戻るボタン.jpg
    ▼福井よりコメントをいただきました。12/12/16 22:05

2012年12月16日

福井よりコメントをいただきました。

風吹けば水面揺れ

雷鳴轟けば遠く森燃え

目瞑れば夢見ゆ

そんな様に札幌からの旅団は劇を演る

構築した数平方メートルの新世界をほんの僅か生きては破壊し

次の日にまた世界を構築しては生き、破壊する

旅団の生活と人間の輪廻は限りなくEqualだ



凱旋公演おめでとうございます

もし私が会場に居りましたならば、札幌の師走十四、
十五日とはこんなにも暑いものなのかと誰かに尋ねることでしょう

遠く福井より歴史に残る公演となることを願っております

flatkitchen 藤原アキヒコさん
at 22:05 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。