戻るボタン.jpg
FxCam.jpg

凱旋公演無事、全日程終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

今年の旅の全日程は終了致しました。
来年度の候補地は近日公開予定!!
各地で評判!コメントいただいています★
    ▼熊本よりコメントをいただきました。12/12/16 22:16
    ▼京都よりコメントをいたきました。12/12/16 22:12
    ▼盛岡よりコメントいただきました12/12/16 22:07
    ▼福井よりコメントをいただきました。12/12/16 22:05
    ▼月形よりコメントをいただきました。12/12/16 22:00

2012年12月16日

熊本よりコメントをいただきました。

「体と心がぽかぽかあったかくなるホッカイロ演劇、
北海道でも炸裂させてください!」


井上ゴム さん

『ハムプロの皆さん江 全国周りお疲れ様でしたッ!!ほんとに凄いエネルギーですね。
今度近いうちSUWAに遊びに行きます。 』

工藤慎平さん(劇団夢桟敷)

at 22:16 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都よりコメントをいたきました。

『札幌ハムプロジェクトさんは、
本当元気ですごいなあって思います。ワゴン一台で全国巡るなんて、本当、元気。京都に来ていただいて、いつもパワーをもらってる気がします。

そして作品観ると、胸がいっぱいになります。じんわりします。

また来年もぜひ来てほしいなあって思うし、その時はさらにもっとたくさんの京都の人に観てもらいたいって思っています。

まずは凱旋公演、おめでとうございます。がんばってください。期待してます。』

植村純子さん(劇団衛星プロデューサー/KAIKA制作 )



『維持される平穏 忌み嫌われる欲望 電子の箱に引き入れられる自我

あらゆる感情は消え 人々は 何にも疑問をもたない ココは平和の地… 次回 「コントロール」 夢みるカードは切り札にはならない…』

眞野ともき さん(笑の内閣)



『とにかく元気!エネルギーに満ちている!』

柳原良平さん(ぬるり組合/ベビー ピー)
at 22:12 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盛岡よりコメントいただきました

ハムプロを見ると、忘れていた何かを思い出すことができます。
まっすぐさとか、ひたむきさとか、それはもしかすると口に出すのが恥ずかしくなっていることかもしれないです。でも、見てよかったと思える作品です。強くお薦めします!!

山田壮一さん


『私が初めてハムプロに出逢ったのは盛岡公演「サンタどん」
です。

今までに観たことのない芝居ですごく感激しました!!

1回観ただけでファンになりました!!

実際に出演しつつスタッフなんて聞いたこと無い!やってる人も見たことない!(笑)

そして出てる人も芝居に熱い!ハムプロをもっとたくさんの人に観て欲しいと思いました!

芝居は無限大ということを教えてもらいました!絶対もう1回観たい…いや、何回でも観たい!!

ハムプロ最高!また出逢えることを願ってます(^^)』


ちゃんひーさん

at 22:07 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福井よりコメントをいただきました。

風吹けば水面揺れ

雷鳴轟けば遠く森燃え

目瞑れば夢見ゆ

そんな様に札幌からの旅団は劇を演る

構築した数平方メートルの新世界をほんの僅か生きては破壊し

次の日にまた世界を構築しては生き、破壊する

旅団の生活と人間の輪廻は限りなくEqualだ



凱旋公演おめでとうございます

もし私が会場に居りましたならば、札幌の師走十四、
十五日とはこんなにも暑いものなのかと誰かに尋ねることでしょう

遠く福井より歴史に残る公演となることを願っております

flatkitchen 藤原アキヒコさん
at 22:05 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月形よりコメントをいただきました。

街巡り公演、お疲れさまでした。



また凱旋公演開催、おめでとうございます。

若いメンバーの目的が、
けして街巡りになりませんように願っています。

クオリティーをあげる努力を惜しまず、良い役者を目指してくださいね。



今後も応援します。



月形 北喜常

 ますたーT.T.
at 22:00 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

