戻るボタン.jpg
    ▼名古屋よりコメントをいただきました。12/12/16 22:32

2012年12月16日

名古屋よりコメントをいただきました。

『もし、今年一つだけ謎を残しているとすれば、それは「札幌ハムプロジェクト」だと思う。まず、なにをしてるのか分からない。いや、勿論演劇をしているし、どちらかと言うとかなり演劇してる。にもかかわらず、よく分からない。掴み処がない。いや、ほとんど演劇だと思う。だがしかし、である。結局のところ、演劇をすることによってこぼれ落ちる「なにか」を気にせずにはいられないし、それはきっと彼らも同じだと思う。だからこれは「なにか」を見つけるイタチごっこだ。というか堂々巡りだ。ってか軽い罠だ。軽い罠のいけないところは軽いと分かっているせいで、ついつい手出ししてしまうところだ。おかげで今年は三回も見てしまった。来年は絶対手出ししないぞ。と言っている時点でもう罠にかかってることを重々自覚しつつ、今度来たときはこっちも縄を張って待ち構えていようと思う。全国行脚お疲れ様でした!!!!!』

平松隆之さん(劇団うりんこ/うりんこ劇場 プロデューサー)





『三度の名古屋公演、ありがとうございました!
またぜひ名古屋いらしてください!札幌行きたいです!!』

かしやま しげみつさん(孤独部)

at 22:32 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。