戻るボタン.jpg
    ▼凱旋公演終了!ありがとうございました12/12/17 23:13
    ▼深川公演☆ありがとうございました12/11/14 16:14
    ▼ありがとう!月形!12/11/14 15:29
    ▼最近の私の涙腺事情。12/11/11 13:14
    ▼北喜常マスターの力12/10/23 20:20
    ▼北喜常でごはん。12/10/23 16:38
    ▼月形情宣☆12/10/23 11:36
    ▼朝日町→深川→月形情宣!!12/10/06 16:19
    ▼苫小牧の鈴木さん来札☆12/09/22 00:27
    ▼全国組出発☆12/09/20 19:11
    ▼滝川公演☆ありがとうございました12/09/03 19:39
    ▼かわいすぎる。12/08/26 00:45
    ▼ありがたやー12/08/25 00:59
    ▼滝川公演稽古!12/08/25 00:18
    ▼釧路公演☆ありがとうございました!12/08/20 11:30
    ▼さあ、出発!12/08/17 19:25
    ▼はじめてのおみおくり12/06/28 18:21
    ▼函館ありがとうございました!12/06/05 18:48
    ▼ご無沙汰してます。姉です。12/04/27 18:43
    ▼まとめ☆ジャマコ千秋楽11/12/20 20:33
    ▼まとめへむけてー11/12/10 11:17
    ▼そしてまとめ。11/11/29 15:46
    ▼まちめぐり今年ラストの土地☆朝日町11/11/29 15:45
    ▼物販コーナー☆11/11/11 22:03
    ▼ただいまー(^O^)11/11/08 21:49
    ▼劇団アンゲルス稽古11/11/08 21:41
    ▼ひまわりさん。11/11/03 11:42
    ▼岡山公演終了しました!11/11/03 11:29
    ▼あっという間劇場!11/10/29 13:44
    ▼満員御礼! in新潟11/10/28 13:11
    ▼胃に優しいもの優しいもの11/10/27 01:30
    ▼ありがとうございました!11/10/26 14:20
    ▼東京公演1日目!11/10/24 14:58
    ▼出港\(^^)/11/10/23 01:51
    ▼どうしてこうも...、11/10/22 19:34
    ▼ちょっぴりいい話。11/10/22 18:12
    ▼Let’s☆宣伝11/10/16 22:10
    ▼ほっかほか後の11/10/10 03:05
    ▼no-title11/10/10 02:45
    ▼今年も出演!11/06/28 17:41
    ▼便利な小道具11/06/25 09:32
    ▼長旅です(..)11/06/24 09:45
    ▼快晴♪11/06/17 07:59
    ▼泥棒ー!!!11/06/14 13:19
    ▼本日!帯広公演!11/05/28 10:44
    ▼GW公演ありがとうございました!11/05/06 10:04
    ▼GW公演ラストですよー11/05/05 18:10
    ▼まちめぐりのNEWコンビ11/04/29 21:56
    ▼小春日和11/04/24 13:35
    ▼ぶりちゃんポストカード11/04/19 14:06
    ▼まちめぐり岩見沢公演初日!!11/04/16 11:48
    ▼幸せまみれのSUWA!!特別営業11/04/07 01:08
    ▼天野シェフ!!11/04/05 21:05

2012年12月17日

凱旋公演終了!ありがとうございました

KIMG0253.JPGこんにちは。ゆぱです。

ご挨拶が遅れました。
まちめぐり公演の凱旋公演、全日程
終了しました。

ご来場いただいたみなさん
本当にありがとうございました。


そして今回、今年お世話になった各地の方々からのコメントまでいただきました。
ハムプロHPにも載っているのでぜひご覧ください。

コメントを寄せてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
みんなに会いたくなって、そして会ったことのないみなさんにも会ってみたくなりました。
いずれ!会いに行けたらと思います!


本番後のSUWA!!での打ち上げ
札幌座さんからラーメンをいただいたので
みんなで食べました!

このカップラーメンで油そばを研究して作っていた2人。

すごくおいしかったー

ありがとうございます。





みなさん一年間本当にお世話になりました!
みなさんのおかげでゆぱは毎年毎年、楽しい一年を過ごせています。


そして、ハムプロではすでに来年の企画が次々に進んでいます。

来年を今年よりももっと実りある一年に自分でできるよう、
私はもっとレベルを上げてゆきます。
さあ!やるぞおお!
at 23:13 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

深川公演☆ありがとうございました

深川公演が終了しました。

今回私、ゆぱが深川の担当者だったのですが、
本当に松井さんと櫻庭さんがお忙しい中すごく動いてくださって
お客さんが来てくれました。

本当にありがたいです

松井さんは札幌にもよく行って
なんと年に100以上のお芝居を観ているすごい人です。

今回ちょっとした打ち合わせをするときに、はじめて松井さんのお部屋に入らせていただいたのですが、

たっくさんの本や資料や
ものすごく分厚い辞書がたくさん並んでいました。

知っていることや知識の量の違いは、
確かに松井さんの方が長く生きているとはいえ、
こういうところにあるのだと感じました。


そんな松井さんに舞台や小道具の使い方をほめてもらってうれしかったなー

お芝居の方ももっと作っていかなければ。
やると決めたのだ、やらなければ。
at 16:14 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう!月形!

KIMG0210.JPGKIMG0211.JPGKIMG0212.JPGKIMG0213.JPG月形公演が終了しました。

去年観に来てくれたお客さんたちや、
北喜常のみなさんに囲まれ、
打ち上げでは北喜常のおいしいお料理の数々をごちそうになりました。


私は一番最初にお客さんに姿を見せる役なのですが、
お客さんのあたたかさや舞台から見た風景で
『あぁ、また来られたんだなー』といろんな思いが出てくると共に

自分はあの頃より大きくなれているのだろうかと
交流会のときに思ったり。



去年の自分は本当になにも考えてない人間だったのだなと日々実感したり、

いろんなことに腹の立つ毎日を送っています。


でも腹の立つ前に腹をたてているのだというには、
それを自分でできていなければそんなこと言う資格なんてのはないのです。

だからそんな自分に腹をたてるなんてこともあります。


もっとスッキリしたい。いろんなことを。

それにはできることを増やして、
一つ一つ完成させていかなくては。



北喜常で帰り際にいただいたクッキー☆
本当においしかった。

やっぱり手作りっていいですね。
at 15:29 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

最近の私の涙腺事情。

20121111123041.jpgお久しぶりです。ゆぱです。

さてさて、始まりました。
北海道内まちめぐり。
今日は月形で本番です。

今回の旅はとにかく若い

二十歳そこそこのやつらでまわるのですが、いつもいてくれたリーダー2人がいないってだけで
私はお腹の奥がキリキリしているのです...

しかし弱音を吐いている暇があれば頭を使うと決めました。


誰かじゃなくて自分が考えて声を出す。もうついていくだけはやめると決めました。




今回、天野さんが当日パンフレットわ作ってくれたのですがそこに
『天野ジロのメンバー紹介』のコーナーがあります。

もちろん私の紹介もあって
うれしいことがたっくさん書いてあって
なぜか鼻の奥がつーんとしてしまった私。笑


私自身おかしいことを自覚してなかったのですが、
どうも私の涙腺はおかしいらしい。

ちょっとどうにかなればすぐ緩みます。
泣き虫女子は嫌いな割りに、自分自身がものすごく泣き虫です。

どっかに締めるネジとかないかしら。

さ!月形到着!
涙腺のネジを探して締めるより、
まずは気を引き締めます。
at 13:14 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

北喜常マスターの力

KIMG0175.JPGKIMG0174.JPGKIMG0172.JPG月形の宣伝が無事終了しました。

とは言っても、
やっぱりマスターの力がおっきくて会う人会う人みんな
『おぉ!マスター!』
ってなるんです。

わかっていたつもりでしたが、改めてやっぱり北喜常とそのマスターはすごい。

あーまたやってもらってばかりだ。
後悔とか反省はもういやだ。
絶対お返しするんだ。


私はできないことが多くてやっぱりそれに嘆く時間が多すぎる。
そんなわけないっていうプライドばかりが大きすぎる。


そんなわけないんじゃなくて、そうなんだから、
それより自分のできることが増えてくことの方が大切だ。うん。



そしてそして、
去年も観てくれたマスターの息子さんの大ちゃんが
学校からまっすぐ帰ってきて、マスターと駅までお見送りまでしてくれました。ありがとう!


北喜常の店員さん、五十嵐さんが作ってくれた
『月形とま太郎たこ焼き』

生地とソースにトマトジュースが入っていてほんとにおいしかった!
月形の北喜常で売っています☆

国道沿いのドーム型の建物です。
月形へ行く際、月形を通る際にはぜひ!
at 20:20 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北喜常でごはん。

1350963399157.jpg1350963482442.jpg宣伝に行く前にお昼ごはんを北喜常で食べました。

エビと野菜のピザー!

生地がサクサクで
ソースもとってもおいしかったー

去年もいただきましたが、
北喜常のごはんは優しくておいしいです。
at 16:38 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月形情宣☆

20121023110737.jpg1350958109206.jpgKIMG0170.JPGこんにちは、ゆぱです。

今日は北海道内まちめぐりの
月形町に宣伝にいってきます!

ただいま石狩当別駅
JR乗り継ぎますよー

二人ともなぜが栄養素めちゃくちゃ入ってるっぽい飲み物...笑

ゆぱのはドデカミン!!!強そう!

月形へ向かう汽車は1両なのですごくちっちゃくてかわいいです。
そんな汽車前でにこにこなしおりさん。



月形では毎年お世話になってる
北喜常のマスターこと寺地さんが待っていてくれています。

マスターに会えるのが久ビサなのでうれしい!いってきます!
at 11:36 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

朝日町→深川→月形情宣!!

KIMG0153.JPGKIMG0154.JPG1349494342842.jpg今日は11月の道内に向けての情宣日(宣伝する日)です。

いつも乗ってるハムワゴンが全国行っていてないので、
かつきさんが家族で共用してる車を借りてくれて行けることになりました。

そんなかつきさん、しおり、そしてゆぱの3人で宣伝です。
(写メはゆぱが運転中と作業中の2人にわざわざもっと元気に!みたいなこと言った撮りました)


今朝日町に1年ぶりくらいに行って、
町並みがすごく懐かしかったです。


あさひサンライズホールでは去年のジャマコでもお世話になった
はたさんが待っていてくれて、
打ち合わせなどした後におしゃべりして長居してしまいました。


そしてはたさん、奥からいろんなものを出してくれてごちそうになりました。

余市のぶどう(ほんとに甘くておいしい!)
山形のふうき豆(エンドウ豆の
甘納豆で上品な味)
愛媛のなし(概にありません。ゆぱはなしが大すきです笑)

はたさんありがとうございます!
今年もお世話になります!

その後チラシまきをして、これから深川そして、月形です!
at 16:19 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

苫小牧の鈴木さん来札☆

KIMG0133.JPG苫小牧でいつもお世話になってる
鈴木さんがSUWA!!に遊びに来てくれました。

手ぶらでラフに家に帰って来るようにSUWAに入ってきた鈴木さんにびっくり笑



私は鈴木さんが家族の話をすると、
なぜか涙が出てくるんです。

勝手に自分の親と重ねているのかしら。
こんなに大切に思ってくれるぱぱがいる娘さんは
幸せだろうなーって鈴木さんに会うたび思います。


娘さん溺愛の鈴木さん。


恋人とのノロケを聞いているようでした笑



そして、『来年どうする?』と鈴木さん。

私たちのことも自分のことのように、もしかしたらそれ以上なんじゃないかというくらいに考えてくれる鈴木さん。

今年も鈴木さんの協力のおかげでたくさんのお客さんが来てくれました。


本当にありがたいし、どうしたらお返しができるのだろうと考えます。




最近違うことで腹の底がグツグツみたいな感覚でしたが、
(注意...怒りではありません笑)

また似たようなちょっと違うグツグツが胸の奥の方から来て、

立ち止まってるかも。っていう焦りみたいなものまで押し寄せて来たもんで、
困っております。どうしたもんだか。



結局、いろいろご馳走にこちらがなってしまった。
いやーありがとう鈴木さん。
会えてうれしかったー

また会いましょうね。
at 00:27 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

全国組出発☆

KIMG0126.JPGKIMG0127.JPG全国組が札幌を出発しました。

今回ももちろん見送り組でした。

あ、どーもゆぱです。



全国後半戦が始まります。
前回のお見送りのときも思ったこと。


何もできなねえし
体と事故にだけ気をつけてとしか言えない!


この何もできなさがほんとにすごいなー

あれ?何ヵ月か前と同じこと言ってる?




たのむからみんな元気に帰ってきてくれ。
と、小さくなるワゴンを見えなくなるまで見送るのでした。




これから全国組は名古屋へ

およばれ公演ですって。

およばれが増えてきているのはほんとにうれしいです。


興味を持ってくれて、迎えてくれるってほんとにうれしくて、
こんなの当たり前のことなんだけど、
こんなにたくさんの人が同じ時間に違う目的で動いてたりするのに

それでも会っちゃって
仲よくなっちゃうってほんとにすごいなーと、


人が多いところ(大通駅とか札幌駅とか笑)にいると思うのです。



私は北海道にいますが、
海を越えて戦っている仲間がおります。
みなさん!どうぞ宣伝にお力添えを!

名古屋は1ステ目終了しましたので、
2ステ目は20時30分からです!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

札幌ハムプロジェクト★ワゴンで全国ドサまわり企画

“日本まちめぐり公演2012”
〜2つの芝居で全国47ヶ所〜

ワゴン一台に、舞台セット、音響、照明、役者を全部詰め込み、
日本各地へ『ヘンテコ芝居』
を届けるという札幌ハムプロジェクトのドサ周り企画。「目指せ47都道府県+北海道179市町村制覇」を掲げ、今年は2つの演目を持ち回り札幌在住9人の役者が交代しながら、北は北見から南は鹿児島まで全国47ヶ所をまわります!
「こんな芝居は見たことない」音響操作も照明操作も足りない役も全部やります!ハムプロジェクト日本まちめぐり公演in名古屋!


■■■■■■■■■■■■■■
〜日本まちめぐり公演2012〜

演目
『サンタどん』

脚本・演出すがの公


◎★およばれ★名古屋公演
共催 ナンジャーレ A-loop

▼公演日程▼
9月20日(木)17:30 20:30

▼会場▼
ナンジャーレ(愛知県名古屋市中村区亀島2丁目26-5 キジビル4F)

▼料金▼
前売り:1500円 当日:2000円
マチネ学生料金:1000円
北海道 出身割:1200円

■出演■
彦素由幸 天野ジロ 木山正太
大澤恵衣 飛世早哉香


〜あらすじ〜
主人公は小学校2年生の女の子ノエル。「将来は魔女」という叶わぬ夢を抱く妄想ぎみ少女は、何故か100均で買った小さなクワズイモを緑のモンスターに育てあげ、まだ見ぬ幸せを手にいれようと頑張っている。この町の駐在でもある兄と、その兄に想いを寄せる担任アンドロイ子先生は彼女を心配しながらも見守っている。ある日、紙芝居「冒険活劇・大泥棒サンタどん」を披露しに旅回りの姉弟がやってきた。ノエルは弟のガジュマルと友達になり結婚の約束もする。ちょうど同じ頃、平和だった町に泥棒事件が発生、まっさきに疑われたのはもちろんよそ者の二人だった。

■お問い合わせ/ハムプロジェクト
090-9434-1105
info_hampro@yahoo.co.jp
■まちめぐり公演ブログ
http://macimeguri-10-ham.seesaa.net/category/9710239-1.html

■ハムプロの旅動画集
http://www.youtube.com/user/keikei713
at 19:11 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

滝川公演☆ありがとうございました

FxCam_1345714413234.jpgとっても遅れてしまいすみません。

滝川公演が終了しました。


滝川西高校のみんなや、
美唄の館長さん、
去年も観てくれた方や、
はじめましての方、

本当にたくさんのお客さんが来てくれて
たくさん片付けを手伝ってくれて
たくさん飲み会に残ってくれました。



去年の私では話せなかったことが
去年会えた人たちと話せるようになっているのは不思議なことだなーって思います。


そして、去年来てくれた西高校のみんなが
『大学』とか『就職』っていうことを考えていて
早いなー。と、
なんだか親戚のおばさんになった気分なんです。笑


毎年変わっていくお互いの姿とか、
変わらないこととかもを見れて本当に嬉しいです。

これからも繋がってられればいいなー

本当にありがとうございました。

そして最後に毎年毎年お世話になっている、岩ヲさん。
忙しい中たくさん動いてくれて、岩ヲさんのおかげでたくさんのお客さんに囲まれることができました。

本当に本当にありがとうございました。

<ゆぱ>
at 19:39 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

かわいすぎる。

KIMG0053.JPG毎年滝川でチラシをはらせてくれる
たこ焼きやさん。

とっても気さくで、ものすごい勢いでおしゃべりする関西のお父さんが出迎えてくれます。笑


今回もお祭りで忙しいのにジュース飲んでいきなっ!って言ってくれました。


そしてたこ焼きやさんの娘ちゃん。

お祭りのくじ引きで当たったという折り畳み傘を見せびらかしてくれました。

かわいすぎる。

カメラを向けてもやっぱり見せびらかす。

かわいすぎる。
at 00:45 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

ありがたやー

KIMG0045.JPG釧路公演でなんと
トローチを約900錠と
イソジンを3本
箱でいただきました!

わー!
ありがたい!
喉壊したらどうしようもありません!

『喉が世紀末』といわれるかつきさん。
イソジン持ってます笑


本当にありがたいです。


去年もトローチをたくさんくれた
釧路の林さん。
本当にありがとうございました!
at 00:59 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝川公演稽古!

KIMG0059.JPG日付変わりまして、
今日は滝川公演です!

そして稽古。

観に来てくれるお客さんのことを考えます。

考えるとやっぱりやらなくちゃ。
その答えしかありません。


滝川のみなさーん!
25日!もう今日だ!
18時30分 たきかわホールですよ!
at 00:18 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

釧路公演☆ありがとうございました!

DSC_0448.JPGDSC_0458.JPG釧路から無事札幌に帰ってきました。

一年振りの釧路はやっぱりあたたかく迎えてくれて
なんだかいちいち涙が出そうでした。

応援してくれて、気にかけてくれて、
またねって言ってくれる人がいることの
ありがたさを今年は本当に感じます。


東さんとの握手とハイタッチ
そして『人間70歳から』って言葉

東風の片桐さんの乾杯の言葉と
『もうあなたは釧路常連だから』って言ってくれたこと

2年連続で来てくれたお客さんの顔


大事なものたくさんもらって、
私はお返しができているのだろうか


もっと頭を働かせなくては
休む暇も疲れたって言ってる時間もないのです。



ゆぱ
at 11:30 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

さあ、出発!

20120817072344.jpgこんばんは。
やっぱりやっぱりブログ更新のときは毎回お久し振りになってしまう

ゆぱです。

ただいま釧路に向かっております。
久ビサの旅まわり。

気を配ることを忘れません。
感謝も忘れません。

そしていい加減
元に戻るなんて許されません。
1年ごとに元に戻るなんて...
なんてばかばかしいことなんだ。

よし、進むぞ。
at 19:25 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

はじめてのおみおくり

KC380047.jpgKC380044.jpg
今日の昼間

全国組が旅立ちましたー


あ、どーも。
毎回更新のたびご無沙汰なゆぱです。


いやー去年は行く側だったし、
今回が
行くみんなを見送るの儀
初だったのですが...


実に不思議な気分ですねー


これはみんなが出発してから
札幌いる組と話したことなのですが、

とりあえず行くわけじゃなくて
行かないということは何もできないってことなので


私にできることと言えば、


☆気をつけてと言う
☆事故らないでと言う
☆ちょっとそわそわしてみる
☆最終的に元気でいってらっしゃいを言う


っていうくらいでした。


なんか見送る方ってこういう気持ちなのかと
みんなが行った実感もなく

やっぱり不思議な気分でした。


でもね、感傷に浸っている場合でも
うらやましがってる場合でもないのです!


札幌は札幌でやること山積み!

そして、遠くから支えることに徹するのです。


縁の下の力持ち


になります。力は付けます。筋トレします。

熊に襲われても勝てる体を作ります。





みんな暑さに負けるなー
水分塩分とってねー
いってらっしゃい☆
at 18:21 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

函館ありがとうございました!

KC380022001.jpg
またまたご無沙汰してしまいましたゆぱです。

サンタどん札幌以外の土地での一発目、函館公演が終了しました。


去年と変わらず暖かく迎えてくれた大野さん、りゅうじさん、青葉ちゃん、
観てくれたみなさん、小春日和へ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2日間ともたくさんのお客さんに囲まれて終えることができました。

個人的な話ではありますが、去年会った人と今年旅まわりという形で再会したのは初めてで、
なんだか言葉にはできないおっきい喜びがわいてきました。

それと同時に今回は何とも言えない悔しさみたいな『私このままじゃ本当にダメだな』という思いも出てきた感じでした。



劇中に出てくるクワズイモはなんとも順調に成長していっています。
私自身、こんなにうまく伸びていないようで...
クワズイモたちに現段階で負けているようです。


折れても曲がってもにょきにょき生えてくるこの子らに
びっくりさせられっぱなしですが、

びっくりしてばかりじゃあダメだ!!
一緒に伸びるんだ!
折れても曲がってもまた
にょきにょき生えておっきくなるんだ!

負けてたまるか!

ゆぱ
at 18:48 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

ご無沙汰してます。姉です。

KC380016.jpgどーもどーも、お久しぶりです。ゆぱです。


今年も道内だけではありますが、
まちめぐり参加することになりました。

ただ今年2年目ということで気持ちであったり立場であったり...
いろいろなものが大きく変わってます。


自分でささやかながらに積み上げたものや
もっと前から違う人が積み上げてくれたおっきいものを

私が崩すなんてことがあっちゃならんのです。


毎年毎年スタート地点にいちゃ、なにものにもなれないんです。

いつまでも筋肉痛を喜んでるようでは、それ以上の筋肉はつかん!!





...ん?筋肉の話になってしまいました。


今日は道内をめぐるお芝居『ジャマコ、せかいをすくう。』のお披露目会☆


昨日の稽古風景!

外で観てると、今私が姉をやるとどうなるんだろう。と
うずうずしたりするんです。


私の姉も完成形ではなかったからなー

今年はどうなることやら。
また皆さんのところにお邪魔すると思います!
よろしくお願いします☆
at 18:43 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

まとめ☆ジャマコ千秋楽

ゆぱです!
まとめ公演千秋楽が昨日で終了しました!
 
しっかし今考えると観てくださった人はお分かりだと思いますが...
 
まとまってなかったなー笑
 
そんな終わり方だったために昨日が楽日だったという実感なく無理矢理現実に引き戻されたという感じ。
 
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
そうだったらいいなー
 
 
本番前になると出現するアイロンおばさん(大澤)
今年はとりあえず見納めということでぱしゃり。
 
 
 
何はともあれ今年1年ジャマコが本当にお世話になりました!
各地での人の優しさや先輩と仲間がいてくれることの大切さ、姉役のやり甲斐。
ことが起こっている当時に自分が感じたよりも私が得たものはすごく大きいものだったようです。
 
 
いろんなことがあって書ききれないけれど、いろんな人の力をもらって生かされてる実感を今までよりもっと強く感じた1年でございました。
 
 
 
まとめ公演最後に話していて自分で気づいたのですが、
前より人をすきになったなーって。
それってとてもいいことじゃないか!と。
 
自分がとても助けてもらったがために、道とかで困ってる人を前より躊躇なく助けることができるようになったり!
 
 
うん!すごい進歩だ!笑
 
 
が、しかし
満足はしていませんよー
まだまだおおきくなりたいしまだまだつよくなりたいのでねー
 
 
筋トレを欠かさずやる!
 
終わったからと気を抜いて
お腹を緩めるなんてことはしたくないのです。
 
 
私が目指すのは仮面ライダーの腹筋であります!
at 20:33 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

まとめへむけてー

111209_2217~010001.jpgどーもゆぱです。

昨日は稽古でした!

やっててわかることがたくさんあるっていうのはこの1年でわかるようになりました。

でも改めて外から見ていて、わかることとか発見もやっぱりありますねー


いつのまにかまとめ公演まで1週間きりました。
これで今年最後かと思うとなんだか複雑な思いです。

でもワクワクが止まらないのはなぜ!笑


とっても楽しいことになりそうな『まとめ公演』☆

チケットまだありますよ!
皆さんぜひ観に来てください!
待ってまーす(^O^)



■役者5人のワゴンの旅はとにかくいろいろありました
■■■■■■■■■
脚本・演出 すがの公
『ジャマコ、せかいをすくう。』
http://youtu.be/bteiWqBfmiQ
北海道まちめぐり公演2011
◎総まとめ札幌公演◎

<日程>
☆12/15(木)19:30
☆12/16(金)19:30
★12/17(土)14:00+まとめビデオ上映
☆12/17(土)19:30
☆12/18(日)14:00
★12/18(日)15:30+まとめビデオ上映
★12/19(月)19:30+まとめビデオ上映
 ※開場は開演の15分前
★=レギュラー/☆=イレギュラー
=======
音響・照明・舞台と5人の役者をワゴン1台に詰め込みヘンテコ芝居で道内13ヶ所、本州6ヶ所を巡演してきた“まちめぐり公演2011”のまとめ公演★

<CAST>
レギュラー公演★
 天野さおり、大澤恵衣、小川しおり、彦素由幸、渡辺友加里
★12/17(土)14:00
★12/18(日)15:30
★12/19(月)19:30

イレギュラー公演☆
*キャストが変わるイレギュラー公演もお楽しみ下さい。
☆12/15(木)19:30
 古崎瑛美、飛世早哉香、彦素由幸、小川しおり、大澤恵衣
☆12/16(金)19:30
 天野さおり、飛世早哉香、後藤克樹、小川しおり、大澤恵衣
☆12/17(土)19:30
 古崎瑛美、飛世早哉香、後藤克樹、小川しおり、大澤恵衣
☆12/18(日)14:00
 古崎瑛美、飛世早哉香、後藤克樹、小川しおり、大澤恵衣

【会場】アートスペース201 E室
(札幌市中央区南2条西1丁目7-8山口中央ビル5階)

【料金】前売1500円、当日2000円、中高生750円、小学生以下500円
親子ペア券1800円、イレギュラー&まとめセット券2000円

【ご予約】machimeguri_ticket@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・希望日時・枚数を明記の上、メールを送信して下さい。

【お問合せ】
札幌ハムプロジェクト
info_hampro@yahoo.co.jp

◎『ジャマコ、せかいをすくう。』ダイジェスト動画配信中!
http://youtu.be/bteiWqBfmiQ
◎各地の旅の様子はブログにて。
http://macimeguri-10-ham.seesaa.net/
at 11:17 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

そしてまとめ。


そしてまちめぐりジャマコ札幌でまとめ公演ございます!

今年の3月札幌から始まったジャマコ
今回はGW公演で出演した3人も交えたイレギュラー公演もございます。

おっきくなったジャマコを皆さんで迎えてください。



■■■■■■■■■■■■■■■
  北海道まちめぐり公演2011
『ジャマコ、せかいをすくう。』
  役者5人のワゴンの旅は
 とにかくいろいろありました
    まとめ公演!!
■■■■■■■■■■■■■■■
   脚本・演出 すがの公

音響・照明・舞台と5人の役者をワゴン1台に詰め込み
ヘンテコ芝居で道内13ヶ所、本州6ヶ所を巡演してきた
“まちめぐり公演2011”のまとめ公演☆
キャストが変わるイレギュラー公演もお楽しみ下さい。

◎『ジャマコ、せかいをすくう。』ダイジェスト動画配信中!
http://youtu.be/bteiWqBfmiQ
◎各地の旅の様子はブログにて。
http://macimeguri-10-ham.seesaa.net/

<まとめ公演>
【出演】天野さおり、大澤恵衣、小川しおり、彦素由幸、渡辺友加里
●12/17(土)14:00
●12/18(日)15:30
●12/19(月)19:30

<イレギュラー公演>
▼12/15(木)19:30
 古崎瑛美、飛世早哉香、彦素由幸、小川しおり、大澤恵衣
▼12/16(金)19:30
 天野さおり、飛世早哉香、後藤克樹、小川しおり、大澤恵衣
▼12/17(土)19:30
 古崎瑛美、飛世早哉香、後藤克樹、小川しおり、大澤恵衣
▼12/18(日)14:00
 古崎瑛美、飛世早哉香、後藤克樹、小川しおり、大澤恵衣

※開場は開演の15分前

【会場】アートスペース201 E室
(札幌市中央区南2条西1丁目7-8山口中央ビル5階)

【料金】前売1500円、当日2000円、中高生750円、小学生以下500円
親子ペア券1800円、イレギュラー&まとめセット券2000円

【ご予約】machimeguri_ticket@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・希望日時・枚数を明記の上、メールを送信して下さい。

【お問合せ】
札幌ハムプロジェクト
info_hampro@yahoo.co.jp
at 15:46 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちめぐり今年ラストの土地☆朝日町


いやーそんな実感みたいなものはまったくないんですが
今年ラストの土地でした、朝日町。


すごいんですよ!

お客さん52人!!

たくさんの方がジャマコを観に来てくれました。
ほんとにうれしい限りでございます。

すごいとこだったなー
あさひサンライズホール。



その後の飲み会にもたくさんの方が残ってくれて
なぜか朝日町の皆さんに手品を習って帰ってきた私たち。

すごいとこだったなー
朝日町。



本当にありがとうございました!
本当にお世話になりました!


ゆぱ
at 15:45 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

物販コーナー☆

111101_1617~01.jpg
ゆぱです(^O^)
いよいよ大詰めのジャマコ!
今日は作業日でございます。

町はバレーボール観戦後の人であふれてますねー




全国6都市めぐりから帰宅しましたが
北海道の外へ出るとハムプロジェクトの他のお芝居を観に行く機会がなかなかないからとDVDの売れ行きがとてもよく
物販係をしている私としてはとてもうれしかったです。

昔観に来てくださった方には懐かしい作品が
はじめましての方にはまた新しい作品があると思います。

ご来場の際にはぜひお手にとって
できれば!(笑)お買い上げくださいね(^O^)





写真は京都での物販コーナー☆
かわいいやつらがたくさんいるよ(^O^)
at 22:03 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

ただいまー(^O^)

111108_2120~01.jpg寒い!とにかく!寒い!!

白い息!広い道路!


帰ってきたよー\(^^)/
ただいまー\(^^)/

北海道だ!札幌だ!

ゆぱ
at 21:49 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇団アンゲルス稽古

111107_1853~01.jpg稽古場にお邪魔させていただきました。

台本読みをしていました!

まだ小さい子が頑張っていて力をもらいました。

本庄さんスイッチが入って真面目に指導中!
at 21:41 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

ひまわりさん。

私ははじめましてだったのですが
去年もお世話になっていたというひまわりさん。
 
 
緊急だったのですが岡山公演に駆け付けてくれました!
 
 
その上すごくおいしいごはんを作ってもってきてくれたり、
搬入や立て込み中にお手伝いもしてくれました。
 
 
本当のひまわりみたいにいるとその場をぱっと明るくしてくれるひまわりさん、
 
また会いたいなっ
 
ゆぱ
at 11:42 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山公演終了しました!

どーも!ゆぱです。
 
 
昨日は朝から京都から岡山へ移動いたしまして、21時から公演という強行スケジュール!笑
 
 
でも岡山の人達のあったかさに癒されて助けられた公演でした。
バラしにも交流会にもたくさんの方々が残っていってくれました。
 
稽古場を貸してくださった劇団響の方、岡山のみなさん、そして毎年本当にお世話になっているくれさん、
 
楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
 
 
ただいまワゴンは石川県金沢市へ移動中☆
 
いよいよいしかわ演劇祭でございます。
 
 
 
わー本当に時間が過ぎるのがあっという間だなー
あっという間だけど一分一秒がものすごく濃いものな気がします。
各地で出会うみなさんが本当に優しくてあったかくて
私がこんな濃い時間を心置きなく過ごせるのは今まで出会ってきたみなさんのおかげなのだと改めて強く強く思うのです。
 
 
こんなところからですが、blogを見てくれているかもしれぬお世話になった方や一度でも観に来てくださったお客さん、本当にありがとうございます。
 
 
 
ジャマコ隊、いしかわ演劇祭へ
いってきます!
 
at 11:29 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

あっという間劇場!

111029_1312~01.jpgただいま宮城県!仙台市!

ジャマコ全国3都市☆


...あれ?

もう折り返し??


早いなー
たくさんの方に観てほしいなー
ゆぱ
at 13:44 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

満員御礼! in新潟

どーも。一部衣装のまま
そして前のblogの写真の状態で朝を迎えましたゆぱです。
 
朝起きたら金庫を手に持っていました笑
 
この通称ロケット寝という状態...
なんとかしないとなー
 
 
 
 
 
新潟公演が昨日終了しました!
 
昨日は五十嵐劇場アトリエという場所での
公演だったのですが、
 
 
 
満員御礼でございました!
40人のお客さんが来てくれました!
 
 
本当にたくさんの方に来ていただいて
本当にたくさんの方がバラし(片付け)まで手伝ってくださって
本当にたくさんの方が交流会にも参加してくれました!
 
 
 
写真は最後まで残ってくれた方々と
昨日の夜の新潟はとても寒くて
ストーブを2つ焚きましたよ!
 
 
 
そして今回とてもとてもお世話になった
へんみさん
 
 
今回も緊急企画ということで
とても急なお知らせだったにも関わらず
快くいろんなことを引き受けてくださいました。
 
本当に本当にありがとうございました。
 
at 13:11 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

胃に優しいもの優しいもの

ゆぱです(^O^)
 
新潟に到着いたしました。
 
お世話になる劇団第二黎明期のみなさんに
暖かく迎えていただきました。
明日からお世話になります!
 
 
 
 
 
そして最近ちゃんとした
ごはんを食べていなかったため
少し歩いてごはん屋さん探し(^ω^)
 
 
胃に優しいものが食べたいねー
みたいな話をしていた結果...
 
 
 
すき屋の牛丼!
 
 
あれ?
 
 
...胃に、優しいもの?
 
 
 
 
ま、とん汁セットとか
とん汁健康セットとか
あったかいもの食べたしいっか(^O^)
 
at 01:30 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

ありがとうございました!

 
どーもどーも姉役ゆぱです。
 
 
東京公演が昨日で終了しました。
初の東京公演はなんだか北海道でするのとは
少し違った緊張に襲われましたね。
 
今だに北海道から出ている実感が湧かない割に
独特の空気にやられた感じでございました。
 
 
 
一日目終了後の飲み会
 
二日目の写メを取り忘れたのですが(´・ω・`)
 
二日目終了後の飲み会も
たくさんの人が残ってくださって
いろんなお話を聞けました!
 
本当にありがとうございました!
 
 
新潟へ向かう車内にて☆
 
東京のみなさんからいただいた差し入れ(^O^)
 
 
どれもこれもおいしいです!
ありがたいですねー
 
 
重ねて本当に本当にありがとうございました!
 
at 14:20 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

東京公演1日目!

 
東京公演1日目です!
 
 
道が狭いです!
それでなくても大きいワゴンは
通行のじゃまになりますねー笑
 
 
 
 
あまのさんがみんなにくれました!
 
ブラックサンダーチロルチョコ(^O^)
 
おいしかった(^O^)
 
at 14:58 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

出港\(^^)/

ゆぱです。
 
 
なんとフェリーベッドが1人1つあたるという
 
贅沢な感じになりました。
 
 
ただいま出港いたしまして
ひとまず大洗へ向かいます!
 
 
 
お風呂上がりの顔面蒼白なあまのさん(酔っているわけではありませんパック中)と
それぞれ作業中のみんな
 
 
 
 
 
 
今日明日はとにかく
ゆっくり寝てこれからに備えます!
 
 
 
あー結構揺れてるよー
 
フェリー初体験のゆぱ
 
どうか酔いませんようにっ
 
at 01:51 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

どうしてこうも...、

111022_1931~01.jpg
なんでどうして!
出発の日は雨ー

しかも結構降ってますね(´・ω・`)


あらあら

向こうは晴れてればいいな
at 19:34 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっぴりいい話。

111022_1013~01.jpg
どーも姉役ゆぱです。

いよいよ今日はジャマコ隊本州へ出発!



今朝出発準備の最終チェックを
自分の部屋でしていると
土曜なのにも関わらず下の階の台所からゴトゴト音がします。

何かと思って見るとお母さん


私が大すきなオムライスを朝から作ってくれていました。

このオムライス
別に卵がとろとろってわけじゃなく
別にソースはケチャップのみ
普通のオムライスですが
何かおいしいんですよね。



親との『問題』としていたことは
問題っていう問題でなかったと
今更になって気づいた
そんな出発当日の朝でございましたー







...これも今更気づいたことなのですが、

2週間ちょいも行かない大学の単位の方が問題なのでは?笑

私の周りのいつもいつも助けてくれている親愛なるお友達!


誠にありがとう!笑


お土産買っていくのでこの度もどうぞ
よろしくお願いいたします。
at 18:12 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

Let’s☆宣伝

111016_2200~01.jpg
ただいまジャマコ隊総動員で(あまのさんもうすぐ到着)
絶賛宣伝活動中!

お客さんたくさん来てほしいよ!
お待ちしております!
よろしくお願いします!



今年は全国まわりをお休みして“ジャマコ隊”が北海道をまちめぐっておりましたが、なんと!「いしかわ演劇祭」にお呼ばれしました!
せっかくなので、ほんの少し本州もまちめぐります!
お近くの方は、是非ぜひ足をお運び下さいませ☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    北海道まちめぐり公演
 『ジャマコ、せかいをすくう。』
    <緊急番外内地編!>
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   脚本・演出 すがの公

◎『ジャマコ、せかいをすくう。』ダイジェスト動画配信中☆
http://youtu.be/bteiWqBfmiQ
◎各地の旅の様子はブログにて。
http://macimeguri-10-ham.seesaa.net/

<出演>天野さおり、大澤恵衣、小川しおり、彦素由幸、渡辺友加里

▼東京公演
10/24(月)19:00
10/25(火)16:30、19:00
【会場】中野スタジオあくとれ(中野区中野2-11-2 サン中野マンションB1F)
【料金】前売2300円、当日2800円、中高生1000円、小学生以下500円

▼新潟公演
10/27(木)20:00
【会場】五十嵐劇場アトリエ(新潟市西区五十嵐2の町7652-1)
【料金】前売1500円、当日2000円、学生1200円、中高生1000円、小学生以下500円

▼仙台公演
10/29(土)14:00、19:00
10/30(日)14:00
【会場】せんだい演劇工房10-BOX(仙台市若林区卸町2-12-9)
【料金】前売1800円、当日2300円、中高生1000円、小学生以下500円

▼京都公演
11/1(火)19:30
【会場】アートコミュニティスペースKAIKA(京都市下京区岩戸山町440 江村ビル2F)
【料金】前売2000円、当日2500円、中高生1000円、小学生以下500円

▼岡山公演
11/2(水)21:00
【会場】あとりえレイバン(岡山市北区京橋町9-25 石産ビル3F)
【料金】前売1800円、当日2300円、中高生1000円、小学生以下500円

▼金沢公演《いしかわ演劇祭参加》
11/5(土)14:00、19:30
11/6(日)14:00
【会場】金沢市民芸術村PIT2ドラマ工房(金沢市大和町1-1)
【料金】前売1000円、当日1500円、4プログラム通し券2500円※前売のみ

<ご予約>machimeguri_ticket@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・希望日時・枚数を明記の上、メールを送信して下さい。

<お問合せ>
札幌ハムプロジェクト
info_hampro@yahoo.co.jp
at 22:10 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

ほっかほか後の

 
品田さんのお母さんからいただいた
ほっかほかのおいもの後は
 
 
品田さんがくれた
ひえひえのアイスをいただきました!
 
稚内牛乳のアイスで
バニラと塩味の2種類
 
ちなみに私は塩味をいただきましたー
濃厚なミルキーのような味!
とてもおいしい景気付けアイスでした(^O^)笑
 
 
 
 
 
...あ、
 
前の記事から写り込んでる
青くて丸いかわいいやつ
 
 
旅途中で仲間入りした
ちゃんと一緒にまちめぐってる
まちめぐり隊です。
 
たいてい物販コーナーで
『物販』ってポップをもって
お手伝いをしてくれていますよ。
 
at 03:05 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

稚内公演が終了し
無事札幌に到着しました!
 
お世話になった方々
ご来場くださったお客さん
本当にありがとうございました。
 
 
 
あ、お久しぶりです。渡辺です。
 
 
稚内で大変お世話になった
品田さんのお母さんが
茹でたさつまいもを
たくさんくれました!
 
帰宅途中の車内でいただきました!
 
甘くておいしかったー
 
at 02:45 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

今年も出演!

110627_1801~010001.jpg本日のいいともが
はじまる頃に札幌の我が家へ
到着しました。ゆぱです。

苫前公演の会場には
噂によると去年も出演していたという
きんぎょちゃんが
舞台の裏にいました(∵)


元気すぎてうまく写メ
撮れていない...笑

来年も出演してくれるのかな??
あー名前聞くの忘れてた(´・ω・`)
at 17:41 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

便利な小道具

110625_0059~01.jpg
今回のまちめぐりでは
小道具にドライヤーがあります!


なーんて便利(^O^)
みんなフル活用です笑


小道具で頭を乾かすジャマコ役
大澤さん(∵)



このドライヤーが
どのシーンで使われるかは
来てからのお楽しみ!

今日は深川2日目です。
14時〜シャイライセン工房にて
深川にお住まいの方
深川近郊にお住まいの方
ぜひぜひおこし下さい(^O^)
at 09:32 | 北海道 ☁ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

長旅です(..)

110624_0938~01.jpg
今日から来週の火曜日まで
深川,苫前へ行ってきます!


初めての長旅です(..)


楽しみ半分不安半分...



ただいま車内では
珍しくめがねのケイさんが
ハイジのトリビアを発表中 笑



なんとクララは
ヘルニアだった(..)


へ,へえー(∵)
at 09:45 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

快晴♪

110617_0748~01.jpg
やっと!やっっと!
晴れましたー(^O^)



きれいに快晴ですねー
雲1つありませんねー

雨ばかりだったまちめぐり


誰か雨女雨男ではないかと
話していましたが,
いないかな?笑



今日は滝川公演です(^O^)
お客さんいっぱい
来てくれたらいいな!

たきかわホールで
19時〜です!!

お近くの方はぜひ
おこしください\(^^)/
at 07:59 | 北海道 ☀ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

泥棒ー!!!

110614_1307~01.jpg
おはようございます。
渡辺友加里です。


事件です。


ワゴンに金庫泥棒が!

そして泥棒を
にっこにこで見つめるしおり笑
金庫は無事です笑
パンがすきないい泥棒さんです笑





今日もあいにくのお天気(..)
どうしていつも雨降りなのかしら(..)


今日は滝川でワークショップです!


どんな人に会えるかなー(^ω^)


そして今週の17日は
滝川公演です!

19時〜 たきかわホールにて
滝川にお住まいの方や
近隣の方は見に来てくださいね\(^^)/
at 13:19 | 北海道 🌁 | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

本日!帯広公演!

今日から2日間帯広公演です!

出発したときの札幌は
雨の予報でしたが
晴れ(^O^)運動会日和ですねー

お天気にも恵まれて
ただ今ワゴンは帯広へ向かって
順調に走行中です!



私たちまちめぐり隊
今回3都市目になるわけですが,
先日の札幌GW公演では
シャッフルキャストという形で
姉役という私の役を
初めて客観的に見ることができました。


自分のやっていた姉とは
まったく違うものを見ることで
本当に勉強になったと思います。



そのGW公演で得ることができ,勉強したものを
今日からの帯広公演に
生かすことができたらなと思っております!



確実に進化してきている『ジャマコ』

今回土日に公演ですので
帯広にお住まいの皆さん!
またはお近くにお住まいの皆さん!

または帯広近くへお出かけの皆さん!

はたまた時間があって帯広まで来れそう!なんて方も笑


御席にまだ余裕がございます。
どうぞ見にいらして下さい(..)

本日28日は19時〜
明日29日は14時〜

茶館工房
(帯広市大通南6丁目 喫茶大通茶館内)にて!

よろしくお願いしまーす(^O^)
at 10:44 | 北海道 ☁ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

GW公演ありがとうございました!

110505_2352~01.jpg新人ゆぱです(^ω^)

GWシャッフル公演が昨日
楽日をむかえました!

千秋楽にはたくさんの
お客さんが来てくださった上に
こんなにたくさんの方々が
かたしまでお手伝いして
くれました(..)

道内まわっていてどの地域でも
みなさん快くお手伝いをしてくれますが
本当に毎回言葉にできない
気持ちに襲われて
涙が出そうになります(´・ω・`)



こんな気持ちを一言で
なあんて言うんでしょ


ありがたいじゃ足りないなんて
よく言いますが
ほんと!ありがたいの最上級って
ないのかしら!





とんでもなくありがたい



...バイト行ってきます。
at 10:04 | 北海道 🌁 | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

GW公演ラストですよー

110505_1709~01.jpgかわいいやつが
エミさんの手により
博士になっております(∵)

ほんとにかわいいー(^O^)

がしかし今回の博士は彦素さんです笑



GW公演19時〜
ラスト公演です!!
終わった後にはダメ出し飲み会もあります!

お時間ある方ぜひぜひどーぞ(^ω^)
at 18:10 | 北海道 ☀ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

まちめぐりのNEWコンビ

110429_2047~01.jpgGWスペシャルシャッフルキャストの
新しいコンビ,

ジャマコとえみぶりです(^ω^)


見てる限りすごく楽しいものに
なりそうですよ!!


GWは食べのみ屋SUWA!!へ
みなさんぜひぜひ
お越しくださいませ(..)
at 21:56 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

小春日和

110424_1216~01.jpg
おはようございます!
新人渡辺です(..)

今日は月形公演!!



朝待ち合わせ場所へ
行く道すがらに
大きな公園があり
天気がよくて気持ちがいいので

ちょっとおさんぽしましたー


日曜日なので家族連れが多くて
なんだかほのぼの(∵)



と公園を出て少し歩いたときに
公園でちょっと目が合ったかな今?
って思ってた少年が
私の隣に来て一緒に並んで歩きはじめました。



なんだろこの子は?笑

と思いながらも
グローブを持っていたので
『野球すきなの?』
って聞くと少し照れ臭そうな顔をしながらも
返答なし(∵)



そのうち近くにあった
マンションに入る直前に
くるっとこっちを見たかと思ったら

また照れ臭そうな顔をして
手をふってくれました。


なんだか...

ほのぼの(´・ω・`)


ただいま月形へ走行中でーす
at 13:35 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

ぶりちゃんポストカード

110419_1328~02.jpg
こんにちはー!!渡辺です(^O^)


今日は物販の紹介です。

こちら今回の公演の
ポストカード(^O^)

絵本の1ページのような
かわいさ(^O^)


今日は札幌追加公演が
食べのみ屋SUWA!でありますが
普段ならカウンター席の場所に
物販スペースがあります!


ぶりちゃんポストカードは
全3種類となっておりますので
会場でぜひご覧になってくださいね\(^^)/



物販には他に
前公演のDVDや台本などありますので
こちらもぜひ会場で
お手にとってご覧ください(^O^)


そして今日の追加公演は
20時〜です。
うれしいことにたくさんの方が
見に来てくれます!

しかしまだチケットあります!
お時間ある方はぜひ
お越しくださーい。
at 14:06 | 北海道 ☁ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

まちめぐり岩見沢公演初日!!

110415_0936~01.jpg110415_1341~01.jpgおはようございます!
新人の渡辺です(^ω^)


昨日の出発前のワゴン

ワゴンの上のパネルたちが
色とりどりで
なんだか楽しいことが
はじまりそうな感じ(^O^)



そして到着して
立て込み!!

かわいい子供部屋のような
舞台になりました\(^^)/



岩見沢公演
本日もiwamizawa90°で
19時〜やってます!!
at 11:48 | 北海道 ☔ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

幸せまみれのSUWA!!特別営業


こんばんはー!
新人の渡辺です。


本日もSUWA!!特別営業でした。


今日はご予約のお客様も
いらっしゃいまして
すごく賑やかな上
どの料理もおいしいと大盛況(^O^)

ふらっと立ち寄りたくなると
今日もたくさんの方が来てくださって
楽しいお話をいっぱい聞けました!!

おいしいもの食べて
楽しいお話も聞けて
楽しませる立場の私が
一番幸せでいるのではないかしら...(笑)


そんなSUWA!!特別営業は
日にちまたぎましたので
本日7日木曜が最終日です!!
どうぞ皆さまそろって
お越しください(^O^)

私も途中参加ですが店員でいる予定です!



そして8日金曜からは
まちめぐり公演
ジャマコせかいをすくう
札幌前哨戦の後半戦はじまります!!
お席まだ余裕あるので
まだ来てない方も
もう来てくださった方も
どうぞお越しください!
お待ちしてます(^O^)

南3条西1丁目 北日本ビル地下1階 食べのみ屋SUWA!!
at 01:08 | 北海道 ☀ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

天野シェフ!!

はじめまして!
ハムプロ新人の渡辺です。

ただいまSUWA!!では
特別営業中です!!

macimeguri-10-ham-2011-04-05T21_05_23-1.JPG

とってもおいしい
ギョーザを作ってくれてる
天野シェフ(^ω^)
肉汁がジューシーな一品と
なっておりまーす。

他にも味噌野菜炒めなど
おいしいものいっぱいです!
しかも安い!


小腹が空いた人も
がっつり食べたい人も
お話したい人も

みなさんどうぞ
気軽に遊びにきて下さい!



南3条西1丁目 北日本ビル地下1階

食べのみ屋SUWA!!
at 21:05 | 北海道 ☀ | 渡辺友加里★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

