戻るボタン.jpg
    ▼凱旋公演終了!ありがとうございました12/12/17 23:13

2012年12月17日

凱旋公演終了!ありがとうございました

KIMG0253.JPGこんにちは。ゆぱです。

ご挨拶が遅れました。
まちめぐり公演の凱旋公演、全日程
終了しました。

ご来場いただいたみなさん
本当にありがとうございました。


そして今回、今年お世話になった各地の方々からのコメントまでいただきました。
ハムプロHPにも載っているのでぜひご覧ください。

コメントを寄せてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
みんなに会いたくなって、そして会ったことのないみなさんにも会ってみたくなりました。
いずれ!会いに行けたらと思います!


本番後のSUWA!!での打ち上げ
札幌座さんからラーメンをいただいたので
みんなで食べました!

このカップラーメンで油そばを研究して作っていた2人。

すごくおいしかったー

ありがとうございます。





みなさん一年間本当にお世話になりました!
みなさんのおかげでゆぱは毎年毎年、楽しい一年を過ごせています。


そして、ハムプロではすでに来年の企画が次々に進んでいます。

来年を今年よりももっと実りある一年に自分でできるよう、
私はもっとレベルを上げてゆきます。
さあ!やるぞおお!
at 23:13 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。