戻るボタン.jpg
    ▼苫小牧公演★感想11/09/10 23:57

2011年09月10日

苫小牧公演★感想

苫小牧公演、たくさんの方から感想いただきました!!
ありがとうございます。

<宮澤 和真様>より
みんなイキイキしてて、観ていてすごく
楽しかったです。また観たい作品になりました。

<沖田 彩香様>より
苫小牧来てくれてうれしいです!
お芝居観るの久しぶりだったけど楽しかったです!
ありがとうございました。

<坂本 亜裕美様>より
とてもテンポがよくて面白かったです。あのテンポを見習いたいです。

<千家 由紀様>より
最初は『?』がたくさんだったのですが、物語に
どんどん引き込まれていきました!
キャラクターもみなさん可愛く素敵でした。観にこれて良かったです。

<中村のぞみ様>より
すごくドキドキハラハラで楽しかったです。
見入ってしまいました。また観たいです!


感想本当にありがとうございました!!
他地域の感想もどんどん募集してます!!
書いてやってもいいかという方は、
info_hampro@yahoo.co.jp
まで、感想、お名前、ブログ掲載してもいいかどうかをご記入の上、送信下さい。
件名は「ジャマコ 感想」でお願いします。
at 23:57 | 北海道 ☁ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。