戻るボタン.jpg
    ▼京都よりコメントをいたきました。12/12/16 22:12

2012年12月16日

京都よりコメントをいたきました。

『札幌ハムプロジェクトさんは、
本当元気ですごいなあって思います。ワゴン一台で全国巡るなんて、本当、元気。京都に来ていただいて、いつもパワーをもらってる気がします。

そして作品観ると、胸がいっぱいになります。じんわりします。

また来年もぜひ来てほしいなあって思うし、その時はさらにもっとたくさんの京都の人に観てもらいたいって思っています。

まずは凱旋公演、おめでとうございます。がんばってください。期待してます。』

植村純子さん(劇団衛星プロデューサー/KAIKA制作 )



『維持される平穏 忌み嫌われる欲望 電子の箱に引き入れられる自我

あらゆる感情は消え 人々は 何にも疑問をもたない ココは平和の地… 次回 「コントロール」 夢みるカードは切り札にはならない…』

眞野ともき さん(笑の内閣)



『とにかく元気!エネルギーに満ちている!』

柳原良平さん(ぬるり組合/ベビー ピー)
at 22:12 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

