戻るボタン.jpg
    ▼和歌山よりコメントをいただきました。12/12/16 22:18

2012年12月16日

和歌山よりコメントをいただきました。

『廃工場を再利用したアトリエにおもちゃ箱をひっくり返したような舞台装置。その中を駆けずり回る5人の役者。粗削りだけど芝居にかける熱さは本物だ。ワゴン車1台、1泊2日でこのまちを吹き抜けた一陣の風。あの風は今、どこのまちで芝居の魅力をふりまいているのだろう。今度はどんな風になって、このまちにやってくるのだろう。その日が楽しみだ。』


演劇集団和歌山  山入桂吾さん
at 22:18 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

