戻るボタン.jpg
    ▼滝川公演★感想11/06/19 12:03

2011年06月19日

滝川公演★感想

<砂川市民劇一石心呂座 まきまきさん>より感想いただきました!

今回ジャマコ世界をすくうを知ったのは滝川のラジオ局FMG'skyにハムプロジェクトの3人が出演されてたのがきっかけです(のあさんの番組のヘビーリスナーです) 最初どんなお芝居か想像がつかなかったのですがお芝居を観に行くと皆さんの台詞や動きが凄かったです。
台詞や動きが沢山なのに皆さんとても堂々とされて舞台が大好きなんだなぁと感じました。
『ジャマコ…』の内容については触れませんがテンポや台詞が速く楽しく、最後にはホロリとくる舞台でした。
私は最後のブリちゃんが出てくる場面が大好きですね。今思い出しても(フッ…)っと楽しくなります。

これからも色々なお芝居をされて行かれると思いますが、また楽しい舞台を観に行けたら良いなと思っています。
私達砂川市民劇一石と心呂座も10月と来年 1月に舞台を予定しておりますが大人は台詞を覚えるのに苦しみます…(若干年齢層が高いため)
皆さんを見習って台詞の問題を解決しようと努力しようと思います。
今回は、ありがとうございました。
at 12:03 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。