戻るボタン.jpg
    ▼蘭越よりコメントをいただきました。12/12/17 17:18

2012年12月17日

蘭越よりコメントをいただきました。

感想をもとめられると、とてもこまるのですが。
わざわざ、日本中のあちこちに飛んで行って、芝居を上演するなんていうキトクな人達は少ないわけで。そういうバカなことには、ぜひ、加担したくなる。
蘭越くんだりまで来てくれる劇団は少ないよね。ここのカンパニーの人たちは基本的にエネルギーの使い方が効率的じゃない。でも、こういう無駄がたくさんの興行は、いつまでも続けて欲しいなぁ。
なぜかというと、僕はとっても好きだから、こういうこと。
また、きてね。

渡辺豪さん
at 17:18 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。