戻るボタン.jpg
    ▼釧路公演★感想11/09/18 14:05

2011年09月18日

釧路公演★感想

釧路公演も、たくさんの方から感想いただきました!!
ありがとうございます。

<石河 美果さん>より
セットのふんいきから、おしばい全体の世界まで
小さい頃の、なつかしさを思いだしながら、でも
不幸から始まる世界…たしかにそうだなと思いました。
たのしかったけど、切なかったです。

<イヌカイ マナさん>より
私は、この公演を東日本でやってほしい。
元気が、つきました。

<岡やん@道東管隊さん>より
『救う』とは何か?
それは自己ではない者に
成しとげることができるのか?
深く考えさせられる作品である!Bravo!

<片桐 茂貴さん>より
ボクらに逢いに来てくれて、ありがとう。
遊民社みたいだ。MAPじゃなくて。
ボクの書斎の2Fは息子の部屋で、いつも今日の
芝居のような、音・会話が、きこえています。
ボクは大人だから、のぞきません。
大人になっちゃったから
なっちゃったから。
でも、きっとこんなんだろうと判る。
だって大人じゃなかった時があるから。さ。
この芝居を、息子と一緒に見たら、次の日ボクは
息子の部屋をのぞけるような気がする。ざんねん

<杉山 淳子さん>より
若さと美しさがまぶしかった。
CGアニメを見てるようだった。生身で
こんなふうに表現できるんだね。

<波多野 貴之さん>より
面白かった。暑かった。

<福嶋 誠さん>より
SKグループからみてます

<山下 マミさん>より
5人しかいないのに何人もいるかのように思わせ
て、不思議な世界に引き込まれてしまいました。

at 14:05 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。