戻るボタン.jpg
    ▼大阪よりコメントをいただきました。12/12/16 22:20

2012年12月16日

大阪よりコメントをいただきました。

『ワゴン1台で日本列島を縦断。各地で公演を打つ!

まさに不可能を可能にする勢い。

不可能を可能にする方法はやっぱり実行のみやな。って思います。

最高です!

また会えるのを楽しみにしています。



やれるだけ面白いことをしないと損ですね。

大阪にやってきたハムプロジェクトのみなさんを見てそう思いまし
た。



今年もお疲れさまでした。

来年も一人でも多くの人に知ってもらいたいですね!』

鳥井由美子さん(名前はまだなゐ)




『可愛い子には旅をさせろ。とはよく言ったもんで、北海道から全国回って素敵なお芝居を届けてくれたみんなが凱旋公演だって!

たくさんの人に出会って、きっと、より素敵な作品になってるのだろなぁ。』


青木雅美さん
at 22:20 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

