公演終了、盛岡観光12/07/22 16:34
    ▼ただいまッ!!12/07/21 13:25
    ▼BLEUEを観ました!12/07/21 12:48
    ▼天野家〜盛岡へ!12/07/21 11:48
    ▼ワゴンが心配12/07/21 11:08
    ▼千葉名物★大文字おやじ12/07/20 17:39
    ▼クワズイモよ!頑張れ!12/07/20 16:40
    ▼モーリーさんとの嬉しい再会!12/07/20 15:58
    ▼NASU!12/07/20 15:40
    ▼芝居小屋にしていただきました!12/07/20 13:08
    ▼千葉公演ありがとうございました!12/07/20 12:22
    ▼美味しいかぼちゃ12/07/20 11:14
    ▼東京公演怒涛の4ステ終了!12/07/19 12:24
    ▼今着きました12/07/19 04:28
    ▼生きていますッ!!12/07/19 02:22
    ▼no-title12/07/17 01:48
    ▼『サンタどん』東京公演☆12/07/16 21:51
    ▼東京公演!どうか!どうか!見に来てください。12/07/16 21:11
    ▼金沢・公演写真12/07/15 21:51
    ▼浜松公演ありがとうございます。12/07/15 21:27
    ▼浜松公演で出会った皆さん、再会できた皆さんへ12/07/15 15:04
    ▼浜松公演☆夜の回まだお席あります!12/07/13 18:34
    ▼浜松公演☆15:00の回売り止めです!12/07/13 18:31
    ▼たび動画@12/07/12 19:13
    ▼ありがとうございました12/07/12 13:20
    ▼福井公演 終了!12/07/11 08:56
    ▼やったたー!!!!12/07/10 12:51
    ▼えーと、まだやってます!12/07/10 11:49
    ▼壁の中に落とし物12/07/10 10:51
    ▼写真。ハヤシハジメさん。12/07/10 04:20
    ▼金沢 劇団アンゲルス12/07/10 04:17
    ▼只今福井にいます。12/07/10 03:41
    ▼アンゲルスの皆さんとの一時。12/07/10 03:36
    ▼金沢★ありがとうございます12/07/09 23:30
    ▼ラディッシュ12/07/07 12:33
    ▼朝からワゴン12/07/07 11:25
    ▼名古屋公演★ありがとうございます!12/07/06 05:29
    ▼松本の皆さーん!12/07/05 10:51
    ▼★名刺の情報間違い★12/07/05 10:47
    ▼山に囲まれた演劇の街12/07/05 10:42
    ▼松本終了12/07/05 02:44
    ▼松本城12/07/04 14:56
    ▼新潟ありがとう。12/07/03 14:24
    ▼新潟公演★終了★ありがとうございました!12/07/03 03:01
    ▼仙台公演ありがとうございました!12/07/01 16:57
    ▼仙台公演★終了★ありがとうございました!12/07/01 04:57

2012年07月27日

素敵なジャマコの写真

DSC_0252.JPG
DSC_0253.JPG

去年の金沢演劇祭にお呼ばれした
「ジャマコ、世界をすくう。」で
ハヤシハジメさんに撮っていただいた写真が
居酒屋すわに素敵なアルバムになって置いてあります。

たった1年前なのに、
みんなの顔が違います。
1つ年をとって、大人に、いい人間になっていってるんだと思います。

是非、見に来て、飲みに来てくださいね。

at 13:32 | 北海道 ☔ | 古崎瑛美★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

前半戦18ヶ所終了。残り29ヶ所!


120724_1421~010001.jpg











■日本まちめぐり前半線終了
仙台・新潟・松本・名古屋・金沢・福井・富山・浜松・東京・千葉・盛岡・青森
12ヶ所での公演を終え、札幌に帰ってきました。1月ぶりに帰ってきた札幌は意外に蒸し暑いです。

1年ぶり、2年ぶりに再会を果たす事ができたみなさん、ありがとうございました。
今年新しく出会ったみなさん。ありがとうございました。
札幌で見守っててくれたみなさん。ありがとうございました。

ハムプロ代表のすがのがいない若者5人だけでまわる今年のドサ周り。
自分の力のなさと、人の優しさを例年以上に感じます。
なんでこんなに優しくしてくれるんだ。強くならねば。自分はなにをお返しできるのか。
と各地の人と再会する度に考えます。

まだまだ今年のまちめぐりは終わりません。残り29ヶ所。
実は嬉しいことに前半訪れた名古屋と盛岡から『今年中にまた来なさい』とのお呼びがかかり後半戦にまた行く事となりました。なので残すところホントは31ヶ所です(残す所っていえる数じゃないな)

8月中は道内を周り、9月の終わりから後半戦スタートです。
もっと、もっと、たくさんの人と出会いたい。たくさんの人に見てもらえるよう8、9月中サンタメンバーは汗水たらして宣伝してます。各地の方もご協力よろしくお願いします!

彦素





at 23:17 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきたよー。

北海道に帰ってきました☆
前半戦12ヵ所、本当に各地の皆さんの力でたくさんの方に観にきていただくことができました。ありがとうございます。
『サンタどん』in青森
各地には出来るカッコいい大人の方や同世代で頑張っている人が多くて自分も負けてられんッ!!と思う。
去年『ジャマコ』で旅に出た時は、ただついていくのに必死だった。でも今は、わかることが増えて、飛世や木山君が言われてることを聞いていて懐かしく、なんでなんだよッ!!て思うこともたくさんあって面白い。
(時々、イラッ!!としてしまう自分は子供だなぁと反省…)
旅に出ると本当に一瞬一瞬を大切にしなきゃいけないと思う。各地の人達に会える時間は1日のうち何時間しかなくて、舞台のうえにいる以上は体調がわるいとか恥ずかしいとか人見知りとか関係なくて精一杯やらなきゃいけない。
9月中旬から後半戦が始まります。
早くバケモノになりますッ!!
 
札幌ハムプロジェクト大澤恵衣
 
 
at 14:16 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

帰って来たぞ札幌へ!

CA3G07300001.jpg皆さんこんにちは。
「サンタどん本州の旅前半戦」がすべて終了し、昨日無事札幌に到着しました。
倉庫に舞台セットを下ろし、全員家路についたのは深夜です。ただいま、札幌!

当たり前ですが1ヶ月くらいじゃ札幌は何も変わっておりませんでした(笑)
今日からまた本拠地での戦いが始まります。

前半戦で出会えた皆さん、再会できたみなさん、力を貸してくれた皆さん、本当にたくさんたくさんありがとうございました。今年旅が始まった当初は不安がありましたが、今はもう進むのみ!だと強く思います。
泣き言を言ってる暇も余計な事を考えている暇もありません。

この1ヶ月
素敵な出会いに恵まれました。
皆さんのお力添えがあってこそここまでやってこれました。

芝居はまだまだ改良していきます、レベルアップだ!「完成」という事がないのが面白い所です、人間もそうです。


ワゴンでの旅回りが少しづつ良い方向へ動き出してる気がします。
まちめぐり公演はまだまだ続きます、各地の皆さん、どうぞ見守っていてください。
ジロ
at 15:38 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前半戦終了!!

image.jpegサンタどん前半戦のたび終了です!!

今回のたびで、思うように行かずフラストレーションがたまり、塞ぎこむという子供みたいな事をしてしまいました。

木山正太22歳。成人男性
子供じゃダメです。

芝居を続けていくにはそれなりの覚悟が必要で、子供で無責任だと続かないと痛感しました

大人でかっこよくて運動神経抜群で責任と覚悟がある渋い男性になりたい!

後半戦も必死にやります

各地でお世話になった方々
ありがとうございました。
無事に札幌に帰ってきました

またよろしくお願いします

木山正太
at 13:49 | 北海道 ☔ | 木山正太★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前半戦★終了しました

今札幌の自宅に着きました。
なんだか戻ってきたという実感がないなぁ
明日も建て込んで本番があるような感じがします。
一か月それが日常になっちゃってるんだなぁ

仙台から始まり青森まで本当に各地の方々にお世話になりました
皆さんが札幌に来たときには色々な事ができるようになっていたい。
まだまだ足りないことばっかりだ
くっそー強くなりたい

北海道に着いて久しぶりにハムプロの面々と会う
みんな変わってるのかなぁ〜

後半戦は9月から始まります
『サンタどん』もっともっと凄い事にするぞ
IMG_20120725_040756.jpg

飛世早哉香
at 05:00 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

青森公演ありがとうございます!

前半戦最後の土地青森公演が終了しました!
青森演劇鑑賞会の鎌田さん、渡辺源四郎商店の三上さんのご協力で予想以上の人に来ていただきました。
本当にありがとうございます。
IMG_20120723_230251.jpgIMG_20120723_230322.jpg

最後まで残っていただきありがとうございます。
また、来年大きくなってきたいと思います
近いようでなかなか来れない青森

私達が出会った人が、今度は私たちを介してまたつながっていくのは本当に楽しみだな〜
色々な楽しみが増えていく。
なりたいものが増えてく。
悔しい事も増えて、

明日はフェリーに乗り、一か月ぶりの北海道に向かいます。
次は北海道でまちめぐりだ!
休んでる暇はない。
でも今日は明日の為に寝るぞー!うおぉぉおおっ
おやすみなさい

飛世早哉香
at 03:07 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

お菓子をもらいました!

image.jpeg昨日の盛岡公演に仙台の宮下さんが来てくれました

宮下さんは今回の旅で仙台公演、GIN'S BARのゲネ、盛岡公演でお会いした人です

そしてありがたい事に、毎回大量の差し入れもらってます

盛岡でもいただきました

ずんだのじゃがりこ、美味しい!
at 20:25 | 北海道 ☔ | 木山正太★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天野さん携帯水没

IMG_20120722_151331.jpg
天野さん、携帯をトイレに流してしまいました。
可哀想に。
今は携帯復活しました。

携帯はポケットに入れない!これ鉄則
at 16:45 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盛岡公演終了、盛岡観光

盛岡公演ありがとうございました!
公演は満席になりました。
沢山の人に『また来てくれ』『もっと多くの人に見てもらいたい』という言葉をいただきました。
本当にありがあとうございます。
また来たいです

7月22日
盛岡公演でお世話になった、風のスタジオのいなべさんの案内で盛岡観光をしてきました。

最初は食道園に行き冷麺を食べました
本当に美味しい!
冷麺ってこんなに美味しかった?!
修学旅行で青森・秋田・岩手に行ったんですがその時に行った時より格段に楽しめました。
大人になったって事かな。
北海道に帰ってから冷麺を食べ比べをしてみようと思います。

次は『岩手』の由来になった鬼の手形を見に神社へ
120722_1306~01.jpg
でかーい!
この岩に鬼をくくりつけたんだって
岩に鬼の手形が残ってる ので『岩手』らしい


福田パン

今回芝居の中でも出した盛岡の人なら誰でも知っているという有名なパン屋さんにいってまいりました。
パンの中に挟むものを選べるんです。
私はアンバターと抹茶クリームにしました。
120722_1345~01.jpg

さて、どこでこのパンを食べようかな、と悩んだ挙句川辺に決定しました!
盛岡の中心部を流れてる川なんですが鮎釣りができるほど綺麗な川なんです
ここで福田パンをいただく。
120722_1417~01.jpg
うまーい!!
色々な味を楽しみました
福田パン、パンなのに全然口の中の水分が吸い取られないんです、本当に美味しい!


案内をしてくれた、いなべさんありがとうございました。
それでは前半戦最後の土地青森に向けて出発します!

青森に向けて出発します。
at 16:34 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

ただいまッ!!

6月28日に苫小牧からフェリーに乗り仙台で旅まわりがスタートしました。そして昨日各地10ヵ所をめぐり3週間ぶりに仙台でお世話になっている、井伏銀太郎さんに公開リハーサルを観させてもらうためクオータースタジオに戻ってきました。『サンタどん』で私たちが使わせていただいた時は舞台がカラフルでサーカスの小屋にいるような感じになってるんですが、井伏さんのお芝居の舞台はとってもオシャレな小物達が多くて全部手に取って見てみたいなぁって思ってました。
終演後皆さんと交流会をして、お話☆
井伏さんは頂いたパンフレットにも書いてあったんですが『仙台』という地域に凄くこだわっていて愛してるんだなぁと思う。
私は北海道にくるまで地元が大キライだったんだけど離れてから地元の良さがわかる
まだまだ時間がかかるけど、定期的大阪に戻れるよう生活にしていきたいなぁ。
『いってきます』って言えば『行ってらっしゃい』って言ってくれる人がいる。『ただいま』って言えば『おかえり』ってこたえてくれる人がいる。戻ってくる場所や人がいるから頑張れる。
前半残り2回負けないッ!!
 
at 13:25 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLEUEを観ました!

image.jpeg









昨日、GIN'S BAR の武藤さんと井伏銀太郎さんの計らいで「色彩シリーズAct.4 「BLEUE -夢の香り-」のゲネプロをクォータースタジオで観せていただきました

クォータースタジオに入ると、そこは先月末の僕たちの舞台とは全く別の使い方をしており、落ち着いた雰囲気のいい香りのする舞台セットでした

軽快に会話が展開される中で家族を失った人達の悲哀が滲み出ていて、何ともいえぬ感情が湧いてきました

終演後は交流会を開いていただき、ビールやお茶を交えて歓談

先月末に会えなかった方とも会えたし、非常に面白い劇を観れたのでよかったです

色彩シリーズAct.4 「BLEUE -夢の香り-」
作/井伏銀太郎 演出/西澤由美子・ 井伏銀太郎

●キャスト/スタッフ
美砂恵  井伏銀太郎

●日 時
7月15日(日)15時 19時
7月16日(祝)15時
7月21日(土)15時 19時
7月22日(日)15時 

●会 場
クォータースタジオ
[仙台市青葉区五橋2-9-10 アラキビルB1F]
 仙台市地下鉄五橋駅南口徒歩3分 東北学院大学土樋キャンパス南東隣 「お好み焼き 田よし」地下

●チケット
前売り2,300円 当日2,500円
6月まで早期予約割引 2,000円

●プレイガイド
5月1日から早期予約開始
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P90273669

●お問い合わせ先
■問い合せクォータースタジオ TEL 090-7522-1414 
 E-mail:info@ginsbar.com 

●作品紹介
アロマセラピストの女の部屋に、照明家の義理の兄が美味しい珈琲の入れ方を教えに訪れた。 女優であった元妻は六年前にテレビ番組の取材中にニューカレドニアの海で行方不明になっている。 最初は妻の死を受け入れられなかった男だったが、最近葬式と七回忌を一緒に行ったばかりだ。
美味しい珈琲を入れながら忘れられた物語が思い出されていく。



仙台近郊に住んでいるなら是非BLEUEの観劇をオススメします!
at 12:48 | 北海道 ☔ | 木山正太★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天野家〜盛岡へ!

120721_0946~01.jpg
昨日は東京から仙台に移動して、天野さんの実家に泊めさせていただきました。
天野家の居間でとった写真。
at 11:48 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワゴンが心配

image.jpegワゴンのクーラーから変な音が鳴るようになってきたので、ガソリンスタンドの車体修理場でみてもらいました

車体修理のおじさんが言うにはクーラーのベルトがゆるくなっているようです

でも大きい問題ではないようです


これから盛岡に向かいます
at 11:08 | 北海道 ☔ | 木山正太★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

千葉名物★大文字おやじ

120720_0018~01.jpg
千葉公演。

2年越しに大文字の親父さんに会いました。

親父さん。若返ってさらに強くなってました。
相変わらず強くて頑固。
僕は今年もしっかりと叱られました。何歳になっても親父さんには勝てない。ぐぬぬ。

強くならねば!
at 17:39 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クワズイモよ!頑張れ!

120716_1857~01.jpg今回お芝居の中で使っている「クワズイモ」本物を使っているので旅中はメンテナンスが重要なんですが、、、
どんどん元気を失っているんです。
この間土を増やし、入れモノを変え、土にお水を行き渡らせたんですが、あまり元気にならない。

クワズイモよ!
どうかどうか復活を!
at 16:40 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーリーさんとの嬉しい再会!

image0001.jpg東京公演中「サルーキ=」のギタリスト・モーリーさんが遊びに来てくれました。
サルーキ=は東京を拠点に活動しているロックンフォークバンド。
メンバーはモーリーさん、チヨさん、すーさんの三人組です。

「目指せ!日本武道館」を掲げ、只今全国ツアーで爆走中、9月には渋谷公会堂で2000人ライブだって。
すごいね!!

旅出発直前、
札幌で奇跡的に出会う事ができ、今回東京の新宿で嬉しい再会。


サルーキ=は音楽、わたしたちは演劇ですが、活動の仕方にとても通じるものを感じます。旅をしないと経験できなかったこと感じる事ができなかった事って本当にたくさんあるんですよね。

刺激を貰って、もっと頑張らなきゃいけない!と自分の拳に力が入りました。

負けていられぬぞー!
うおぉーー!!

続けている人がいるという事、そしてその方たちと出会える事は大きな力です。

自分たちが続けて行く為のエネルギーとなります。


みなさんへ
サルーキ=是非とも出会ってほしいバンドです、魅力あるワクワクをくれる方たちですお近くの方はライブに足を運んでみてください。

出会えた皆さんが
今度は私たちが出会えたサルーキ=と出会って、出会いの輪が広がったら素敵だ!!


http://saluki.tv/mobile/
http://saluki.tv/top.html

【サルーキ=ライブスケジュール♪】

★7/21(土)いわき・アリオス中劇場
16:00-19:00
サルーキ=出演18:30頃
共演/アーサーホーランド、神山みさ、横山大輔 ほか
★7/28(土)川崎・平間銀座商店街
★8/5(日)大森・風に吹かれて
「岡本主任vsサルーキ=」
★8/10(金)名古屋・アスナル金山
「モンキーハートパーティー」
★8/12(日)代々木公園野外音楽堂
「モンキーハートパーティー東京編」
★8/23(木)池袋・エールハウス  
★9/8(土)渋谷公会堂 2000人ワンマンライブ!
at 15:58 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NASU!

image.jpeg那須高原にいます

那須高原は寒いです。半袖の奴に厳しいです。僕の浅い知識だと那須高原はそんな場所です

天野さんに那須高原の写真を撮ってと言われたので撮りました

先輩なので逆らえません
at 15:40 | 北海道 ☔ | 木山正太★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芝居小屋にしていただきました!

CA3G07240001.jpgCA3G07220002.jpg昨日「大文字」という素敵な居酒屋でサンタどん公演をさせていただきました。
大文字さんでの公演は今年で三回目なんです、一年に一度だけ大文字さんを芝居小屋にさせていただいています!


今回の舞台セットは入りキラナイかなと思いきや、きちんと全部入っちゃいました!
しかも何だかしっくりくる!
これが大文字マジックです。
at 13:08 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉公演ありがとうございました!

千葉公演が終わりました!
大文字のおやじさん、お母さん、えがさん本当にありがとうございます。
観に来ていただいた皆さんありがとうございます。
大文字の美味しいご飯も頂きました。

私は初めて行った大文字。
実家に帰ってきたかのような優しさと厳しさに感動しました。

沢山の優しさに支えられています。


『どうにかならんとゴミ』
本当にそう思う。
どうにかなって何かになっていかんといけん。
それでしか恩返しができない。
くそー!

来年、また再会出来ることを楽しみにしてます。



飛世早哉香
at 12:22 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しいかぼちゃ

image.jpeg昨日、千葉公演が終演

おつまみを食べお酒を飲みながら観ていただきました

終演後にお店をみんなで元の通りにし
交流会です

ありがたいことに交流会の時におおたさんとえっちゃんさんに飲み物と食べ物をご馳走になりました

おやっさんに色々千葉の美味いものを出してもらいましたが、その中でもかぼちゃの煮物が格別でした。

僕は初めて大文字のおやっさんとお母さんに会いました

おやっさんは落語が好きらしいですが
古典落語からそのまま出てきたようなで粋なご夫婦でした

また来年も大文字のかぼちゃを食べたいです
at 11:14 | 北海道 ☔ | 木山正太★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

東京公演怒涛の4ステ終了!

IMG_20120719_0033370001.jpgみなさんー!
なんと東京満員御礼で終わる事ができました!サンタどんを見に来てくれた皆さん、そして宣伝に力を貸してくれた各地の皆さん東京の皆さん、本当に本当にありがとうございました。
お陰で温かい公演となりましたよー
とても良い緊張感のある公演でした。


片付けも沢山の方に手伝っていただきました。観に来てくれた方に
「良かったら片付けを手伝ってください、なんてアナウンスは初めてききましたよ」と笑って言っていただきました(笑)


まちめぐりは
本当に沢山の方の力を借りて成り立っている公演だと改めて感じました。
集まってくれた皆さんのあたたかさに感謝!

また東京に参ります。

ジロ
at 12:24 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今着きました

IMG_20120719_041726.jpg







7月17日
16時本番
20時本番
22時交流会

7月18日
14時本番
19時半本番
21時バラシ
22時交流会
1時頃交流会終わり


帰路につく

紆余曲折ありまして




今ひのさんの家に着きました

明日は千葉公演本番。
at 04:28 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きていますッ!!

あたし今、東京にいます。今日、東京公演全4ステが終わり、来ていただいたお客さんと飲み会をして終電で帰ったはずだったんですが
帰れませんでした((((;゜Д゜)))
昨日も、帰るのを諦めてネカフェにいました
今日は、帰るはずだったのに…。
東京の電車に騙され、せめて家に近づきたくて、日暮里のネカフェに行こうと決め向かう
え゛ッ!!まぁまぁ…2号店が近くにあるってGoogleさんが言ってますのでセーフ☆
 
現在深夜2時7分
完全にやけ食いです(#`皿´)充電器買いましたッ!!
ガスト『アイス』押したら
ホット』出てきたよー。
あたし汗だく…。
飲めるかいッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
たくましく生きていきますッ!!
台本覚えよう♪ルン(’-’*)♪
 
 
 
at 02:22 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

no-title

青森の劇団『野の上』の皆さんと東京で再会☆チラシの折り込みをさせてもらいに伺ったらジュースとたくさん、お菓子を頂いてしまった…。ありがとうございます。
『サンタ隊』は明日から新宿サニーサイドシアターで公演が始まります
負けないで頑張ってきますッ!!
at 01:48 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

『サンタどん』東京公演☆

きのうから『サンタどん隊』は東京にきています。東京はやはり、めちゃめちゃ暑い
(´Д`)本州に19年いたはずなのに5年も北海道にいたら暑さなんて忘れてしまってるッ!!
東京はビルばっかりで空がせまいと思っていたけど、今日クルマから見上げた空は案外広くて驚く
雲がキレイ☆   
明日から東京公演が始まります
各地ではありがたいことに、たくさんの方のご協力で、たくさんの方が観にきてくれています。ただ…東京公演お客さんに苦戦しております。お時間がある方これを逃すともう観れないかもッ!!観にきて観にきて☆
 
 
札幌ハムプロジェクト★ワゴンで1台で全国ドサまわり企画
“日本まちめぐり公演2012”
〜2つの芝居で全国47ヶ所〜
東京公演の演目はサンタシリーズVol,5
『サンタどん』脚本・演出すがの公
  
ワゴン一台に、舞台セット、音響、照明、役者を全部詰め込み、日本各地へ『ヘンテコ芝居』を届けるという札幌ハムプロジェクトのドサ周り企画。「目指せ47都道府県+北海道179市町村制覇」を掲げ、今年は2つの演目を持ち回り札幌在住9人の役者が交代しながら、北は北見から南は鹿児島まで全国47ヶ所をまわります!「こんな芝居は見たことない」ハムプロジェクト日本まちめぐり公演in東京!
 
◎東京公演
7月17日(火)16:00☆昼割
7月17日(火)20:00
7月18日(水)14:00☆昼割
7月18日(水)19:30
新宿サニーサイドシアター
(東京都新宿区新宿2-6-8小沢ビル地下1F)
 ●JR新宿駅 徒歩10分 
●東京丸の内線新宿3丁目駅・新宿御苑駅 徒歩3分 
●都営地下鉄新宿線新宿3丁目駅 徒歩3分
 
▼料金▼ 前売り2300円 当日2500円 
昼料金 1800円 高校生以下500円
 
▼出演者▼ 彦素由幸 天野ジロ 木山正太 大澤恵衣 飛世早哉香
 
■ チケット予約フォーム
 
■出演■
彦素由幸 天野ジロ 木山正太 大澤恵衣 飛世早哉香
 
〜あらすじ〜
主人公は小学校2年生の女の子ノエル。「将来は魔女」という叶わぬ夢を抱く妄想ぎみ少女は、何故か100均で買った小さなクワズイモを緑のモンスターに育てあげ、まだ見ぬ幸せを手にいれようと頑張っている。この町の駐在でもある兄と、その兄に想いを寄せる担任アンドロイ子先生は彼女を心配しながらも見守っている。ある日、紙芝居「冒険活劇・大泥棒サンタどん」を披露しに旅回りの姉弟がやってきた。ノエルは弟のガジュマルと友達になり結婚の約束もする。ちょうど同じ頃、平和だった町に泥棒事件が発生、まっさきに疑われたのはもちろんよそ者の二人だった。
 
■お問い合わせ/ハムプロジェクト
 
■まちめぐり公演ブログ
 
■ハムプロの旅動画集
 
 
at 21:51 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京公演!どうか!どうか!見に来てください。

120716_2044~01.jpg札幌ハムプロジェクト
「サンタどん」いよいよ明日から東京公演怒涛の4ステージです、本州の旅前半戦も佳境です!

が、
しかし、、、

まだチケットに余裕しかありません、只今メンバー一同半泣きになりながら最後の宣伝活動中です。
どうか!どうか!見に来てください。
たくさんの方に観ていただきたいと思っています、そしてたくさんの方と出会いたいと思っています。

音響も照明も足りない役も全部やります!ハムプロジェクトのヘンテコ5人芝居「サンタどん」東京にお知り合いのいる方、どうか力を貸してください。

奇跡よおこって!


何か良い方法はないでしょうか!

ジロ
at 21:11 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

金沢・公演写真

金沢のハヤシハジメさんに舞台の本番を撮っていただきました。
ハヤシさんありがとうございます!
ハヤシさんは金沢公演と富山公演を見ていただきました

DSC_6049-000.JPGDSC_6096-000.JPGDSC_6107-100.JPGDSC_6154-110.JPGDSC_6446-110.JPGDSC_6541-110.JPGDSC_6489-110.JPGDSC_6554-000.JPGDSC_6743-010.JPG
at 21:51 | 北海道 ☔ | 公演写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜松公演ありがとうございます。

FxCam_1342278860882.jpg
私は初めて来た土地にも関わらず
みなさん、本当に力強く支えてくれて、公演を終えることができました。
『また来年』と握手したときのみなさんの手の強さに驚きました。
また来年来ます。

松尾さんの話を聞き、続けていくことについてとても考えました。
札幌で芝居をやっていくということ
全国で芝居をしてくるということ

当たり前だけどワゴンで数分考えただけでは答えがでそうにありません
というか、答えなんてあるのか。と今は疑ってしまいます。
それは対外的な答えじゃなくて、自分で勝手な思いでしかないんだろうなーと

各地でずっと演劇をしている方々に会います。
その貴重な話を聞いて、次の公演地に向けてワゴンを走らせます。


浜松の皆さん、本当にありがとうございます。
また来年来ます。


飛世早哉香
at 21:27 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜松公演で出会った皆さん、再会できた皆さんへ

サンタどんメンバー
只今東京に向けてワゴンを走らせております、今年はエアコン付きで本当に良かった!浜松「サンタどん」沢山の皆さんに見ていただけて感謝しています。会場に足を運んでくれた方々ありがとうございました。

そして松尾さんをはじめ、スペースCOAの皆さんに今年も元気に再会する事ができてそれが本当に嬉しかった。

「歳を重ねれば、やりたいことが増えて行く」

最近一年立つのが恐ろしく早いです。
でも、未来は明るい気がします。

わたしたちにとって各地で皆さんと出会える事は大きな力になります。
そしてまた笑顔で再会できるという事はすごい事だと改めて思いました。

サンタどんをまだまだ作っていかなければなりません。

浜松公演本当にありがとうございました!
今回出会えた皆さん、再会できた皆さん、これから出会う皆さん、また来年会いましょう。
では前半戦残り4ヶ所行ってきます!
歌え裸の歌を!!



天野ジロ
at 15:04 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

浜松公演☆夜の回まだお席あります!

札幌ハムプロジェクト★ワゴンで全国ドサまわり企画

“日本まちめぐり公演2012”
〜2つの芝居で全国47ヶ所〜

ワゴン一台に、舞台セット、音響、照明、役者を全部詰め込み、
日本各地へ『ヘンテコ芝居』を届けるという札幌ハムプロジェクトのドサ周り企画。「目指せ47都道府県+北海道179市町村制覇」を掲げ、今年は2つの演目を持ち回り札幌在住9人の役者が交代しながら、北は北見から南は鹿児島まで全国47ヶ所をまわります!
「こんな芝居は見たことない」音響操作も照明操作も足りない役も全部やります!ハムプロジェクト日本まちめぐり公演in浜松!

■■■■■■■■■■■■■■
〜日本まちめぐり公演2012〜

演目
『サンタどん』

脚本・演出すがの公

◎浜松公演
■公演日程■
7月14(土)15:00×【売り止め】
7月14(土)19:00◎
▼料金▼
前売り1800円
当日2000円
学生1200円
高校生以下500円

▼会場▼
スペースCOA
(浜松市中区神田町434-1)
●新浜松駅(出口1)より徒歩39分

■ チケット予約フォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S14800682/

■出演■
彦素由幸 天野ジロ 木山正太
大澤恵衣 飛世早哉香

〜あらすじ〜
主人公は小学校2年生の女の子ノエル。「将来は魔女」という叶わぬ夢を抱く妄想ぎみ少女は、何故か100均で買った小さなクワズイモを緑のモンスターに育てあげ、まだ見ぬ幸せを手にいれようと頑張っている。この町の駐在でもある兄と、その兄に想いを寄せる担任アンドロイ子先生は彼女を心配しながらも見守っている。ある日、紙芝居「冒険活劇・大泥棒サンタどん」を披露しに旅回りの姉弟がやってきた。ノエルは弟のガジュマルと友達になり結婚の約束もする。ちょうど同じ頃、平和だった町に泥棒事件が発生、まっさきに疑われたのはもちろんよそ者の二人だった。

■お問い合わせ/ハムプロジェクト
090-9434-1105
info_hampro@yahoo.co.jp
■まちめぐり公演ブログ
http://macimeguri-10-ham.seesaa.net/category/9710239-1.html

■ハムプロの旅動画集
http://www.youtube.com/user/keikei713
at 18:34 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜松公演☆15:00の回売り止めです!

■昼公演売り止め

「サンタどん」☆浜松公演
嬉しい事に昼公演【15:00】のチケットは完売となりました。ありがとうございます!!

夜の回【19:00】はまだお席に余裕がございます。皆さんどうぞ「サンタどん」を見に来てください!
会場でお待ちしております!
at 18:31 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

たび動画@

at 19:13 | 北海道 ☔ | まちめぐり動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

富山は、初めてお芝居をやる土地でお客さんが来てくれるか、凄く不安だった。でも、金沢の劇団『アンゲルス』のラビさんやたくさんの方の、協力でお客さんがたくさん、観にきてくれた。本当に嬉しかった。  
富山大学『劇団ふだい』の皆さんと金沢公演も観にきてくれたナカガワさん。
旅まわり前半戦も、もうすぐ終わります。
去年の旅まわりの時よりも、落ち着いていれる自分がいます。
でももっともっと、成長していかなくてはダメで、強い女になります!!
クーラーに負けてる場合じゃない(♯゜Д゜)
大澤恵衣でした  
at 13:20 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

福井公演 終了!

image.jpeg福井公演、無事終了しました
いろんな人の宣伝の協力おかげで会場はかなりの大入りでした。ありがとうございます

福井で学んだ事は

●焦って行動すると時間がかかる

です

焦って行動した結果、フラットの鍵を電気の配線の穴に落とすという意味不明なミスをしてしまいました

犯したミスを天野さんと彦素さんにカバーしてもらってる毎日です

そんな状況を打破する為、焦らず順序よく考え行動し最善の方法をとりたいです

旅ではひとつのミスでいろんな人に迷惑をかける事になるので、もっと気を引き締めて次の富山に出発しようと思います


今回の福井公演で多くの人と出会えました

出会えた人とまた来年お会い出来れば嬉しいですし、これが毎年続けばいいなと願ってます

福井公演に協力してくださったフラットキッチンの藤原さん、ふくい芸術・文化フォーラムの西浦さん、そして公演を見に来てくださった皆様本当に
ありがとうございました。
at 08:56 | 北海道 ☔ | 木山正太★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

やったたー!!!!

120710_1247~01.jpgとった!とった!救出したよー!
報われたー!!
あー変な時間過ごしてしまったけど、
報われたー!
落とした犯人木山の笑顔(笑)


ジロ
at 12:51 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えーと、まだやってます!

120710_1143~01.jpg鍵を見つけるまではいけたんですが、
救出が至難の技。
わたしたち10時起きで午前中ずっと鍵を救出してます。
わははーい

ジロ
at 11:49 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壁の中に落とし物

120710_1044~01.jpgおはようございます。
わたしたちこれからお風呂に向かおうとした最中!
会場の鍵を壁の穴の中に入れてしまい、必死に創作救出中。ごめんなさい!

ジロ
at 10:51 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真。ハヤシハジメさん。

120707_1311~01.jpg
写真は、ハヤシハジメさん。

いしかわ演劇祭で上演した、ジャマコを撮影して今年アルバムを作って持ってきてくれた!

いい写真ばかり。
ありがとうございました。
at 04:20 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金沢 劇団アンゲルス

120708_0102~01.jpg

金沢は毎年、劇団アンゲルスが僕らを受け入れてくれます。

アンゲルスは去年、
いしかわ演劇祭に僕らを呼んでくれた劇団です。

アンゲルスがいなければ、『ジャマコ、せかいをすくう。』は本州で公演されなかったし、新人は育たなかったし、今年2つの芝居で全国をまわるなんてことは考えつかなかった。
アンゲルスは僕らにとってとても大きな存在です。

今年も例年以上に暖かく迎えてくださいました。

腹が痛くなるほど笑い。
うまいもんをたくさんご馳走になり。忘れがたいな大切な時間をすごさせていただきました。

アンゲルスとの思い出は、全国各地で、札幌で、僕らを支えてくれています。

ありがとうございました。



★劇団アンゲルス動画★


at 04:17 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今福井にいます。

CA3G07070001.jpg昨日金沢を出て福井に参りました!
フラットキッチンさんで本日サンタどんです。
とても雰囲気の良い素敵はお店です!


ジロ
at 03:41 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンゲルスの皆さんとの一時。

CA3G07060001.jpg金沢公演では毎年お世話になっているアンゲルスの皆さんとの打ち上げ!
とにかくお腹がよじれるくらい笑った!
素敵な方々と出会う事ができて、こうして毎年再会できる事を本当に嬉しく思います。




ジロ
at 03:36 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

金沢★ありがとうございます

金沢公演終了いたしました。
多くの方々に支えられ、公演をすることができました。
120708_0000~02.jpg
120709_0133~01.jpg



劇団アンゲルスの皆さん、3日間お世話になりました!
本当に、本当にありがとうございます。
初めて金沢に行ったのですが
初めて行った感覚はなく
ハムプロのやってきたことと、劇団アンゲルスさんと、金沢のみなさんとの物凄いつながりを感じました。
来年もまた会えることを楽しみにしています!

打ち上げの最後にアンゲルスの本庄さんと『来年も来る』と約束をし
次の朝、姿が見えなくなるまではるなさん、LAVITさんが手を振っていて

本当に嬉しかった
半面
自分の出来ていなさ加減に腹が立ち、悔しい想いをしました。

でもすぐに本番がやってきます

次は福井です!
泣き言なんて言ってられません。
やるっきゃない。


飛世早哉香
at 23:30 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

ラディッシュ

120706_1537~01.jpg名古屋のかぁちゃんに会いに行ってきました。
喫茶ラディッシュ
入ってすぐに『なんで連絡しないの?!心配するでしょう』と怒られました。
そして、沢山のご飯を出してくれました。

かぁちゃんの作る料理は本当に美味しくて、定食の他にカレーも頂きました。

最後に、オニギリ唐揚げサラダをタッパーいっぱいに貰い、『いっといで』と手を振ってもらい皆かぁちゃのあったかさに泣いてしまいました。


また、絶対にタッパーを返しに来ます!


飛世早哉香
at 12:33 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からワゴン

120707_1114~01.jpg只今、
買い出しやら印刷やらで金沢の街をワゴンで走っております。
今日の天気は雨!!
仕込み開始時間は12時から!


ジロ
at 11:25 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

名古屋公演★ありがとうございます!

120705_2340~01.jpg

全国の初担当地域だった名古屋
前日までチケットの予約が少なく、どうなってしまうのか!?
とかなり不安だったんですが
各地の方々や今回お世話になった大和田さんの協力もあって、予想以上の人に来ていただけました。
本当に名古屋のみなさんありがとうございます。

岐阜から来て頂いたお客さんも居て
生まれも育ちも北海道の私は
本当に陸で他の県とつながっているんだ。人と人がつながっているんだ
と、感慨深くなりました

当日入ってたてこみ、バタバタした状態で名古屋公演が終わりました
『本当に今日あったこと?』というぐらい、濃密な時間で未だに1日の間に起きた出来事とは思えないです


交流会にも沢山の人が残ってくれました!
来年も是非お会いしたいです。

これからどんどん名古屋の方とも繫がっていけたら嬉しいな。
各地に、また会いたい人がいっぱいいます。
大和田さん、牧野さん、宣伝してくれた新潟の岡田さん、松本のちんさん
本当にありがとうございます。


飛世早哉香
at 05:29 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

松本の皆さーん!

CA3G07030001.jpgおはようございます!
只今名古屋に向けて高速を走ってます。
高速に乗るなんて贅沢や!

昨日は初の松本公演でした。
得体の知れない私たちをあたたかく向かえてくれたくらさん、ちんさん、そしてピカデリーホール支配人の堀内さん!本当にありがとうございました!
松本に着くまでは不安ばかりあったのに、最後の交流会でもたくさんの方が残ってくれて私の心はホカホカでした。
初めましての土地でたくさんの方と出会あう事ができて皆さんに感謝しています!
サンタどんに足を運んでくれてありがとうございます!また必ず皆さんと再会したいと思います。

不思議なんですが、
松本の皆さんとはもう何度もお会いしてるような感覚になってしまいまして。

何でなんだろう?

素敵な事だ。

写真は松本城
デカくてかっこよかったー
もんのすごい天気がよくてびっくりしました!
また来ます松本!

天野ジロ
at 10:51 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★名刺の情報間違い★

私が作った名刺のアドレスが間違っていました!
仙台、新潟の皆様、本当にごめんなさい
色々確認ができてなかったです。
連絡があり、松本公演からはアドレスを直しています
dtagmad→dtagmd
でした。

私に連絡していただく際は
info_hampro@yahoo.co.jp

まで連絡ください。折り返し連絡させていただきます。


仙台の高橋さん、教えていただきありがとうございます!

飛世早哉香
at 10:47 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山に囲まれた演劇の街

image.jpeg松本公演、無事終了しました

昼の時点ではほとんどお客さんが来ないかと思いましたが、ピカデリーホールの支配人の堀内さんをはじめ、いろんな方の協力で何とか公演の形になりました

演劇らしきものを始めてまだ数年しか経ってません。
松本にいる演劇玄人の方々の話はかけがえのないものになりそうです

人は何かをずっとやり続けるという事で日々目標を見つけだし、毎日生きていけるのかもしれないと感じました

また来年も松本で公演をしたいです



木山正太
at 10:42 | 北海道 ☔ | 木山正太★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本終了

120704_2317~01.jpg


松本公演終わりました。

はじめてまち巡りで訪れる地、松本。

松本は
人口に対して演劇関係者が一番多い町と呼ばれているらしいんです。
たしかにそんな感じがしました。手伝っていただいた舞台セットのバラシがはやいはやい。
各地の演劇関係者の方々に手伝ってもらうバラシの時間は、濃密で楽しいです。

信濃ギャラリー/ピカデリーホールの管理人の堀内さんに(74歳!?)に大変お世話になりました。
堀内さんに、晩御飯をご馳走になって松本珍味ハチノコとサザムシをいただいてしまった!

20代から東京でずっと役者をやり続けてきた堀内さん。僕らに、堀内さんのいままでと演劇のかかわりについてお話して頂いた時間はとてもかけがいのないものでした。
やめられんという思いが強くなった。


城下町松本。
古い建物がそのまま残った町並みが映画みたいでとても美いし、初対面の僕らを案内してくれる堀内さんは寡黙だけどとても優しくて、なんだか夢のような気分を味わった土地でした。

現地のたくさんの演劇関係者の方々に支えていただき無事公演を終えることができました。
ご来場くださったみなさん。支えてくださったみなさん、ありがとうございました。


芝居は徐々に短くなってきました。いい兆候。
at 02:44 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

松本城

IMG_20120704_144700.jpgまるやまさんの案内で松本城に来ました!

ででん!松本城!
at 14:56 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

新潟ありがとう。

120702_2337~02.jpg
新潟公演終了しました。
観に来てくれたみなさん、支えてくださった新潟演劇関係者のみなさん、今年も暖かく迎えてくださってありがとうございました。

今松本に向け移動中です。9時くらいに出発してまだ新潟県内です。新潟たてにながいなー。

3年前から新潟公演の受け入れをしてくれてる劇団第二黎明期の逸見友哉さん。
逸見さんには頭があがりません。

僕らが到着するまでに、
劇場をおさえて、
お客さんをよんで、
稽古の休みをとって、
劇場の駐車場を作るために凄まじい量の草を狩っててくれました。

手に豆ができてた。

僕らが新潟市についたら
コインランドリーに案内し。
風呂に案内して、
買い出しをして、
夕食を用意して、
ふとんを借りてきて、
駐車場に案内して、
家に泊めてくれます。

当日はたくさん人が劇場に足を運んでくれて、演劇関係者の人が何人も稽古を休んで見に来て、一緒に片付けをしてってくれた。

頭があがらん。

逸見さんのしてくれることに比べて僕らのしてることなんてたいしたことなくて、やれることは芝居をするだけでなんて少ないんだろうと毎年痛感します。

必ずいい芝居をつくらなきゃなと毎年思うのです。

本当に、ありがとうございました。



at 14:24 | 北海道 ☔ | 全国隊長☆彦素由幸★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟公演★終了★ありがとうございました!

IMG_20120702_233821.jpg

新潟公演★ありがとうございました!
本当にたくさんの方が来ていただきました。
お世話になった逸見さん、五十嵐劇場の伊藤さん、今井さん
観に来てくださった皆様本当にありがとうございます。

こんなにたくさんの方々が最後まで残ってくれました。
来年もまたお会いしたいです。
会いに来ます!

拍手を貰うたびに
少し泣きそうになります。
また会えるように私も変わっていきます!



全国2カ所目です、色々な事を考えながら過ごしてます。
今までは、自分の意見というより『皆はこうしてるから、私はこうした方がいい』って考えて人と話してたんだなって思います。

最近は、その自分のつまらなさに気づき
一度落ち込み
その落ち込んでる時間が無駄だということに気づき
前に進もうと(変われるように)していこうとする
というのを繰り返してる気がします。

それが良いのか、悪いのか
今の私にはまだまだ分かりません
でも、現状では満足できない!!

私は出来ないことが、多い。くっそー

気づいて、進んでいきます
一歩ずつ。


次は松本公演です!
at 03:01 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

仙台公演ありがとうございました!

CA3G06990002.jpg昨日、
無事仙台『サンタどん』が終演しました。皆さんのおかげでとても良い本州戦の始まりになったと思います。
見に来てくれた皆様本当にありがとうございます!交流会にもたくさんの方に残っていただいて初めましての方々とたくさん出会う事ができて嬉しかったなー。
まだまだサンタどんをパワーアップさせていきます。

仙台!
あったかかった。

人と出会う事は大きな力です。
いろんな事が良い方向に向かい始める。

また来ます仙台!
わたしもこの旅でパワーアップしなければ。

井伏さんをはじめ
今回再会できた皆さん!
そして新しく出会えた皆さん!
またお会いしましょうね!

ジロ


差し入れの
さくらんぼ
めちゃくちゃおいしかった!
at 16:57 | 北海道 ☔ | 隊長★天野ジロ★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台公演★終了★ありがとうございました!

『サンタどん』仙台公演終了しました。
多くのお客さんに来ていただいて、感謝で一杯です。

初めての本州公演、初めての土地でワゴンの運転も公演も私自身はとても緊張したんですが、皆さんの温かさに救われました。
本当にありがとうございます。

サクランボ、牛タン、プリン、お寿司、お酒、ジュース
沢山の差し入れもいただきました!
みんなでペロリと頂きました

会場を貸していただいた井伏銀太郎さん本当にありがとうございました!
お手伝いをしてくれた、みぃさんと吉田さんものすごく助かりました。
交流会に参加してくださった皆さん、最後まで残って積み込みまで手伝ってもらいかなり早くセットを片づけることができました。本当に遅くまでありがとうございます。
 
また、会いに来ます!
本当にありがとうございました。
at 04:57 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

