戻るボタン.jpg
    ▼ありがとうございましたッ!!12/12/20 14:42

2012年12月20日

ありがとうございましたッ!!

札幌ハムプロジェクトの大澤恵衣です。
12月14・15にあった凱旋公演を観にきていただいた方々、今年ジャマコ・サンタどん・パレパーレで出逢った方々本当にありがとうございました。
悔しいことや納得いってないこと腹立つことは、たっくさんあって…。でもその為には自分はもっともっと上手くなって出来ることも増やさなきゃいけなくて変わらんとなぁて凄く思います。
今年もあっという間に1年が終ります。
来年は、旅まわりに巡業もっと、あっという間になんだろうなぁ…。 
さぁ〜これから実家に帰ります☆
おばぁちゃんにいっぱい旅の話をしてこようと思います。
 
『サンキュー♪v(*'-^*)^☆』
 
 
『サンタどんin苫前』
 
 
 
 
『サンタどんin月形』
 
『オマケ☆』
 
at 14:42 | 北海道 ☔ | 大澤恵衣★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

