戻るボタン.jpg
    ▼北九州よりコメントをいただきました。12/12/16 22:34

2012年12月16日

北九州よりコメントをいただきました。

『ハムプロはとっても楽しくて、
あの人数であの物量であのクオリティ!

素晴らしいとおもいます。

九州中の皆がハムプロが来るのを心待ちにしております。

絶対にまた来てください!

いつか、一緒にお芝居が出来ると良いなぁと思ってます。』

葉山太司さん(飛ぶ劇場)






『北九州で観劇させていただいた宇都宮と申します。

まずは日本1周を無事になされたこと、大変お疲れ様でした!

パワフルで目にも止まらぬ怒濤の展開で、始終笑ってしまい、最後にはちょっぴり切なかったサンタどん。一目見てすっかりとりこになりました。

凱旋公演ということで、日本中で培ったエネルギーを蓄積させて1回り面白くなった舞台になっていると思うと見たい気持ちでいっぱいです!

頑張ってください!

機会があれば、また北九州で、もしくは札幌でまたお会いしましょう!』

宇都宮誠弥さん(飛ぶ劇場)
at 22:34 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。