戻るボタン.jpg
FxCam.jpg

凱旋公演無事、全日程終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

今年の旅の全日程は終了致しました。
来年度の候補地は近日公開予定!!
各地で評判!コメントいただいています★
    ▼名寄よりコメントをいただきました!12/12/16 21:50
    ▼凱旋公演前日★12/12/13 19:50
    ▼チラシ折り込み時間変更12/12/13 19:06
    ▼もうすぐ凱旋公演12/12/11 22:12
    ▼★トークゲスト★12/12/11 12:15

2012年12月16日

名寄よりコメントをいただきました!

旅公演お疲れ様でした。

名寄と朝日で2回観ることができて楽しかったです。
若いっていい( ノД`)



沢山いじり倒したいのです、また来年もいらっしゃいな。

五十嵐 直人さん

まずは、1年間お疲れさまでした。 6月17日、『ジャマコ、せかいをすくう。』名寄公演で皆さんは、 ギターの弦が切れたり、宿泊先で私たちの無茶振りに応えてくれたり。 本番の舞台以上に、立て込みや打ち上げのインパクトが強かったですね。 本番も、若さと勢いがあっていいお芝居でした。 若いって本当にいいですね。うらやましい限りです。 楽しかったです。 どうもありがとうございました。 来年もまちめぐり公演を実施するのであれば、 是非、もう一度、名寄の公演をお願いします。 こちらも、もう少し面白い仕掛けを考え、お迎えしたいと思います。 では、また。

橋本 慎吾さん
at 21:50 | 北海道 ☔ | 感想いただきました!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

凱旋公演前日★

1355394391057.jpg
凱旋公演の搬入をしました
3作品分のセット、小道具、音響、照明はものすごい量って訳でもなかったです。
逆に「こんなに少なかったっけ?」って思ってしまうぐらいでした。

これで旅をしたんだなぁ〜って思うとなんだか不思議な気分。

14日15日と凱旋公演です。
みなさん観に来て下さい!

==============================
日本まちめぐり凱旋企画
札幌ハムプロジェクト☆コレクション2012
〜今年は3つで海越えました〜
 =============================
《演目》
ジャマコせかいをすくう
サンタどん
パレパーレ星の新しい生き物

作・演出 すがの公
 
 《公演日程》
14(金)18:00(ジャマコ、せかいをすくう)
〔出演〕大澤恵衣、小川しおり、木山正太、飛世早哉香、後藤克樹

14(金)20:00(パレパーレ星の新しい生き物)
〔出演〕すがの公、彦素由幸、後藤克樹、木山正太、古埼瑛美、
飛世早哉香、天野ジロ、渡辺友加里、大澤恵衣、立川佳吾


15(土)13:00(サンタどん)
〔出演〕大澤恵衣、天野ジロ、彦素由幸、木山正太、飛世早哉香

15(土)15:00(パレパーレ星の新しい生き物)
〔出演〕
すがの公、後藤克樹、渡辺友加里、古埼瑛美、立川佳吾

15(土)17:00(ジャマコ、せかいをすくう)
〔出演〕大澤恵衣、小川しおり、木山正太、飛世早哉香、後藤克樹

15(土)19:00(サンタどん)

〔出演〕大澤恵衣、天野ジロ、彦素由幸、木山正太、飛世早哉香

※ロビー開場は開演の30分前、
劇場開場は開演の15分前になりますのでご注意ください。

《料金》
当日1800円
一般前売1500円
学生以下1000円
 
【団体割】
6枚以上2割引
10枚以上3割引
 
半券持参500円引き(3演目共通)

《会場》
扇谷記念スタジオ・シアターZOO
札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F
at 19:50 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラシ折り込み時間変更



今回の凱旋の折り込み詳細です。

12月14日11時から16時までの間に240部を持ってきて下さい

折り込みを希望される団体は
info_hampro@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
at 19:06 | 北海道 ☔ | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

もうすぐ凱旋公演

ジャマコせかいをすくうチーム
もくもくと稽古中!





私ホントに人と喋らない(笑)
ながーい台詞を唱えてます。
ぜひ観に来てくださいね!





at 22:12 | 北海道 ☔ | 全道隊長☆小川しおり★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★トークゲスト★

凱旋公演トークゲスト

日本まちめぐり凱旋企画『札幌ハムプロジェクト★コレクション2012』では、
終演
後ゲストの方をお迎えしてアフタートークを行います。

14日(金)

『ジャマコ、せかいをすくう。』 18:00
小佐部明広(劇団アトリエ代表)
浅葱康平(演劇集団遊罠坊代表)


『パレパーレ星の新しい生き物』  20:00
ワタナベヨヲコ劇団どくんご北海道制作)


15日(土)

『ジャマコ、せかいをすくう。』13:00
ヤシマミホ
(ライター)
亀井健
(劇団coyote主宰)


『パレパーレ星新しい生き物』15:00
山田マサル(
PaingSoe代表)
明逸人


『ジャマコ、せかいをすくう。』17:00
橋口幸絵(劇団千年王國代表)
at 12:15 | 北海道 ☔ | 飛世早哉香★旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

