戻るボタン.jpg
    ▼盛岡よりコメントいただきました12/12/16 22:07

2012年12月16日

盛岡よりコメントいただきました

ハムプロを見ると、忘れていた何かを思い出すことができます。
まっすぐさとか、ひたむきさとか、それはもしかすると口に出すのが恥ずかしくなっていることかもしれないです。でも、見てよかったと思える作品です。強くお薦めします!!

山田壮一さん


『私が初めてハムプロに出逢ったのは盛岡公演「サンタどん」
です。

今までに観たことのない芝居ですごく感激しました!!

1回観ただけでファンになりました!!

実際に出演しつつスタッフなんて聞いたこと無い!やってる人も見たことない!(笑)

そして出てる人も芝居に熱い!ハムプロをもっとたくさんの人に観て欲しいと思いました!

芝居は無限大ということを教えてもらいました!絶対もう1回観たい…いや、何回でも観たい!!

ハムプロ最高!また出逢えることを願ってます(^^)』


ちゃんひーさん

at 22:07 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。