戻るボタン.jpg
    ▼留萌よりコメントをいただきました。12/12/16 22:36

2012年12月16日

留萌よりコメントをいただきました。

『久しぶりにTHE演劇に触れる事が出来ました。

テレビや映画では絶対に味わえない雰囲気。
大劇場では感じ得ない演者との距離。

ストーリーは二の次で、とにかく今の自分にナイモノを感じたかった。

伝えたい熱意、演者達の感情や欲求は十分に観客に伝わったと思います。

非日常を非常識の手法(舞台の造り等)で表現し、演者もそれに負けず非常識?のノリ。

時間を感じさせない流れもあり、ただただ楽んだと同時に羨ましさを感じました。

やはり人間、やりたい事を真っ直ぐ突き詰めていれば輝いています。

演者、スタッフの皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。

ぜひまた違った日常をもって留萌に来て下さい!

もっと多くの留萌人に皆さんの情熱を見て欲しい!』


海東剛哲さん(NPO法人留萌観光協会 事務局長)






『なかなか、心を動かすことの少ない日常ですが、

突然やってくる彼らの芝居には、心底感受性が揺さぶられます。

荒削りとはいえ、愚直とはいえ、彼らには勢いがあります。

真摯な姿があります。テクニックでは描けない生身の輝きがあります!

近くに来た際には、時間を作ってまた見にゆきます。頑張れ!』


角谷 亨仙さん


『「ジャマコ、せかいをすくう」3回見ました。見れば見る度にハマる!
機会が有れば再度見たい! ジャマコ最高!!  ケイちゃん最高!!』


逢坂浩さん
at 22:36 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。